宣言→警報への日曜日。

おはようございます。

もう日曜日ですね。

福井県は緊急事態宣言最終日となります。

 

自治体が判断する。

という酷な状況でもありますが、

比較的冷静に対処した今回は驚いたのが本音です。

都会後追い型からの脱却、という風に見えますが、

これは続いてこそ初めて意味がある話ですので、

こういうちゃんと確実なデータから導き出される事にフォーカスするのは、

 

一つの正しさだと考える中年です。

後だしの強さはじゃんけんを考えれば分かるはずですが、

それが正当な判断という事にいささか疑問はあります。

 

が、

それも含めて人口77万人とかの県な訳です。

東京だと練馬区と同じです。

 

コロナというウイルス、

病床という人の数という現実、

そう考えますと23区内の練馬区の判断と同じという訳です。

 

何が言いたいかというと、

東京都ではなく北陸の一つの県であり、

面積や状況をちゃんと考えると、

 

その判断は東京と同じであるはずがない、

福井だからこそできることがあるでしょう、

って話。

個人的な目線の話です。

 

お前が言うな、って内容ですが、

田舎なのにと都会感を出そうとしてビジネスをパクってくる時の、

ダサさときたら目も当てられないのですが、

 

商売ですらそんな形なのに、

対策までなんでわざわざ後追いをしてしまうのか、

という謎はいつも拭いきれません。

 

そんなもんなのでしょうがね。

繰り返しますがお前が言うな、ですねw

 

そんな今回、後追いをしてないので、

たまにはこんな風にものを考えるのも、

いーんじゃない、って話でした、すみません。

 

 

ってことで変わりますね。

一緒に変化できるかな、といっぱい考えましたが、

まずは判断の日々になると思います。

 

というそれもいつも通りの話ですがね。

 

入荷の話が多くてすみません。

そういう時期、総入れ替えで秋物がいっぱいです。

 

 

はい。

ふく割も次の木曜日まで。

やってますのでどうぞご利用くださいね。

だそうです。

洋服屋さんでどんだけ使われてるとかもいつか聞きたいと思います。

せっかくあるので使うところがちゃんとあるって大切な事。

 

福井県は繊維に携わる会社が沢山ありますし、

ようふく路線でやれ、もっとやれw

というノリですみません、盛り上がってるので続けてほしいです。

 

というまたこの話ですみません。

県内の服屋さんとこの話をちゃんとしたことがないのですが、

きっとみんなが喜んでるはずだと思っています。勝手に。

 

 

 

はい。

そんな今日はバックチャンネルの新作入荷のお話です。

『ワイドシルエットのロングスリーブTシャツ』

■9ozヘビーウェイトの丈夫なコットン素材を採用。
■フロントに【OLD ENGLISHモチーフ】をプリント。
■右袖口に【PAYSLEYモチーフ】をプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■両袖に【ナンバリング】をプリント。
■ゆったりとしたワイドシルエット。
■MADE IN JAPAN

WIDE LONG SLEEVE T」。

こんなロンT。

ペイズリーなデザインです。

袖もこんな感じで。

99。

ちょっとゆったり使えるロンTです。

 

 

ネイビー。

デザイン。

袖。

プリント。

ワイドなボディは着やすいですね。

 

 

 

続いては折り畳みの傘です。

『持ち運びに便利なコンパクト折りたたみ傘』

■ボディには高い撥水性とUVカット機能を備える生地を採用。
■ネームバンドに【OUTDOORロゴ】を刺繍。
■収納袋に【OUTDOORロゴ】をプリント。
■サイズ:使用時/直径93cm・収納時/H16×W4.5×D4.5cm

FOLDING UMBRELLA」。

迷彩柄。

ケース。

とめるとこ。

コンパクト。

持ってると便利なやつです。

 

 

 

そして蓄光のキーホルダー。

『Back Channel × NIGLOの蓄光キーホルダー』

■アウトドア時など暗闇で身の回りの物に付けておくと目印になる優れもの。
■1回約10分間光を蓄えると約10時間光り続け、10年以上の長期使用が可能。
■ハウジングには自動車のヘッドライトに使われているものと同じレベルの高品質なアクリルを採用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
■ペンクリップタイプと連結用の2種のアタッチメントが付属。
■サイズ:5cm × 1.2cm

Back Channel × NIGLO GEAR MARKER」。

キーホルダーに合わせて。

光ります。

ロゴ。

色がいっぱい。

ホワイト。

ピンク。

オレンジ。

ライム。

ブルー。

 

って感じのラインナップ。

どうぞお楽しみください。

 

そんな感じで秋物いっぱいです。

お店の中がガラッと変わりましたので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/9(木)。

一人の木曜日。

 

朝ちょっとご飯食べようとMASATOさんとこへ。

開店にちょっと遅れて、

一回転目に入れなくて、

失敗した、って思ってたら、

 

なんか見たことあるパンツ履いてるなー、

ってかかぶってるw

のはO-SHIMAさんでした。

 

凄いタイミングあいますね。

そんな感じでまほろばの皆さんと色々と話してたら、

KATO-ちゃんとも会えた。

 

声かけてくれてありがとねw

そういう日はそういう日で、

見たよ、ってあとからはよく言われますが、声かけてもらうと嬉しいですw

 

同じラーメン屋さんに皆がいるって楽しいと思います。

 

というかすげー混んでるんですよね、最近。

帰るときなんて外まで人がいっぱい。

県内でついに理解の段階が変わったのか、すげーっす。

 

鶏しょうゆ。

煮干し。

食べるたびに必ず撮ってるので、

いつかまほろばコレクションやってみたいと思います。

 

何枚あるんだろうw

という与太話はさておき、

ごちそうさまでした。

 

んでお店へ。

この日も朝から皆が遊びに来てくれて、

お問い合わせもいっぱいで感謝です。

 

NADA.の入荷がありまして、

色々と出したりして、

あーだこーだと皆が盛り上がってました。

 

んでさっきあったO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと笑って、

MAKIちゃんがきてもっと笑ってました。

ロンTがとっても好評でした。

そろそろ長袖、って空気ですね。

ちょっと例年よりも涼しいかもしれません。

 

色々と最近はあるので、

話題も多いですね、なんてことのない平和な時間。

 

皆さんが楽しそうでよかった。

 

って夜はMAMORUが遊びに来て、

またラーメンの話しつつ、

この日はきっとラーメンの一日だったんだろうなと。

 

んで帰宅。

こまごまと更新もいっぱい進めれて、

あっという間の木曜日。

 

パソコン触ってたらあっという間に夜中でした。

9日まで筋トレ休憩って思ってたので、

翌日から再開、そんな訳でわがままボディです(いつも)。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

デニムジャケットに細いパンツ。

このパンツ、びっくりするほど伸びて良いですね。

随分なくなってしまいましたが、

気になる方はどうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

って事で今日もおそらく静かですので、

お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント