ワークショップまであと1日。

おはようございます。

いよいよもう前日になりました。

目まぐるしい毎日がすごい早さで過ぎていきます。

 

もう11月も残り少し。

明日は最後の土曜日ですね。

WhizLeathersWORKSHOPが開催の日です

明日の詳しい内容はこちらで

どうぞ宜しくお願い致します。

11時オープン予定です。

 

東京からWHIZLIMITEDデザイナーの下野さん。

そしてWhizLeathersの職人であるシンヤさんが来てくれます。

 

自分の一番大切にしてる事は、

「自分が着てる服のデザイナーさんに会って話す」。

という経験と体験。

 

そして、

「作ってる職人さんに毎日使うアイテムのメンテナンスをしてもらう」。

というより愛を深める思想と行動。

 

これが福井で出来る、ってのが割と珍しい事かもと。

好きがもっと好きになる。

こんな最高な事ないでしょw

そんな訳でWHIZイーグルの元にどうぞ遊びに来ちゃってくださいね。

なにか良い事あるかもしれません。

 

さてさて、

オーダーで製作出来ちゃうこのバッグ。

WHIRKIN。

並べるとまた素敵。

カラーが3色、大きさが2パターン。

現物があまりにも良いのでこんなご紹介。

ブラックとベージュ。

モノグラム。

中はこんな感じで。

レザータグ。

下はこの感じ。

そしてこのデザイン。

なんですかね、このゴージャス感。

という感じで勝手に盛り上がっています。

是非触ってみちゃって下さいね。

おっきいサイズ。

小さいサイズ。

 

 

そんな明日。

ワークショップ開催。

このレッドにホワイトが年末感ありますw

 

って事でどうぞお楽しみでっす。

 

 

【お知らせ】

あと3日で終了。



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

あ、そんな今日からブラックフライデー。

毎年何か買ってるので今年はコーヒー関係が欲しい。

いやいらないか、いや…

という考えるのも楽しいですね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

11/20(土)。

この日はなんといってもレザージャケット。

 

×VANSONが発売の土曜日。

不思議な問い合わせと、

ちゃんとそのまま購入希望の順番守っていたのが裏目に。

返事がない、という過去に無かった事が起きて困惑。

 

こういう事が高額になると起きるのか…

それでも順番を守らなわけにはいかないし、

馬鹿正直と言われても自分はそういうタイプ。

 

逆にそれで困ることが起きたり、残念に思われるくらいなら、

そこは別にいいや、迷惑をかけてるわけじゃない。

とか特殊な状況がありました。

 

とはいえ、すぐになくなってしまうのも面白くない。

といういつもの自分の感じもあって、

色んな方に見てもらえるのは嬉しく思います。

 

特殊と言えば、

まさかの告知なしで始まった、

#FR2DOCO。

久しぶりに、半年ぶりに山口さんたちにあえて、

色々と話せて楽しかったです。

相変わらず大盛況でした。

並んでるとかそんな話はもう前回ので十分だとして。

 

こういう方法が増えてる話も興味深かったです。

 

場所が確保できないとか、

この5年で消えていくブランドいっぱい見ましたが、

残るのはほんの一握り、目先の行動からどのくらい残れるのか。

とか興味深かったです。

 

って事でこれを開催の理由は町おこしみたいなもの。

お隣の市でも開催してみました。

SHUNJIにお願いして。

 

こういう形でファッションが力になるのはありだと思います。

快諾ありがとう、盛り上がったのなら本当良かったです。

その時に何があったか、よりもその後に何が出来たか。

という長期目線がきっと何かに繋がるはず。

 

ということでまあ一日わちゃわちゃしてました。

お土産。

久しぶりにSHOYAに会えた。

元気そうでなにより。

ゆっくり話せてよかった。頑張れよ。

 

チョロQをもらいました。

DOCOのトラックの。

息子がめちゃめちゃ気に入って遊んでいます。

昔も今もチョロQって子供心をくすぐるんですね。

マスクもありがとうございます。

今度は東京で会いましょうw

そんな#FR2チームを送り出して。

 

レザージャケットを楽しみ土曜日は続く。

 

若い皆さんが秋物をいっぱい見に来てくれて、

スウェットがとっても好評。

 

秋物を見に来てくれる方々が増えまして、

嬉しい限りです。

 

朝からYAMADAが盛り上がり。

ジャケットに大満足。

やっぱもっとかなきゃね。

 

O-SHIMAさんもw

ちょっと遅れたのであえなかった二人。

しっかりゲットできて本当に良かった。

 

これでまた元気が生まれればと思います。

O-SHIMAさんは明日来れないかもとかなんとか。

とか言いながら顔を出してくれるでしょう。

 

ANIさんが来てくれた時はワタワタしててすみません。

またゆっくりいつでもっす。

キムタクの言われたのですぐに出してみました。

 

という感じでとにかく、

色んなアイテムのお問い合わせがいっぱい。

電話もいっぱい。

 

賑やかすぎる前半。

そして後半は静かで、

まったく流れが読めてない。

 

って感じでの土曜日でしたとさ。

遅くなって帰宅。

そこからあれこれ更新して、って感じで何とか追いついて。

 

お騒がせした土曜日でしたとさ。

 

 

 

続いて、

11/21(日)。

嵐の翌日。

 

外には人が溢れてる中、

先週と少し空気が違うような。

という事で予想は的中で静かな日曜日。

 

朝からトラブルありまくりで、

色んな事が勝手に?変わってるような。

覚えて対応するしかないですね。こればっかりは。

 

MAKIちゃんたちが遊びに来てくれて、

ちゃんと準備できてて良かった。

わたわたしててごめんねー。

 

若い方々が来てくれて、

また随分変わってきたように感じる空気。

良い意味でも悪い意味でも。

 

SHIMADAさんが遊びに来てくれて、

熱い話をしてた午後。

伝わる人にしか話せない内容をずっと話しつつ。

 

もろもろばっちりでよかったです。

 

不思議な人たちが増えてきて対応に困りつつ。

 

合わせて増加の自分で服選べないマンもどうするのがいいのか。

考えなくていい2年間から変わったいま、

また新時代用のまとめもしておかないと、と考えます。

 

HIROKIが遊びに来てくれて、

あれこれと話しつつ、

平和な日曜日でした。

 

皆きっとお出かけテンションなのでしょうね。

 

そんな中、お問い合わせいっぱいで有難く。

 

相変わらず何が正解なのか分からない、

それを判断する日々は続きますが、

なんとか一歩一歩進んでいくしかないですね。

 

レザージャケットが育つのを感じて、

自分も頑張らなきゃなと。

 

って感じであっという間の二日間。

色んなハードさがあるんだなとか感じながら、

ずっといろんなことを進めてきた11月もいよいよあと一週。

 

明日のワークショップまでしっかり頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント