WHIZLIMITED DELIVERY 2。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

そして入荷もいっぱいで楽しいんです、心から。

いまの状況は数か月前から地道にやってきてる、

って小さな積み重ねの連続が結果に繋がってるわけですが、

続けるってなかなか難しいですよね。

 

自分は変な人なので決めたら飽きません、

という特性があるので、伝えてもいつも理解されないのですが、

日々の盛り上がりに細々とやってきてよかった、と感じる9月中頃です。

ってことで頑張るというかは、

皆で楽しんでいきましょー!

 

そんな今日はWHIZの入荷がモリモリです。

というかお店の中は秋物たっぷりです。

こんな3型が登場のデリバリー2回目。

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

さてさて、

それではご紹介。

 

機能性と形、そして利便性が最高なコートが登場。特にお問い合わせも多い今季の新作はさらにこだわりを詰め込んだタフなスポーティーで大人なジャケット。シルエットが中に着るアイテムをシャツからパーカーまで何でも濃いの仕上がりにしてくれています。WHIZお得意の立ち襟に裏地のチェック、そして生地には花粉ガードという機能性も備わるナイスコート。秋の主役にどうぞお楽しみくださいね。オリジナルハンガーとケースが付属します。

STAND COLLAR COAT」。

☆Designer’s comment☆
「インド長綿を使用し、優れた紡績織布技術にて高密度かつ綺麗な綾目で折り上げた 高密度撥水ギャバ素材を使用。
立ち襟の膝丈でゆったりとしたシルエット。
今シーズン最初のスタイリングがこのコートにスウェットパーカー & TRACK PANTS のスタイリング。
綺麗目かつスポーティーなところが落とし所。 全体的なイメージを作る上で非常に分かりやすいスタイリングか作れたなと思います。
左袖裏にコンシールファスナーポケット付き。裏地はオリジナルチェック生地になっています。」

こんな2色展開。

立ち襟、スタンドカラー。

こんなの着やすいに決まってますね。

ポケットはこんなデザインで。

袖にはボタンと。

こんなコンシールファスナーがついたポケットが袖に。

ラグラン袖がまたナイスです。

サイド。

バック。

 

ベージュ。

生地もステッチも素敵です。

ボタンも中で。

大人で使えるコートをお楽しみください。

中はこんなオリジナルチェック。

素敵。

後ろ。

サイド。

バッグ。

 

ネイビー。

濃い目のネイビーです。

ボタンは大き目で。

コンシールファスナーとポケット。

裏地。

ネーム。

ここにも隠しポケットが。

サイド。

バック。

 

そんな感じのこんなの待ってた、ってコートです。

中にパーカーとかも合わせて楽しい優れもの。

この襟がポイントですね。

ネイビー。

色んなアイテムを軽めに合わせちゃって下さいね。

どんな使い方もできる便利なコートです。

 

 

 

続いてはスリムパンツ。

とってもストレッチな仕上がりをお見逃しなく。

とにかく伸びて履きやすいと評判のWHIZのスリムパンツは細くてストレッチの秀逸の一本。5ポケットタイプでより定番かつ使い勝手100点に。パーツはすべてオリジナルなこだわりもいっぱいです。こればかりは履いた時にストレスフリーを感じてもらうしかありませんが、このタイプには珍しくブラックがある安定のラインナップ。どんな上着にもロンTにもするっと合わせれる、そんな一本をどうぞお試しくださいね。後悔はさせません。

5P SLIM PANTS」。

☆Designer’s comment☆
「21SSでも使用した伸縮性の高いストレッチ生地を使用しています。天然穀物から摘出したタンパク質を顔料染めの原料とし、 製品洗いを施してナチュラルで上品な洗い感を出しています。21SS でも好評なスリムストレッチパンツが 5P タイプとして登場です。履き心地は着用して頂ければすぐに分かるはず。 ブーツにも合わせることができるスリムの万能選手です。」

3色展開。

ポケットはジップも。

こんな感じで変則5ポケット。

バックには心電図ステッチ。

裏にはネームが。

サイド。

バック。

 

ブラック。

なんか珍しいと感じる黒のスキニーなノリで。

オリジナルキーパーツ。

ジップとポケットと。

やっぱり素敵な心電図。

こんな細身な仕上がりです。

バック。

 

グレー。

とっても伸びる生地が素敵です。

オリジナルボタン。

ステッチも良い感じ。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

結局使えるネイビー。

バックのポケット。

ネーム。

サイド。

バック。

好きな方はきっともう一本欲しくなるパンツ。

どうぞ一度お試しくださいね、ビヨンビヨン伸びます。

 

 

 

最後はニットのポロシャツ。

兎に角、大人で珍しいアイテムです。

お持ちの方には説明不要なおうちで洗えるメリノウールのポロシャツです。めったに出ないロングスリーブのポロシャツは普段はもちろん、スポーツにも使えるナイスアイテム。その良さはきっと着てみて届くはず、って自信のある一枚です。動きやすく柔らかいリブと首裏のストライプ生地、オリジナルボタン、などなど細かいこだわりが沢山のトーンのニット。どうぞ秋の一枚にお楽しみください。

POLO SHIRTS」。

☆Designer’s comment☆
「冬季は高い保温効果と吸湿性により体温を逃さず温かさが持続し、 夏期は吸湿速乾性が高いため汗をかいてもさらっとした肌触りが継続し、熱を放出してくれます。 天然素材ならではの抗菌 防臭効果があります。
21SS に続き登場のこのニットシリーズ。
B.D SHIRT と並び今シーズンのデザイン初めから作ることを決めていたアイテムの一つ。 いつもはもっとみんなに伝わりやすい様なアイテムから始まることが多いんだけど、
この手のアイテムから始まったのはちょっと今シーズンらしさなのかも。 ただ WHIZLIMITED 的には普段あまりリリースしない様なアイテムではあるから 僕の中で強いインパクトになったのかもしれないですね。」

2色展開。

襟までニット。

イーグル刺繍。

袖はこんな感じ。

サイド。

バック、ワイドなボディですね。

 

ネイビー。

首の裏はストライプ。

これだけで十分素敵。

リブはこんな感じで。

サイド。

バック。

 

チャコール。

こっちも相当使えるカラーです。

ゴルフとかにも。

イーグルはあえての同色で。

袖と裾。

サイド。

バック。

って感じでこの洗えるウール、いつもすすめちゃう、

個人的に大好きですのでどんなデザインも着てたいって一枚です。

 

 

そんな感じで新作がズラリ。

立ち上がってからおかげさまでずっと盛り上がってます。

ありがとうございます。

 

今週も楽しみましょう。

 

 

あ、沢山の方にご利用いただいているふく割。

今週も使えちゃいますので、

秋物のこのタイミングで是非ご利用くださいね。

という毎日同じような内容で本当すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/8(水)。

一人の水曜日。

 

この日はあれこれと。

朝から真面目な話を聞かれる時間。

改めて聞かれると色々と言葉が出てくるもんだ、と感じました。

 

貴重な時間をありがとうございました。

いつもすぐに脱線した空気になりましてすみません。

なんか質問とちょっとだけ角度が変わった返答になりがちなんですよね。

 

悪い癖です。

 

んでそこからちょっと病院へ。

午後はこんなにも空いてるんですね。

 

ある日から、全部を早い時間に終わらせれば考える時間が無くていい、

みたいな感じで専念するための凝縮する事を目指すために。

ベストを求めて見つけるとそれにまっすぐ。

 

これも悪い癖?

 

んで病院帰りには近くの濃いのを。

このタイミングでないと食べない、という大げさないつもの感覚。

 

お腹いっぱいでお店に戻る。

んで来てくれる皆とずっと話したり。

 

やらなきゃな事もいっぱいあったり。

って一人で黙々とあれこれ進めていました。

 

そんな感じであっという間の水曜日。

お問い合わせも沢山いただく最近。

質問みたいなのが急に最近増えて気がします。

 

どうあれ、聞かれるのは有難いことです。

いつもありがとうございます。

 

んで色々と頼んでたものが届いた水曜日。

 

Bitly

近くのどこに売ってなかったカブトムシゼリー。

 

同じ歳のギターケースは40年以上の年季。

そのにおいというかなんというかに立ち向かうべく、

Bitly

 

正面から向き合ってみます。

という妙なものを最近いつも買ってるのも楽しいんですw

なんか最近見てみたら何からほしくなる。

買い物の秋w

 

んでこの日の夜はギターの練習へ。

無心でギターを触る夜。

って事でこういう時間に気持ちのリフレッシュ。

 

出来ない事しかないw

上達はしませんね。

練習してなさすぎるだけです。

 

 

んで終わってダッシュで帰宅。

ご飯を食べて、

また夜更かしの夜。

 

あれこれメンテナンスしてるだけで、

なんでこんなに時間が流れるのが早いのか。

 

という疑問と日々戦います。

夜中に就寝で盛りだくさんの水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

コートめちゃめちゃ良いです。

ゆったりして大好きです。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

 

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダーも。

9月もまだまだこれから。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント