疾風怒濤とVICTIM 2022 S/Sの先行予約が開始。

おはようございます。

気の早い話ですが、

来シーズン春夏のお話をさせてください。

 

VICTIMの先行予約が開始しました。

2022 S/Sです。

 

世の中がどうかは分かっていませんが、

個人的には全体的に好きです。

理屈抜きでピンとくるのが多いと言いましょうか。

そんな新シーズン。

 

中でもパイルのシリーズがすこぶる良さそうで、

着心地も素敵で春夏にかなり着れそうです。

移動の時とかにも特に。

 

 

あとセットアップ

中年になり、

会議とかにも使える優れもの、という個人目線。

軽すぎでシワ付かないって最高です。

あとポケットにジップなのも相当良いですね。

 

 

 

そしてでっかいシャツも形もよし。

これ相当着れそうで、

セットアップの中にも、って感じですね。

 

 

あとはカーディガンとかスウェットパーカー

珍しいカラーシリーズ。

緑とか水色とかいいですね。

 

 

最後にオーバーサイズで着れるコート。

ちょっと前に発売した時にすごい早さでなくなったシリーズ。

上からズボッと。

これさえあれば問題なし、ってシリーズ、使えそうです。

 

って感じで長くなるのもアレですので、

ざっくりこんな感じで。

 

スタイリングも合わせてお楽しみくださいね。

 

コートのブラック。

カーキ。

フード取れます。

太目のストライプかわいいですね。

ステッチがかわいいニット。

ショートで涼しいこんなジャケット。

パイルのショーツに長袖かわいい。

トーンを合わせて。

デニムのセットアップにシャツを。

ミリタリーなジャケット。

パイルのインナーにカーディガン。

涼しいシリーズ。

ホワイト×ブラック。

ショーツは必須アイテムっぽいですね。

セットアップ。

爽やかスタイル。

パイル。

このシリーズいいですね。

ノースリーブもあります。

コートのカーキ。

これもセットアップで。

サラッと羽織れるやーつ。

チェックの切り替え。

アーミーなニット。

これも同じ素材です。

中に大きいシャツ。

デニム。

ブルー。

グリーンいいですね。

来シーズン、新しいカラーに挑戦したい人は是非。

 

 

って感じでどうぞお楽しみください。

 

フルラインナップが店頭に並ぶ受注会。

来月12/11(土)と12日(日)に開催です。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

さっそく沢山のお問い合わせありがとうございます。

盛り上がっていただけまして嬉しいです。

本当に。

 

 

って気の早い話を失礼しました。

 

 

 

昨日はWHIZLIMITD×VANSONでお騒がせしました。

とっても盛り上がってもらえて嬉しかったです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

ワイルドで着たくて髪切ってませんでしたw

 

 

そんな×VANSONのアイテムは、

全部、完売してしまいました。

 

うちのお店では珍しい感じの動きや連絡があって、

戸惑いつつも、高額のアイテムはゆっくり迷うのも楽しみ。

 

問い合わせに返信しても返事がない、

って21年であんまり無い事が多くて驚きました。

まああれですね、色々ありますね。

 

前提として楽しむことが第一。

色んな楽しみ方があって良いと思います。

個人的には来てくれる皆に見てもらえないので残念です。

 

早すぎるのもどうなんだろう、と考えるめんどくさい中年です。

 

 

そして昨日は11時からまさかの#FR2のこれ。

#FR2DOCOですね。

半年ぶりに山口さんと会えてチームと話せて楽しかったっす。

これはいつも自分は町おこし。

可能性に触れる場所だと思っています。

今回はお隣のあわら市でも出店して町おこし。

 

SHUNJIがちゃんとやってくれて、

盛り上がってよかった。

地方だから出来る事、って目線がいつも大切。

 

うちの方はまさかの告知なしのゲリラ開催で、

色々とそれもそれでとっても勉強になりました。

優しい皆さん、お疲れさまでした。

 

 

というザックリな昨日、

あまりにもいろいろありすぎて、

混んでましてすみません。

 

後半静かでしたが、

広い範囲でお問い合わせがいっぱいで、

ワタワタしてました、合わせてすみません…

 

 

って感じでこんな感じですみません。

ペースが乱れてますね。

本日、日曜日もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今日ももちろんVANSON。

ポーラテック+クルーネックの楽ちんスタイルに、

レザーでしめる、みたいな。

スニーカーは変わらずKAPPAですw

最近こればっかり。

という感じで今日も盛り上がっていきましょう。

 

 

 

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

説明してもまず伝わらない話なのですが、

ペイペイのクーポンは4種類のうち3種が使い切りました。

最後の上限1万円のもあとわずかです。

 

詳しくは店頭にてご質問くださいね。

 

 

なんかいっぱい話題があるのですが、

徐々にゆっくり楽しくいきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント