かっこいいロゴ。

おはようございます。

毎日寒くなってますね。

夜の足元が冷えまくってきました。

これが欲しいと思いますが、

はたして必要かどうかを考えるのが楽しい。

音とか風とか体感してみたい、と思う今日この頃。

 

清浄機はフィルターとかの点から求めてない。

寒くなるといつも思う、って話です。うーん。

HP05でいいのでしょうか新しいのがいいし…

 

って言ってたら毎年買えません。

何でも機能ありすぎるのもいかがなものか。

どうでもいいですねw

 

そんな感じで10月も残りも少しで27日。

あと4日。

張り切っていきたいと思います。

 

そしてとにかくこういう時だからこそ、

慌てない変わらないマイペースでね。

プライオリティの確認が大切。

って事で最終週開始です。

今週は予定がモリモリで初日から、

もう妙なテンションですが頑張ります。

 

って事でまた新作の話ですみません…

あれです、ピークですので、

毎日お店の中が新しく、この秋の主役がきっと見つかるって時期です。

 

どうぞ色々とチェックしてもらえればと思います。

 

HIDEANDSEEKの新作のご紹介。

今季のロゴシリーズ、めちゃめちゃかっこいいですね。

肉厚ボディで形も最高、どうぞお見逃しなく。

 

USコットンを使用した14ozの肉厚なスェットパーカー。

Logo Hooded Sweat Shirt」。

こんな2色展開。

フロントはワンポイントです。

アッシュグレーにブラックでデザイン。

きっとずっと着ちゃう、そんなアイテムです。

 

 

お次はクルーネック派の人もどうぞ。

USコットンを使用した14ozの肉厚なスェットシャツ。

Logo Sweat Shirt」。

この厚めのしっかりスウェット。

間違いないっしょ。

背中にロゴです。

胸にワンポイント。

 

一緒に履けるこんなスウェットパンツ。

USコットンを使用した14ozの肉厚なスウェットパンツ。
Logo Hooded Sweat Shirt(Heavy)、Logo Sweat hirt(Heavy)と
セットアップで着用できます。

Logo Sweat Pant」。

裾がリブの2色のパンツ。

サイドにデザインが入ります。

こんな感じで。

らくちんパンツでセットアップでもお楽しみくださいね。

 

 

さらにクルーネックはこんなアイテム。

ヘビーオンスサイドリブボディを使用したスェットシャツ。
※少し大きめのサイズ感です。

College Sweat Shirt」。

カレッジな3色展開。

 

 

胸と背中に刺繍の入るドリズラージャケット。

Harrington Jacket」。

胸にワンポイント。

バックにこんなロゴ。

刺繍です。

 

 

フロントに刺繍の入るベースボールキャップ。

Logo Baseball CAP」。

ロゴのベースボールキャップ。

シンプルなのがハイシーっぽいです。

 

 

フロントに刺繍の入るベースボールキャップ。

1995 Baseball CAP」。

こんなデザイン。

合わせやすいキャップをお楽しみくださいね。

 

って感じで新作あれこれ。

グッとくるラインナップになってますので、

どうぞお試しくださいね。

 

 



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


 

今週のふく割。


 

街が県がサポートをしてくれる今、

改めてファッションを楽しんでもらえればと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/24(日)。

読めない日曜日。

 

失敗したのはご飯をあんまり食べずにスタートしたことでした。

外はどこも渋滞で時間がかかる。

この移動の時の変化が土日で大きいと思っています。

 

通行量は軽く倍でしょう。

どこかにデータないかな。

って事をブツブツ言いながらスタートの日曜日。

 

朝一でHAっちゃんが遊びに来てくれて、

あれこれと悩んでもらって。

「悩む」ってのが楽しくもあり。

 

ファッションはその時の記憶と思い出と言うか。

そういうのも服が好きと感じる一つの事だったり。

トレードオフとまでは言いませんが経験、ストーリーの大切さですね。

そんなあれこれと楽しみつつ。

 

久しぶりにHIRAIファミリーと会えて、

あれこれと話す。

刺さったのはブレずに兄弟お揃いを続けてる事、素敵な話。

 

近況報告もしつつ取り合えず元気なら何より。

カットソーもニットも活躍してくれると嬉しいです。

こんなスペシャルな時の空気もあるし。

 

ってしてたらTAKAHASHIくんファミリーが遊びに来てくれて、

お店の中は子供も増えて優しい空間に。

混んでる事を本当に申し訳なく感じつつ。

 

子供ちゃん達とあんまり話せなかったなー、

って思いつつ。

色々とばっちりだったのは良かった。またゆっくりね。

グレーのソックスがまた完売したのですが、

昨日再入荷してます

すんごい勢い、そしてこの時なくてごめんねー。

 

んでSHIMADAさんが遊びに来てくれて、

あれこれとゆっくり話す時間。

だからこそ、みたいな会話ですみません。

結構あんまり行かない深さの話できっと面倒だったと思いますw

失礼しました。

また用意できましたらお伝えしますね。

WHIZのスリムパンツは細いパンツの正解だと思っています。

 

TOMIOKAさんが仲間と一緒に。

楽しみ方も思い出が積み重なる。

そんな1ページを作ってもらえたら本当嬉しいです。

 

KEBUの後輩が来てくれたり、

少しだけですが世の中の変化も感じつつ、

秋物がとっても好評でした。

 

そんな将来が楽しみな若者が来てくれる嬉しさ。

 

色んな話をしながら、

日々のストレス発散と言うかきっかけというか。

聞いてても楽しみしかないですね。

 

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

カーディガンの良さをお伝えして、

喜んでもらましてなによりです。

 

SHIGEさんのがまた入荷してしまい、

申し訳ないやらなにやらで連絡をして、

あれこれと近況報告してる日曜日。

 

TA-ちゃんと久しぶりに会えて、

世の中のストレスの話をしつつ、

発散することと同じ様な心境のあるあるを話しつつ。

男前なチョイスで、

この少し感じる年末感に立ち向かおう、

ってあれこれと整える時間でした。

 

最後はSEIYAとSASTUKIが久しぶりに遊びに来て、

ラーメンの話をしつつ、

食べたくなりすぎた尼ロック。

 

そして秋のあれこれを楽しんくれた二人。

あとは着た感想で色んな事が楽しくなればいいなと。

取り合えず元気ならいいね。

わりと食に対する妙な話をしていたのは、

やっぱりラーメンがトリガーでしょう。

 

って感じで終了の日曜日。

細かくあれこれしてると終わらないのなんの。

 

結局深夜に終了。

ダッシュ帰宅。

繰り返すこの日の誤算は本当に何も食べれなかったこと。

 

MITSUIさんの差し入れのマスカットで、

ギリギリしのげたイメージでした。

ありがとうございました。

 

帰ってバクバク食べて深夜までパソコン作業の日曜日。

翌日分も何も出来てなくて休み。

 

もうやれることは出来てるの認識ですが、

やっぱり会えないと自分が楽しくなかったり。

 

っていつもの感じで、

ハードな一週間を走り切りました。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント