さらにVICTIMの2021秋冬が開始しました。

おはようございます。

実はこの週末、

一気に3つのブランドの秋冬が始まりました。

しかも3つ全部がうちではとっても人気のブランドで。

すごい負荷がかかった自分はもう大変な状態でした。

すんごい日々でしたが何とかこの日曜日までたどり着きました。

 

今までにないことがいっぱい起きるのも新時代だからですね。

ギリギリになって知らされ焦りましたので、

今後は8月の時点で先に質問で聞いてみる形にします。

 

全ては自分の行動の責任である。

という事で土曜日からお店は二人でドタバタですみません。

手一杯のてんてこ舞いなのですが、

嬉しい悲鳴だと思い、8月の来年をまた考えていきたいと思います。

 

仮説と検証をやってみましたが、

ピタッと形にはまる結果になったので、

これでまた違う発想ができると思います。

 

 

という独り言はさておき、

始まったばかりのVICTIMの新作のお話から。

2021秋冬スタート。

もうたくさんのお問い合わせをいただきまして、

ありがたい話。

 

チェックシャツもロンTもとってもナイス。

そしてバケットハットは新作も大好評です。

 

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってことで毎日すみません。

新作のご紹介です。

先染めした柔らかなチェック生地を使用したチェックシャツ

ヴィンテージのような起毛を施した風合いの生地を使用し、全ての箇所を断ち切りにしてグランジファッションの様な着古した雰囲気に仕上げました。オーバーサイズで着用していただける様にビッグなシルエットで仕上げており、袖に溜まりができる様に一般的なシャツとは異なる袖のボタンの留め方も変えています。一見シンプルなチェックシャツですが、ハギ目を増やし、断ち切り箇所を増やしてアクセントになっています。

DAMEGE CHECK SHIRTS」。

こんなほどよくワイドなチェックシャツ。

2色展開。

ブルー。

ブラック。

こんな感じのダメージね。

細かい作りになっています。

 

 

 

続いてはロングスリーブ、使いやすさ満点です。

柔らかく程よい肉感の天竺生地を使用したロングスリーブのカットソー。

ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、シンプルながらに一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。

BIG L/S TEE」。

腕が太めのこんなデザイン。

こんな4色展開。

ブルー。

しっかりボディ。

サイドはスリットで。

こんなリブです。

んでバック。

 

ホワイト。

グリーン。

ブラック。

ありそうであんまりない形にこだわった一枚をどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

お次は形に定評があるこのハット。

CA4LAに別注を依頼したバケットハット。

季節に合わせた温かみのある生地を選び、頭周りや帽子の高さが一般的なバケットハットと比べて大きめの作りとなっており、バケットハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。内側のアジャスターにより、サイズの調整が可能なのでユニセックスでお使い頂けます。ベーシックになりがちなコーディネートのアクセントにぜひお使いください。EASY SLACKSとの色合わせでご使用いただけるアイテムとなっております。

x CA4LA / BUCKET HAT」。

3色展開。

ブラック。

こんな形。

カシラとコラボの帽子のプロが作るハットです。

 

 

オフホワイト。

斜めから。

ベージュというかグレーというかのホワイト。

 

ブラウン。

サラッと使えるカラ。

独特な雰囲気です。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

そして初登場となる子供服はちゃんとイェール大学とのコラボ。

[着心地の良いヴィンテージ]をテーマに、

ヴィンテージアイテムとしては有名なアメリカの「イエール大学」のスウェットをイメージしてキッズサイズのパーカーで表現しています。背中には人気の[Y]ロゴが入ります。WHT BODY、GRY BODYは染み込みプリント、NAV BODYは顔料プリントになります。

KIDS PARKA [ YALE ]」。

パーカーは3色展開。

ホワイト。

グレー。

ネイビー。

色が良いですね。

こんなポケット。

バックには大きくYが入ります。

 

 

 

もういっちょ子供服はTシャツです、これもコラボで。

[着心地の良いヴィンテージ]をテーマに、

ヴィンテージアイテムとしては有名なアメリカの「イエール大学」のスウェットをイメージしてキッズサイズのTシャツで表現しています。背中には人気の[Y]ロゴが入ります。WHT BODY、GRY BODYは染み込みプリント、NAV BODYは顔料プリントになります。

KIDS TEE [ YALE ]」。

プリントカラーがVICTIMっぽいですね。

ホワイト。

グレー。

ネイビー。

裾にはネームが。

バック。

小さいサイズにはボタンも付きます。

こんな感じで。

こっちもバックプリントがかわいい3色展開です。

どぞどぞお子さんにどうぞです。

プレゼントにも必ず喜んでもらえると思います。

 

って感じでVICTIMがスタートです。

色々と合わせて秋冬の新シーズンをお楽しみくださいね。

 

沢山の見に来てもらえてとっても嬉しいです。

やっぱり切り替えの今の時期ってめちゃめちゃ楽しいですね。

 

そんな感じで、

3つのブランドが立ち上がりました。

WHIZLIMITED

RATS

 

VICTIM

どうぞ合わせてお楽しみいただければと思います。

 

連日失礼しました。

今日までは立ち上げ期間っていつもやってますので、

どうぞお時間がある方はゆっくり見てみちゃって下さいね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/27(金)。

立ち上げ前日。

 

クマだらけの目の周り。

 

黙々と準備に準備。

 

朝一からYU-TAくんが遊びにきて、

あーだこーだと話す時間でゆるい。

県内の色んな状況は戦々恐々。

 

この時期に欲しくなるアイテムって、

本当にいま必要なものなんだと思います。

とかあれこれとズレた話をしてました。

 

テーマは、世界の子育て?

 

 

んで、YAMAOKAさんが遊びに来てくれて、

差し入れで元気いっぱい。

ゆっくりとあれこれと話して、

また妙な話を沢山聞いてもらってすみません。

 

テーマはメリトクラシー。

説明が長くてすみません。

いつもありがとうございますw

 

んで真顔でずっとPCとにらめっこ。

MAMORUが差し入れ持ってきてくれた。

疲れてるでしょし、って読まれながら。

何気にカップラーメンで息を吹き返してました。

 

3日間、まともに食べてないのも自分のせいw

 

 

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

代表が前日にあれこれと予習を。

って感じで色んな話をしつつ。

 

 

夜はSEIYAが遊びに来て、

珍しくスニーカーの話をしてました。

毒にも薬にもならないテンションでw

 

って感じで、

いつも通り遅くなりつつ、

自分はここからが本番。

 

1時までには終わらせよう、

ってずっと真顔で。

なんとか準備も終わった夜中。

なんとか。

順調に。

ここまで。

これました。

何気に応援が本当に力になってました。

こう見えてくじけそうになりすぎましたw

そういう時になんか力が出るんです。

ホームだと頑張れる、ってあの感覚ってこれのような。

応援は力になる、ってあれ本当です。

 

という前日よりも前々日よりも少し早く終わって。

帰宅して作ってもらったご飯を食べる。

これが帰りに買う弁当とはまったく違う。

 

なんというか食べてる、って思うんですよね。

そういう事にフォーカスするタイプなのでしょう。

んでお腹いっぱい。

ちょっと寝させてもらって。

なんとか立ち続けれました。

 

という少しというか長い戦いもここまでこれました。

 

そんな事を感じる8月の最後の金曜日。

張り切って頑張ろうというか、

思いっきり楽しもう、みたいなテンションでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント