VICTIMいっぱい入荷と不在の土曜日。

おはようございます。

まず、今日は土曜日なのに自分は不在です。

という申し訳ない話から。

明日はいます。

祖母の法要に行ってきます。

四十九日、

七七日。

一つの区切りですのでしっかり頑張ってきます。

 

お店はやってますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

春を楽しみましょう!

 

そんな今日はVICTIMの新作が入荷です。

 

お待たせしていましたポンチョっぽいパーカー。

ニットのベストのようなTシャツのような。

そしてセットアップ。

 

見逃せないのは×ディッキーズのパンツです。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

それではご紹介。

軽やかなダンボールニットを使用したポンチョ。
2枚の生地を繋ぎ合わせた素材で、柔らかく程よい肉感ながらに軽い仕上がりとなっています。
ベーシックな見た目ながら、身幅と肩幅を大きく広げ、フレンチスリーブでドロップショルダーの様なヌケ感のあるシルエットになっています。
裾には太紐が付いており、裾を絞ってシルエットの変化も楽しめるデザインとなっています。
同素材のニットキャップと組み合わせも可能です。
M L
着丈 67 / 73 72 / 78
裄丈 121 126

PONCHO PARKA」。

白と黒の2色展開。

ホワイト。

ブラック。

ほどよく気の利いたデザイン。

コードもしゃれてます。

こんな袖口。

バック。

着るとこんな感じで。

ゆるく楽ちんに着れちゃいます。

 

 

 

続いてはおすすめのニットのベスト。

コットンの糸をハイゲージで編み立てたニットベスト。
季節に合わせた清涼感のある肌触りでビッグシルエットになっています。
シャツやカットソーとのレイヤードはもちろんですが、肩幅を大きく広げてフレンチスリーブとして仕上げているため、半袖のカットソーを着用しているようなシルエットとなっています。
特徴的なサイズ感の他にバックセンターのハギ目など、一見ベーシックなデザインですが、シンプルになりがちなコーディネートに、さりげなくアクセントになる一枚です。
ぜひユニセックスでお使い頂きたいです。
M L
着丈 63 / 66 68 / 71
身巾 67 71
肩巾 65 68

BIG KNIT VEST」。

こんな3色展開。

ブラウン。

ブラック。

グレー。

こんな襟。

袖にもリブで。

サイドにはスリットが。

んでバックはこんな感じ。

ゆるっとTシャツっぽく着てもよし。

夏もどんとこいです。

もちろん重ね着してもナイスです

是非色んな着方をしてみちゃってくださいね。

 

 

 

お次はディッキーズのコラボモデル。

ここまでの触るコラボって珍しくてうれしいやつです。

アメリカを代表するワークブランドDickiesに別注をかけたアンクル丈のスラックス。
Dickiesの定番のT/Cツイル生地にハードな洗いをかけて柔らかく仕上げています。
ストレートでアンクル丈に仕上げたオリジナルのシルエットで、ウエスト部分はシャツのはみ出しを防ぐマーベルト仕様に変更しており、シンプルながらに拘りの詰まった一本です。
シューベルトとDickiesオリジナルの釦、スレキ、フラッシャーが付きます。
M L XL
ウエスト 81 86 91
股上 28 29 30
股下 60 62.5 65
ワタリ 32 34.5 36
裾巾 18 19 20

×Dickies / ANKLE SLACKS」。

こんなワイドな3色展開。

ホワイト。

ブラウン。

ブラック。

こんな開き。

ボタンとポケット。

コードが付きます。

こんなバック。

こんな履きやすさ満点の一本です。

サイド。

スニーカーでも革靴でもどんとこいです。

 

 

 

さらに涼しいセットアップ。

ポリエステル/ウールの薄手のビエラ生地を使用したカバーオールジャケット。
ソフトな風合いでしなやかなドレープ性のある生地を使用する事で清涼感のある軽やかなジャケットに仕上っています。
ゆったりとしたシルエットでオーバーサイズのインナーの上から羽織れる大きさにしなっています。
ヴィンテージのディティールを残しつつ、裾紐など現代的なアクセントと、着心地の良さをアップデートした一着。
SOFT WIDE SLACKSとのセットアップとしても使用可能となっております。
M L
着丈 67 72
身巾 58 62
肩巾 48 51
袖丈 61.5 64.5

SOFT COVERALL JACKET」。

こんな2色展開。

ブラウン。

ネイビー。

すっきり。

こんなきれいなジャケット。

サイドにはこんなコード。

バック。

春夏のジャケット。

ポケットが便利ですね。

 

 

 

そしてパンツ。

ポリエステル/ウールの薄手のビエラ生地を使用したワイドパンツ。
定番のワイドスラックスをソフトな風合いでしなやかなドレープ性のある生地を使用する事で、清涼感のある軽やかなボトムに仕上っています。
ゆったりとしたシルエットに2タックを加え、リラックス感のあるサイズ感となっています。
着心地の良さをアップデートした一本。
SOFT COVERALL JACKETとのセットアップとしても楽しめます。
M L XL
ウエスト 79 84 89
股上 30 31 32
股下 69 71.5 74
ワタリ 39.5 41 42.5
裾巾 23 24 25

SOFT WIDE SLACKS」。

ゆったり2色展開。

ブラウン。

ネイビー。

ジップ。

2タック。

バック。

人気のシルエットです。

こんな感じで。

春をお楽しみください。

ゆるっと便利です。

セットアップでどんとこいです。

 

って感じの新作ラインナップ。

どうぞ着てみちゃってくださいね。

きっと楽しい新作いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/31(水)。

年度末最終日は一人で。

 

お参りスタート。

DAY 519。

 

この日は朝からDAISUKEが遊びに来てくれて、

久しぶりに移動して視察に行くので、

バッグが必要、ってテンション上がるよね、って話。

 

泊まるところの近くの美味しいお店伝えたけど、

タイミングがあるといいなー、

出かけるときに+αってとにかく楽しくなるよね。

 

んで偶然のタイミングで、

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

このブログの文字が多い、狂ってる的なご指摘を。

 

もっとすっきりの方がいいですね。

って言われていつも気が付きます。

確かに長くなるんですよ、話がw

 

ちょうどエヴァの話になり、

皆、好きですねw

まだ開けてなかった。

ネタバレ注意。

ここに書いてるのを全部説明。

とか需要あるのか…

書いてある言葉で好きなのはえーっと、

 

個人的にはDSSチョーカーが好きです。

Deification=神になるってのをシャットダウンシステム、

ってゴリゴリアニメっぽいネーミングが好きだったりします。

 

 

ガフの守人って称される船たち。

ヘブライ語でボディのガフ、

それはNHGヴーゼ、エアレーズンズ、エルブズュンデ、ゲベートを指す。

 

オップファー=贄タイプである、マーク9~11の4体のエヴァ。

中に入るはアドヴァンス綾波シリーズ。

先にいる、進歩した綾波シリーズが操縦者。

 

戦艦に綾波にオップファー。

これが三位一体でアダムスだと考える派の自分は、

イスカリオテのマリアのおやすみを元に思考を深めます。

 

 

というテンション、

めんどくさいですよね。

やっぱやめよw

 

 

んで遠方から来てくれた方々と話してたら、

偶然懐かしすぎる話を聞いたり。

なんて偶然、ずっとやってると色々ありますね。

 

んでHORIくんが偶然遊びに来てくれて、

あれこれ話しつつ、

皆で来てたのに余計な話しすぎた時間。

 

皆、色々あるんだね、ってことで。

年度末っぽい話がいっぱい。

 

SHINGOさんにお菓子禁止です、

って言ってたら美味しいから、って買ってきてくれたw

でもそういう事じゃない(おいしかったです)。

 

プレゼントを見に来てくれる方も多くて、

喜んでもらえると嬉しい。

 

そんな楽しい2020年度最後の日。

相変わらず春になると出てくる無礼に悩まされつつ、

仕組みが悪いと自分を戒める。

 

せっかく整備したから、

使わないと駄目だ、と反省。

隙があるから嫌な気持ちになる。

 

当たり前を見直すきっかけだと、

ちゃんと考えて記録。

そんな真顔で終了です。

 

が最高の一年でした。

感慨深いです。

ありがとうございました。

 

んで帰宅。

またご飯、お風呂からの家でパソコン触ってて、

っという間に夜中でした。

 

ニュースも騒がしい。

そんな切り替えの3月最終日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

不在ですみません。

宜しくお願い致します。

 

今日も文字がいっぱいの3400文字。

毎回これだとそりゃなげーって言われますね。

長くなりすぎないように気を付けますw

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント