今日はBACKCHANNELと今週の予定。

おはようございます。

あっという間に月曜日なりました。

今週はかなりタイトなスケジュールです。

 

ので先にお伝え。

今日月曜日も朝からずっと会議なのですが、

明日はお店がお休み、年に一度の会社の行事です。

本当にすみません…

 

そして明後日水曜日がスタッフがここしか休めないので、

自分が一人。

さらに会議があるので16時から18時30分までクローズとなります。

 

これもすみません。

そして翌日の木曜日は不在です。

というか、自分は一週間びっしり動き回る予定で休みなし。

頑張りますw

 

恐れていたスケジュールにそのままぴったし。

世の中よくできてますw

 

ってことで今週はいろいろとビシッとしなきゃです。

週の頭からこんな感じですみません。

 

ってことで今日はバックチャンネルの入荷の話。

新作が多い時期でまじめな話が多くてすみません。

定番のこのTシャツが登場です。

 

 

BC LION T」。

『Back Channelを代表するモチーフのTシャツ』

■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。

■フロントに【OFFICIALロゴ】のプリント。

■バックに【BC LION】のプリント。

■左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。

■MADE IN JAPAN

 

ブラック。

 

オリーブ。

 

ネイビー。

 

 

 

GHOSTLION CAMO SOCKS」。

『【GHOSTLION CAMO】をジャガード織りで表現したミドルソックス』

■厚みのあるパイル素材を使用。

■ジャガード 織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。

■足底部に【BKCNLモチーフ】

■MADE IN JAPAN

いつものとっても人気のソックスも。

 

 

 

COLLEGE LOGO SNAPBACK」。

『刺繍を施されたスナップバックキャップ』

■ロークラウン&カーブバイザータイプのYUPOONGボディを使用。

■フロントに【COLLEGEロゴ】の刺繍。

■サイドにナンバリングの刺繍。

加えてこんなスナップバックも。

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

3/10(水)。

一人の水曜日。

 

朝から濃いのを食べて。

むちゃくちゃ混んでました。

やっぱり若い人の動きが変わってますね。

すごい勢いで。

 

んでお参りへ。

DAY 498。

 

考えてみたら神社も最近人が多いような。

 

この日はペイペイの話が多い一日で。

福井銀行のチャージが復活したので、

そんな話をしてました。

 

朝からBOTAが来てくれて、

MUKAIちゃんが細かく伝えてくれるやさしさ。

 

あーだこーだと話しつつ。

 

若い皆さんがたくさんで、

LEGENDAが人気でした。

重なる、って水曜日はみんなが休みだったのかな。

 

初めての人もいっぱいで、

自分の妙な話を聞いてもらってすみません。

厳しい意見でより良い世の中になっていってくれることを祈ります。

 

そんな相変わらず一人で全部って大変。

ヘロヘロになって一日終了。

あっという間の休み明けの水曜日。

 

結局夜中までパソコン触って就寝です。

眠気は相変わらずすぐにマックス。

花粉症の薬のせいかな。

 

 

 

 

 

続いて、

3/11(木)。

この日からまたいろいろとスタート。

黙祷。

そして週末の準備とか。

棚卸も真顔でしながら、年度末を感じてました。

 

めちゃめちゃ静かな木曜日。

なんで二人になるとこんなに静けさあふれるのでしょうw

来てくれるみんなと笑いながら。

 

久しぶりにTAKAHASHI先生とあえて、

あれこれ話してあっという間に時間が流れて。

大切なことは共通するのはいいこと。

 

でもどうしようもないってのも共通。

これがまた難しいことで。

って感じで話したりずで。

 

あっという間の木曜日でした。

段取り通りにここまできましたので、

あとは翌日にどこまでできるか。

 

んでサクッと終了。

ダッシュで帰宅。

 

久しぶりに帰って息子にあえたような。

癒されてご飯食べて。

 

また数日先までのことの段取りしてたら、

深夜になりました。

 

この帰ってきてからもずっとパソコン触らなきゃ問題。

もっと効率を上げていきたいと思います。

空いた時間ができたらまた新しいことを始めなきゃいいのにね。

 

この矛盾もはや20年。

おかげで20年間でおそらくできることは何倍にもなりました。

最近はホームページが全部自分で触れるようになったのがうれしいです。

 

理解までは遠いのですが、

してしまえば、どこも同じ。

ブログとか作ってアメブロからワードプレスみたいなもので。

 

HTMLさえ分かれば人間なんとかなるものですねw

やってみないとずっと難しいw

これも歳を取って理解した真理の一つです。

 

ってあっという間の木曜日でしたとさ。

眠い!

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

会議いっぱいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント