謎。

八村塁選手のカップヌードル。

富山・氷見カレー。

富山は富山市出身なので分かる。

しかしなぜ氷見なのか…

氷見カレーってなんだっけ、氷見牛カレーは知ってるような。

 

まああってないようなもんですよね。

全国で発売してるなら、

それは氷見煮干しの宣伝にもなって良い事ですね。

 

素敵。

最近の日清食品の攻め具合。

 

 

 

麺尊RAGEのこっちはエースコッククオリティでした。

一言でもったいないんです。

Menson is awesome.

 

という謎の内容は、

ちょっとオリンピックにかけて何かないかなー、

って事でこの内容にしてみました。

 

バスケットボールに八村選手が出るとかは自分は分かりませんが、

オリンピックの時はスポーツが盛り上がってほしいですね。

あと2日。

 

今日から競技が始まり、

早速ソフトボールの勝利が速報で流れたのを見て、

これからはこういう空気になるんだろうな。

 

って朝から感じた21日、4連休開始前。

開会式でまた一気に変わると思います。

 

言葉にすると難しいのですが、

コロナの話ばっかり報道してる場合じゃない。

ってなったらどんな世界が待ってるのでしょうね。

 

どうあれ一生記憶に残るであろうオリンピック、

ついに始まりますね。

 

そんな気がしない、という声の多さが、

バンドワゴン、ウィンザー、ザイオンス効果で、

どうなるのか楽しみです。勝手にw

 

変な話ですみません。

 

世界は変わっていってますね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/18(日)。

静かな予想の日曜日スタート。

 

って思ってたら久しぶりに会えた、

SU-DANと娘ちゃん。

とっても元気そうでなにより。

 

近況報告が興味深いこれからの話に、

なるほど、って思うことばかり。

いつもありがとね。

 

夏の新作を楽しんでもらえたら本当にうれしいです。

この数日ショーツが大好評ですが、

今年のは軽くてさらに涼しいのがいっぱい。

是非お試しくださいね。

 

この灼熱の日々を乗り越えれると思います。

 

 

って感じで話してたら、

NOMURAが遊びに来て良い事ばかりの話。

久しぶりにそんなテンションの話を聞いて一緒に嬉しくなりつつ。

 

きっと色んな積み重ねが形になるタイミングが来たんだと、

勝手に思う今日この頃です。

最近毎日動いてるこのボックスが、

外に出る皆から大好評で。

色んなところにもってけて丸洗い。

そんな素敵な自信作。

随分数も減りましたので、

気になる方はちょっとだけお早目にです。

 

 

んでわけわからない電話をしてくる、

KEBUが遊びに来て近況報告。

相変わらずすれすれを責めるKEBU。

 

まあこういう時にくだらない話をするだけで十分。

頑張れよ。

今度家に攻め込まなきゃね、みんなでw

 

 

んでMUKAIちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと最近の話を。

色んな事があるからまたゆっくり話すねw

 

そして最近のこの誕生日の多さですよ。

7月って意外とまわりに多い。

皆、おめでとー。

 

 

ってなぜかジャージの人が多かったので、

オリンピック選手なのか、とか思ってたど、

あんなサンダル履いてこんなとこ来ないと思うし。

 

違うのかな。

でもあんなジャージで外歩かないと思うし。

オリンピック選手の誰かが来たと言い張りたいと思います。

 

ギョーザかもしれませんが確認する気もなく、

なんとなく皆がほっこりする形になればなと。

 

 

って感じであっという間に夕方になり、

夜になると隣のジンギスカンに。

ん?

あのフォルムは。

 

PU-ちゃんでしたw

顔も出してくれてありがとね。

(元気そうじゃなかったけど)体だけ気を付けてね、マジで。

 

ってな感じで、

灼熱の日曜には静かで終了です。

 

色んな人と話して、

土日はあっという間でした。

感謝です。

 

ありがとうございました。

 

んで誕生日だから、と無理やり誘われて、

DHいったら、

SHUNJIのところじゃなくて同じ名前あるあるで失敗しました。

 

そっちじゃなくて、

海沿いの方ね。

 

久しぶりに行きました。

とってもいい環境に。

おめでとうw

 

久しぶりのメンツや若者が、

こんなおじさんに気を使って話してくれて感謝です。

なぜかMASATOがいました。

 

そんな訳で皆さんお疲れさまでした。

皆、次の日は朝から仕事なのに、

なんて元気なんだろう。

 

若者のパワフルさを感じつつ、

どこか懐かしい気持ちになりつつ。

 

知らない事はどこにでもあるんだなと。

500=D、1000=M、とかあんまり理解してませんでした。

ちょいちょい触れてるはずですが覚えてないので直結しない。

 

という夜風と海にビールがおいしい夜でした。

おめでとね。

 

このロケーションはみんな年に一回は行かなきゃね。

今度提案してみます。

 

んで代行で帰宅。

週末は土曜日よりも金日が混んでたみたいで。

 

またちょっと変わってる気がします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みですのでゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント