怒涛。

おはようございます。

また一段と寒くなってまいりました。

怒涛の10月は続きます。

 

日曜の、というか土日の盛り上がりが凄すぎて、

困惑レベルでした。

久しぶりに想定を遥かに上回る状況で、

来てくれた方なら分かる、あの感じがずっと続いています。

 

混んでる時、

ゆっくり話せなくて本当に申し訳ございません。

遠慮なくゆっくりしていってくださいね。

宜しくお願い致します。

 

 

本日、自分は不在です。

いなくてここしか休むところがなくてすみません。

謝ってばかりです。

そんな月曜日。

 

という今日も新作のご紹介ですみません。

 

VICTIMの今年の人気なニットが入荷しました。

レッドはもちろんで、明るめが気になるダメージニット。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

アクリルウールの糸を3ゲージに編み込んだケーブルニット。身幅を広げて、肩を落としたオーバーサイズに仕上げております。非常に柔らかく、着心地の良い仕上がりとなっております。両身頃はケーブル柄で袖口や裾部分にはダメージを設けており、他にはない仕上がりとなっております。袖のダメージ部分に指を通してグローブ代わりの防寒性の他に、アウターの袖から見せるコーディネートを提案しております。ルーズシルエットでドロップショルダーがアクセントとなっており、カラバリも豊富なので、インナーは勿論ですが、ぜひ一枚でもゆったりと着ていただきたいアイテムです。

DAMEGE CABLE KNIT」。

こんな3色展開。

レッドも着やすさが魅力的。

グリーン。

イエロー。

こんなケーブル。

袖はこんな編み方とダメージ。

VICTIMのニットはとってもナイスです。

バック。

ゆるくて使えるニットは毎年大人気。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

そして軽く着てほしいベストは立ち襟で。

薄手のナイロン生地と軽量な中綿を使用したハイネックの中綿ベスト。表生地は撥水機能と、内部に溜まる蒸れを外へ放出する透湿機能を兼ね備えた非常に柔らかなナイロン生地を選び中綿は、へたりにくく優れた回復性を持った、とても軽量の機能素材を組み合わせております。ミドル丈のふっくらとしたオーバーサイズなシルエットで、不必要なディティールやステッチなどを全て取り除いた非常にミニマムでなデザインとなっております。ボリュームのある見た目と、非常に軽量な着心地とのギャップが、とても現代的なベストに仕上がっており、ストレスフリーなこの秋のアウターとしてお使い頂けます。コートなどのインナーベストとしての着用はもちろんですが、冬には様々なコートの上にも羽織る事も想定して、アームホールを広く仕上げております。

DOWN VEST」。

こんな2色展開。

ブラック。

オリーブ。

着やすい。

ポケット。

裏地はこんな感じで。

んでバック。

お手持ちのインナーに合わせてこんな感じで。

サラッと使えるベストは今季いいですね。

 

 

 

起毛したメルトン生地を使用したノーカラージャケット。程よく厚く、目の詰まった軽やかな生地を選び、ショート丈でゆったりとしたワイドシルエットに仕上げております。保温性があり、大きめな胸ポケットの他に、ドロップショルダー、袖のダーツなどが特徴となっております。脇に入ったシームポケットがつき、裾にはドローコードがついており、シルエットの変化が楽しめます。すっきりとしたノーカラージャケットは非常に使い易く、タートルネックなどとの相性もお試しください。

NO COLLAR CPO JACKET」。

こんな3色展開。

ブラウン。

ネイビー。

ワイン。

こんなノーカラー。

便利なポケット。

ちょい起毛の素材。

ドローコード。

バック。

色んなアイテムに合わせちゃって下さいね。

 

 

 

季節に合わせたウール見えするジャージ生地を使用したスラックス。季節に合わせた暖かみのある落ち着いた生地を選び、オーバーサイズのトップスを引き立たせる様、適度にスリムなシルエットに仕上げております。一見ウールに見えるポリエステル生地を使用している為、ウール特有の毛玉やチクチク感がなく、強めなストレッチの利いた非常に履き易いパンツとなっております。ベーシックな見た目ながらに、どんなトップスでも合わせ易い非常に使い勝手の良い一着となっており、イージーケアな点も特徴です。同素材のBUCKET HAT、B.B CAPともぜひ合わせてお使いください。

EASY SLACKS」。

ジャージな素材のスラックス。

オフホワイト。

ブラック。

ブラウン。

 

ジップ。

タック。

ポケット。

んでバック。

触れば分かる便利なパンツ。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

シャツにベスト。

ワッフルにノーカラー。

色んな着方をお楽しみいただければと思います。

 

という事でまた入荷の話で失礼しました。

お店がずっとすさまじいにぎやかさです。

感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

 

 

逆襲とかリベンジとかって言葉は好きではないですが、

(ルーズルーズなので)

この世界を散々なことにしたウイルス。

負けたなくなかった自分は、

色んな事を考えて行動してきました。

 

そういうマイナスの言葉はなるべく使いたくないので、

ただただ前向きな世界への行動を。

それがいまからが本番。

 

ここからが始まりです。

 

 

という大そうっぽい事を言いながら、

本日、自分は不在のくせに…すみません。

混んだらどうしよう…と心配してます。

任せる決めたの任せるのみ。

という事でお店はやってますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

このしばらく、というか多分何か月?か、

ふく割とかクーポンの事を発信し続けてきましたが、

いい加減しつこい話ですみません。

 

さらっとこんな感じでまとめてみましたがいかがでしょうか。



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


 

今週のふく割。


 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/22(金)。

早起きでアラームで飛び起き出発。

 

駅から近い宿、いつも早く出すぎるあるある。

人が多い、とにかく駅が、電車の人の数がえぐい。

ここはもう以前のような雰囲気でした。

 

羽田に到着。

興味を持ったじゃこ天の蕎麦。

食感があんまりでした。

 

んで飛行機は空いてました。

気が付いたら気絶して、いつの間にか小松に到着。

 

お店に着いてからはやることが多そうでしたので、

フライングご飯。

のどぐろラーメンの次の日にあごだしラーメン、

言葉遊びに近いような。

 

んでフラフラでお店へ。

取り合えずしなきゃなことでいっぱいいっぱい。

 

朝からMIKIOが遊びに来て、

あーだこーだと話してると問題発覚。

これは困った、と突破方法を探す。

 

探したら行動だけ。

「なんでこんなミスが起きるのか」という風に考えるのは随分前にもうなくなり、

それを止めれなかったのは自分の判断によるもの。

 

出来ることにしか目を向けない。

配られたカードだけを確認。

言い訳は一切しない。

 

言い訳しだすと全部が何かの言い訳。

言い訳の言い訳が始まる、のであれば、

しないためにしない。の原則を大切に。

 

随分考えましたが多分これが一番楽しむために楽をしない、

に近いのではないかなと。

 

って感じで、日々変わる事に判断を繰り返しながら。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

うちのソックスを重ね履き。

ナイスな使い方ですね。

カツさん風。

 

おかげさまでソックスは毎日大好評です。

攻めたからこそ見える景色が変わるってやつですね。

毎日最高!って声に元気もらっています。

 

んで若い方々が来てくれたりで、

秋を色々と聞いて感じるこの日。

 

んで写真やらなんやらで、

もうテンパってる金曜日でした。

何とか終わらせてあとは更新へ。

 

 

夜はMAMORUが遊びに来てくれて、

こんなカップラーメン。

要は監修してるだけなのですが、

美味しそうにみえましね。

 

実際食べるとカップラーメンにしては、って感じでしたw

ありがとね。

 

んでTERASAKIくんが来てくれて、

その時は時間が大変で焦りつつ、

話すこともいっぱいで充実しっぱなしの金曜日。

 

色々と先に進めることもいっぱい。

ゆっくり話せなくてごめんねーやらなきゃな事に必死でした…

喜んでもらえて本当よかった。

 

そんな感じでまた全然帰れずに、

結局遅くなってなんとか終了。

 

歩いたダメージがあるこの日。

普段の運動不足が駄目ね。

 

んで帰ってからもギリギリでパソコン触りながら気絶。

何とか最低限までは間に合って。

 

ちょっと新しく色々とやってみたいスケジュールがあるので、

試してみたいと思います。

なんでもやってみて違ったらまた次の事を考えるっていつものね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

ちょっとゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント