あの日あの時、立ち上げ日記。

おはようございます。

今日はちょっと独り言のような先日の記録。

2021秋冬がお店SURPRISEで始まりました。

少し振り返る事、半年前の2021春夏の立ち上げがあったのは1月。

あの時、スタッフの家族に不幸があり、お店は大変な状況でした。

 

その記憶がまだあるのか、

無事に迎えれたこの日を、人の言わせれば普通の事かもしれませんが、

自分には「何事もなく良かった」と感じた一日。

 

あの時、

「お店に来てくれる皆の楽しみのために」と渦中の中で来てくれたスタッフ。

恩は回すもの、と前だけ向いてた事を鮮明に覚えています。

 

お店が営業できるかどうか、の状況に比べれば、

どれだけ今回は平常だったかを、

問題がなかったかを今頃認識します。

 

そしてあの時に立ち上げって最高の結果だったのですが、

今回はそれを優に超えてました。

完全に想定外です、本当に想定外。

 

過去と比べることに意味もないのですが、

記録として結果を刻んでおきたいんです。

 

これも何が大切なのか、という気持ちをもったチームの姿です。

大切なものは何か、の前提が「みんなのために」ってなることの強さは、

それこそ全員がそうなった時には楽しいしかありませんよね。

 

コンサマトリーになってから初めて理由に気が付く。

あとはそれをどう伝えていくのか、みたいなことばかり考える半年でしたが、

また一つ結果が出たのでまた次のステップに行きたいと考えます。

 

そして何よりも周りの皆様に心から感謝を。

支えてもらってばかりで本当にありがたいと、

謝りたいと感じています。感謝です。

 

今回思った甘えてばかりの弱い自分。

そして奮い立たせてくれるのは周りの力だと強く感じました。

本当にありがとうございます。

 

朝の喧騒、そして自分のテンパり、

全部含めて振り返ると申し訳ない事も沢山ありすぎますが、

あたたかく見守ってくれた皆さんに改めて感謝を。

今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

って感じでクドイ話ですみません。

 

そんな立ち上げは、

セットアップも残り少し。

30枚とか用意したトラックジャケットも、

残り6枚とかになりました。

 

今季は自分が良いと思ったのは自信もってたっぷり用意です。

 

ブレない、って決めてるのが良いのか悪いのか。

でも好きなもん仕方がないですねw

パンツもトラックとイージーが人気でかなり残りも少なくなりました。

トラックは残り3本、イージーは2本、というもうあんまりない、

って事でどれも好きですがとにかくトラックパンツが素敵です。ヘビロテ!

 

ドリズラーの大きなサイズもありますので、

お探しの方はどうぞです。

 

カットソーはロンTがとっても人気です。

個人的にはニットも好きで、ここからはきっとスウェットがうなぎのぼり。

 

ボタンダウンシャツの良さは説明不要で残りもずいぶん少なくなりました。

小物が動きありますね。

キャップももう各1とかです。

 

ってことで、どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

もう一息ちゃんとそろってる期間を目指しての今回。

お時間がある方はどうぞいつでもお気軽にでっす。

 

 

そんな一昨昨日。

8/28(土)。

立ち上げの土曜日。

朝から皆が駆けつけてくれました。

一番のりはAMITANIさん。

差し入れのこれもありがとうございます。

美味しかったです。

 

色々と見てもらえましてよかった。

粒ぞろいの立ち上げでしたね。

 

オープニングYAMADAタイムも、

今回「も」肌着で来なかったYAMADA。

いつもの全部着替えも、写真取り忘れたのは、

疲れによるものか。

 

ちなみにこの日のYAMADAは、

ドリズラーのセットアップでした。

ボールが売ってるって皆が気が付かないあるある。

 

 

ってHASHIMOTOくんも間違いなしのラインナップで。

朝来てくれると全部そろってるってのが自分の中では重要。

色々と用意できててよかった。

個人的にこれ好きでサイズあって良かった。

 

んでHASEGAWAくんと会えてよかった。

こういう時に二人が合わないとね。

そしてHASEGAWAくんが一人で、って珍しいレアな光景でした。

たまにはこういのもいいねw

 

YU-ちゃんも立ち上げから来てくれてありがたい。

このタイミングだからこその揃ってる楽しさ。

皆がここで会えて良かった。

特にちゃんとしてるメンバーって、

中々タイミングが合わない。

って事でありがとね。

 

O-SHIMAさんとTETSUくんが一緒に。

朝一で来てもらってありがとうございます。

いつものケミストリーを起こしてる二人。

に見えますがそれこそ自分の杞憂なのでしょう。

混んでてすみません。

また今度ゆっくり話しましょう。

 

特にO-SHIMAさんはVICTIMのも重なって、

一気に色々入荷でお騒がせしました。

2日連続でありがとうございました、元気でました。

 

HIGASHIHIRAが遊びに来てくれて、

あれこれとハイテンションなムードメーカー。

朝一でドタバタな時に丸投げで助けてもらってます。

一部のメンバーこそ変わってしまったけど、

新しい皆も沢山の増えて適材適所で、

あれこれ言ってるのはいつものこと。

 

MAMORUとのサッカーコンビは今シーズン、

欠かせないというかなんというか、

な会話が楽しい時間でした。

ツートップとよく分からん話で、

なんか盛り上がってました。

 

なぜかこういう時に来たことないのに、

朝から来たSAKOティーチャー。

なんで?って言いながら立ち上げの雰囲気を楽しんでもらいました。

たまにはそういうのもいいね。

という事でまたゆっくりね。

 

MIYAGOSHIさんが来てくれたときは、

混雑してましてすみません。

たまにある日、ってやつでお騒がせしました。

 

キャップ気に入ってもらえますと嬉しいです。

 

んでRYO-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

また混んでるときでごめんね。

色々と気に入ってもらえて良かった。

息子ちゃんがどんどんかわいくなってるね。

 

MIKIOが遅れて現れるも、

ちゃんと立ち上げに来るのはエラい。

みんなには会えなかったけどね。

あれこれとバッチリで良かった。

 

NOMURAが遊びに来て、

諸々タイミングバッチリ。

うまく行ってるなら本当何より。

また結果を聞かなきゃなと。

 

って偶然KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

世間話をしつつ、

夕方になってもずーっと皆が来てくれて。

 

TERASAKIくんの戦いのあとの話をしつつ、

翌日家族が行くタイミングで会えて良かった。

諸々ありがとね。

 

HARA建材が遊びに来てくれて、

これからの話をしつつ、

あの話もしつつであっという間に夜に。

 

最後はSATSUKIが思いっきり楽しんでくれて、

あれこれとナイスチョイスをして楽しそう。

チョイスが尖ってるけど分かってる。

そんな事を色々と話しつつ、

最後まで笑ってた立ち上げ。

 

お問い合わせもいっぱいいただきまして、

本当にありがとうございました。

沢山用意して良かった。

 

あんなに喜んでもらえて嬉しかったです。

真剣にちゃんと頑張る事ができました。

 

って感じて遅くなったのでここからは一人。

あれこれと処理してたらまた遅い時間になりつつ。

眠れない日は続く。

 

けども、最高の結果でした。

前回以上になるなんて想定外で、

驚きすぎました。

 

もっとわがままを言えば、

自分の体調が万全で、

もっと皆と話したかった、って反省も。

 

この一週間、走り切れました。

体と家族にかかる負担に、

申し訳ないと感じつつ、支えられてると思っています。

 

んで夜にはRATSの発売もあったので、

ちょうどその頃に家に着き、

更新も終わらせて土曜日が終了。

 

ずっと頭が熱い一日でしたが、

最高に楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました!

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

少し寝たいと思います。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント