やっとやっと。

おはようございます。

今日も天気が良いですね。

ちょっと寒いのですが。

盛り上がっていきましょう。

 

まずは若者にとっても人気のLEGENDAから。

気の早いアイテムですがTシャツがとっても動いています。

 

LEGENDAの「LEGENDA Girs Series」第二弾。

通称Kevinと印象的なメッセージプリントがバックに入った一枚。ボディはあえて季節感のあるタイダイ柄することでしっかりとした主役になれるアイテム。

これからの季節、活躍してくれるアイテムです。

”Kevin” Tie‐Dye T-shirt」。

タイダイ。

デザイン。

バックプリント。

こんなプリントが入ります。

 

 

 

リバイバルシリーズ。大人気アイテムが10周年に合わせてリバイバル。当時のデザインはそのまま残しつつアレンジを加え遊び心のある一枚に仕上がっています。

TOKYO TOWER ‐2021‐ T-shirt」。

あのデザインのホワイト。

こんな感じで。

バックは無理です。

 

 

ブラック。

こんな感じで。

んでバックです。

 

どうぞちょっと早いんのですが、

チェックしてみちゃって下さいね。

他にもいろいろとそろってます。

 

 

 

 

 

さてさて、

ずっーっと進んでなかった最近のお話を。

 

そんな先日。

4/7(水)。

もう一週間前。

DAY 526。

 

一人でわちゃわちゃしてたら、

TAKAYAMAくんがトレードマークのサルエルパンツで装備を整えて。

この日は笑いながらスタート。

 

んでTAKI-夫婦といっぱい話しつつ。

相変わらず楽しそうで。

この日はあまりにもぱっつんぱっつんで余裕なしで申し訳ない。

 

今度はまたゆっくりねw

 

んでスタッフがちょっと手伝いに来てくれて、

遊びのような話ですがでも助かった。

 

んでVERONさんが遊びに来てくれて、

翌日が早く閉めるってので急かしてしまいまして、

本当すみません。

 

贈り物も喜んでもらえれば本当にうれしいです。

 

問い合わせもいっぱいでありがたい話です。

本当感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

ってこの日からもうあれこれやってた、

帰宅は真夜中でした。

 

そして何も食べれずだったので、

帰って食べた天ぷらがおいしかったです。

TERASAKIくんにもらったタラの芽がでっかかった。

そんな感じでお腹いっぱい。

気絶のように就寝です。

 

 

 

 

 

4/8(木)。

早締め予定の木曜日。

 

問い合わせいっぱいであれこれと準備してたら、

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しつつ、ご飯を食べに。

唐揚げをしこたま食べました。

また出させてもらえずにごちそうに。

いつもありがとうございます。

 

お腹いっぱいで元気いっぱい。

んで、

さあ準備です。

スケジュールがどうもこうもだったので、

この日は17時に閉店でした。

そこから夜中までノンストップ。

 

真顔で踏み台昇降運動をしてる、

9時間。

ヘロヘロで終了です。

 

んでダッシュで帰って夜中に就寝。

ちょっと寝て息子を保育園に連れていき、

そのままお店へ。

 

24時間で言うと20時間近く動き回ってますw

やる気ありすぎるみなぎる気力。

決めた事をちゃんとね。

 

 

 

 

 

4/9(金)。

朝からもくもくと準備の続き。

動き回ってあっという間に時間は流れる、眠い。

 

久しぶりに夕方にTA-ちゃんにあえて、

元気をもらった久しぶりって挨拶。

TA-ちゃんが若い事をこの日にしって声出して驚く。

 

思えば最近は久しぶりって感覚忘れてましたが、

そういえば会えてなかった、ってのも良いですね。

少なくこういう感覚になるTA-ちゃんはいつもサラッとしたナイスガイです。

 

そんなあれこれ話して、

この日も問い合わせいっぱいで、

結局この日も夜中まで。

TERASAKIくんが差し入れをくれて、

この日も皆から元気もらって乗り越えました。

 

んで陳列も全部きれいにして、

無事に完成。

なんとか間に合ったと胸をなでおろして帰宅。

さあいよいよ夏の始まり。

 

 

 

 

 

4/10(土)。

一年前は緊急事態宣言の最中。

そして今年はどんな一日になるか想像がつきません。

夏の立ち上げです。

 

静かかもよー、ってスタッフには話してましたが、

大きく予想は外れました。

朝一から皆が来てくれて、お店はチョー賑やか。

めちゃめちゃ嬉しかったです。

皆さん、本当にありがとうございます。

 

パンツ一枚で全部着替えるスタイルで来てね、

って言ってたYAMADAは普通にきてしまったものの、

ちゃんと全部着替えてましたw

ちゃんとしてるなと感じる昇進したYAMADA。

よかったねw

 

O-SHIMAさんも朝一から来てくれて、

いっぱい楽しんでくれました。

そしていつも人気者ですw

 

HIDEOくんカップルも来てくれて、

全部たっぷり見てもらえて、

楽しそうで何よりw

って感じで皆が集まってきて。

 

ITO-くんと最近よく会えるような。

いつもありがとね。

そして混んででごめんねー。

 

HASEGAWAくんファミリーが来てくれた時も混んでたね。

またゆっくり。

いっぱい見てもらえてうれしいスタート。

 

HASHIMOTOくんとHASEGAWAくんがこういう時に会えるって、

自分的には嬉しいんですよね。

そして体大丈夫だったかなーまじなテンションで心配してごめんね。

 

HIGASHIHIRAも駆けつけて皆と会えてよかった。

取り合えず動き回っててエヴァの話があんまりできず。

またゆっくりw

 

SHIGEさんが遊びに来てくれて、

朝から感謝です。

連絡してなくてすみません、ベストばっちりで良かったっす。

 

MUKAIちゃんの車が来て皆が盛り上がる。

いいねでっかいのは。

 

O-SHIMAさんのバイクもきて、

天気も良いし、外にいるのも気持ちがいい土曜日。

 

ARIMAッチンとも久しぶりに会えて。

エヴァ以来で変わらずポケモンGOは現役。

皆とあえてよかったね。

 

いつぶりかにSAITO-YU-TAとも会えた。

近況報告も色々と。

トライが出来るって幸せな事でうらやましい事。

 

勉強する機会があるって最高だよね。

意味があるってのが皆が皆って訳じゃない。

 

んでKUBOTAが帰ってきて、

ゆっくり見てもらえて楽しい夏のスタート。

いいタイミングだったね。

 

TAKAYAMAお兄さんも来てくれて、

すぐに着るのってテンション上がって最高です。

 

KAWAKAMI弟も遊びに来て、

あれこれと話して、

夏に向けての準備。

 

んで最後はNOMURAが遊びに来て、

惚れた腫れたの話で、

オープンからラストまでお店はずっと賑やかでした。

 

めちゃめちゃお問い合わせもいっぱい。

何といいますか、

思い出になりすぎました。

夏の立ち上げ、ってのがお正月とかを軽く超えてくる。

 

すごい事になりました。

予測を超えるのも久しぶりですが、

こんなに嬉しい誤算は中々ありません。

 

この日会えた皆に心から感謝を。

皆のおかげでこんなにも楽しい場を作ることが出来ています。

ありがとうございます。

 

これからもマイペースな自分ですが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ってなんか終わった感じになってますが、

この日が始まり。

初日が終わりまして、二日目に続きます。

 

ゆったりしようと思ってた新年度。

そんな訳にもいかない、ってテンションですが、

盛り上がりすぎも良くないのでマイペースを守って。

 

 

 

 

 

4/11(日)。

二日目は静かでしょー。

ってスタート。

 

朝から陳列とかやってたら、

TETSUくんの姿が見えて朝がスタート。

「今日は空いてるよ」の言葉が嘘になるまで5分もかかりませんでした。

 

TAKAHASHIくんが遊びに来てくれて、

空いてると思ったらもう混んで来てスタート。

またいろんな話をしてました。

 

頑張ってね。

心から応援しています。

 

TSUJIさんが遊びにきてくれて、

インスタ気が付かなくて本当すみません…

今度はゆったりの時にまたゆっくりと。

 

んでHONDAさんファミリーがみんなで来てくれて、

またあれこれと話す。

テンション上げてもらえてうれしかったっす。

 

また皆でいつでも。

 

んでMAMORUが遊びに来て、

やっとお返しを渡せて。

全然話せずですまん、またゆっくり。

 

 

んで無事に結婚式が終わったRYO-TAくんファミリー。

一年越しの大事な行事が終わってよかったね。

お疲れさまでした。

 

変な話ばっかりして息子ちゃんに悪影響じゃなければいいけどw

 

 

外が晴れてたせいなのか春のせいなのか、

妙な来店も急増したこの日曜日。

不思議だ、なぜカップルはあんなに無礼なんだろう。

 

中間がいない、まさにゼロか100の礼儀の備え。

 

ちゃんとしてる人は身なりから分かりますので、

そこは本当に優しい人が多いのですが、

その逆のひどさは一体なんなのか…

 

分かってはいますが年々ひどくなってる気がします。

これも時代なのかな。

 

とかいろいろと考えながら、

お問い合わせもいっぱいの日曜日でした。

沢山のご来店にも感謝です。

 

皆にあえて本当に楽しい日々です。

ありがとうございます。

 

 

この日も騒いでましたが、

自分のまわりがみんなこれを着ようって言ってます。

いつか集まるのが楽しみですねw

 

って感じであっという間に日曜日も終了。

 

なんだかんだと遅くなって帰宅。

んで家でパソコン触って気絶して就寝。

 

とにかくハードな数日間でした。

いやはや今回ばかりは、毎回言ってますが、

なんとか乗り越えることができて良かったです。

 

根本に自分が楽しい、ってあるのが良いんでしょうねw

 

今回の春夏でも、

欲しいのいっぱいありすぎますが、

とりあえず心の支えになってたのは好きな事は楽しい、って事実。

 

ってことでそんなテンションを保たせてくれたラインナップ。

Tシャツほどんじゃねーか。

って突っ込みもありますが、

着るのも見るのも、いつ着ようか考えるのも楽しい。

 

とかいろいろな楽しいがあると、

毎日がさらに輝きます。

 

今年の連休はどこもいかない、

いけない、って話も多いかもですが、

買い物がどうとかではなく。

 

自分の楽しいとは何か、

それをちゃんとを見つける期間、

って考えれば、きっと先を考えて長期でとても有意義なものになるでしょう。

 

とかいろいろと振り返りながら進んでいきましょう。

まだまだ長いトンネルかもしれませんが、

一歩一歩みんなで進んでいきましょうね。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

ゆったりしてますので、

どうぞお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント