RATSの問い合わせまた増えました。

おはようございます。

天気予報に雨が増えて、

一気に梅雨を感じる今日この頃。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

何かと賑やかな土日。

自分の周りではふく割が盛り上がっています。

誰もダウンロードしてないので、

その説明も上手になってきました。

 

 

 

さてさて、

今日はRATSの新作のお話から。

新作があれこれと。

 

オープンして電話がいっぱいで不思議に思った、

FIRE WORK S/S SHIRTは長袖、半袖共に先行予約で完売でした。

ロングもショートもすぐ完売…すみません。

 

なんでだろう電話多いんだろう…って思ってたら、

長瀬智也さん。

木村拓哉さん。

両方が着てるなら仕方ないですねw

 

『見た目に涼しげな季節感溢れる総柄仕様』

花火をモチーフにデフォルメをすることで、オリエンタルというよりは無国籍でエイジレスな幾何学模様のような柄に落とし込んだハーフスリーブシャツ。やわらかで上品な光沢のあるレーヨン生地はRATSオリジナルのもので、落ち着いたホワイトに染色した上でハンドプリントを行うという、手の込んだつくりで質感の良く仕上げている。クリーンさを保ちつつ、気負わず着たい1枚。

FIRE WORKS S/S SHIRT」。

こんなシャツです。

来季はもっとシャツを頑張りたいと思います。

 

 

という事で今日はショーツの話題です。

 

『自宅でのチルタイムもアクティビティもこれひとつで』

軽量かつ撥水性を備えたストレッチナイロン製のショーツ。クセの少ないヒザ丈なのでトップスはジャストでもルーズでも自然に着こなせる。ウエストはドローコード式のジップフライ。左腿に入るグラフィックの違う2型がラインナップする。

NYLON PANTS S/S A」。

ナイロンショーツ。

裾にプリント。

ポケットにジップの水陸両用。

ネームとメッシュ。

バック。

どうぞらくちんですので履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

『くつろぐときには最適なルーム&ワンマイルウェア』

メランジのコットン天竺を使ったショーツはリビングでリラックスする際はもちろん、ちょっとした外出時にもそのまま行けるオールラウンドなアイテム。再度にはポケットを、生地には伸縮性を備えた実用的なつくりで、ストレスは一切なし。

ROOM SHORTS」。

部屋着の3色展開。

これもらくちんアイテム。

裾にプリント。

ゴム。

ポケット。

んでバック。

これもどうぞリラックス用に。

 

 

 

最後はキャップ。

『遊び心の詰まったレトロなグラフィック』

いわゆる企業モノのムードをはらんだサンプリングロゴを配したメッシュキャップ。汗留め部分には吸水性に優れたコットンパイルを配しているので汗ばむ日でも快適さを損なわない。夏場の軽装によく似合うスナップバックタイプ。

MESH CAP」。

ブラック一色展開。

そんなバック。

のメッシュキャップ。

そんな色んな新作をどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/24(木)。

一人の木曜日。

 

この日も黙々と向き合ってる一日。

 

朝ちょっと蕎麦食べて。

随分久しぶりに行ったような。

なんかクオリティ下がってた気がしました。

 

そんな感じでスタート。

とにかくパソコン触って。

 

IIOKAさんとあれこれと近況報告をして、

なるほど、その手があったかと。

一週間に3~6時間運動しなきゃなー。

 

とかいつも思うだけです。

困りましたね。

また時間をデザインするとこから。

 

ってな感じで色んな話をしていてあっという間。

超絶静かな毎日です。

どうしたもんですかねw

 

あっさりしすぎてますので、

なぜかフォルダにあった画像。

言い回し、日本と世界の違い。

 

なんでこんな話かというと、

前にオーストラリアに行ったときに、

住んでる人の思考がめちゃめちゃ違うなと。

っての興味深くていつも見てます。

仕事の感覚、公園の理由とか投資の必要性。

いまだに色んな事が胸に刺さってます。

 

世界での経験に向き合いだしたのもあの時から。

って事で、

なんか保存してしまったのでしょうw

 

 

そんな日本のデータをどうぞ。

絶望しかないのですが、

移民なしでどこまで行くのか。

アジア諸国的な感じで保つ方向になるのでしょうか。

 

という面倒な話になるのでやめ。

言っててもしょうがないので、

だからどうするか、って考えることが大切。

 

ってあっという間に終了。

ダッシュで帰宅。

またパソコン触りながら気絶。

 

もうちょっとしたら、

今のルーティーンから向けだせそうですので、

自分の時間を増やしていきたいと思います。

 

何も見つけなければ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

あ、明日の月曜日は自分は不在です。

お店はやってます。

 

今日は日曜日。

またこのスタイルです。

ドライマスターばっかり着てる今日この頃です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント