スニーカーと店休と。

おはようございます。

今日はお店はお休みです。

休まないことを大切してる自分ですが、

本当にすみません。

今日以外はやってますがちょっと不規則ですみません。

不規則は仕方ないにしても嫌いですw

 

でも二人しかいないので仕方ない事ばかりですw

という申し訳なさを伝えたくて連日すみません。

 

今日も会社のメンバーにいっぱい怒られそうでビビってます。

張り切っていきましょう。

 

 

 

さてさて、ってことで今日は新作のスニーカーのお話。

お店に入った新作のアディダスをご紹介。

フォーラム懐かしいっす。

 

単なるシューズの次元を超え、ステートメントとなる一足。1984年に登場したフォーラムは、バスケットボールコートと音楽業界で絶大な人気を博した。ストリートでも履けるローカットシューズとして復活した今回のモデルは、そんな80年代のスピリットを継承し、バスケットボールのエネルギーとアイコニックな足首のXストラップを再現。

FORUM LOW」。

お手頃なのもうれしいですね。

 

 

 

アイコンは、決して立ち止まらない。アイコンは、逃げも隠れもしない。真のアイコンとは、変化し、進化し続けるもの。1970年代に初めてバスケットボールコートに登場した当時の、クラシックなスタイルをリメイクした一足。ツートンカラーで切り替えた3ストライプとトレフォイルが、ヘリテージスタイルをフレッシュに一新。変化することは、自然の摂理。だからためらうことなくこのシューズを履いて、アイコンの何たるかを世界に見せつけよう。

「Superstar」。

こういうちょっと変わってるの好きです。

 

 

 

“スタン・スミス”が定番の位置から移動?!
伝説のアメリカ人テニスプレーヤー”STANLEY ROGER SMITH(スタンレー・ロジャー・スミス)”のシグネチャーモデルとして登場。ミニマルかつクラシカルなデザインで多くの人から愛されてきた”STAN SMITH(スタンスミス)”。”世界で一番売れたスニーカー”としてギネスブックにも掲載される、”ADIDAS(アディダス)”を代表する一足だ。2021年からはアッパーをヴィーガン素材とリサイクル素材へシフト、自然環境を考慮したサステナブルなスニーカーとして次世代をリードする。
アイコニックなデザインはそのままに、リサイクル素材を50%以上用いたヴィーガン製の最新作がスタンバイ。定番のホワイトをベースにヒールタブはブラックのモノトーンで構成、クラシカルの中に上品さが漂う。通常はシュータンに入る、”スタン・スミス”の顔はヒールサイドへ移動、より存在をアピールするデザインへ。それによりサイドの”STAN SMITH”のテキスト刻印は省き、ミニマリストなデザインを強調した。定番のスタイルの中に未来を見据えた試みも取り入れた、注目のサステナブルスニーカーとなっている。

STAN SMITH」。

スタンスミスはいつも素敵です。

 

 

 

裸足ほど自由ではなくても、この風通しの良いキッズ用サンダルなら、小さな足をしっかりカバーしながら、どんな冒険にもついてきてくれる。走り回るのに忙しいキッズの自由な動きのために作られた、軽量で屈曲性に優れたサンダルは、暑い日にも涼しいオープンスタイル。雨の日の水たまりや、ビーチでも履ける? エアリーなメッシュだから大丈夫。

360 Sandals」。

ブルー。

 

ピンク。

 

そんな感じで新作が入荷です。

のでどぞどぞスニーカーをお探しの方は、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

3/12(金)。

朝からNISHIくんとあえてスタート。

 

ちょっと入荷遅れてごめんねー。

目的の日に間に合えばと思います。

とか言ってたら翌日入荷しました。

 

んでSHIGEさんが遊びに来てくれて、

エヴァに参加決定。

良いのも見つかってよかったっすw

 

んで撮影やら、

棚卸やらでさあ大変。

思ったより時間かかりつつ、

1/4までやっとこさ終了。

 

んで休憩してたら、

MAMORUが遊びに来て、

あーだこーだと話してあっという間に終わりの時間。

 

また妙な話をしすぎてしまった。

V6解散するし。

 

まあみんなであれこれが楽しい春ですw

 

んでダッシュで帰宅。

あれこれしてからのー、

パソコン触って夜中に就寝。

 

どんどん遅くなる…

これも自分のダメなところ。

 

そんなこんなで。

それではこれでは。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お店はお休みですが会社のイベントです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント