おうちで使うやつ。

おはようございます。

あっという間に月曜日。

今年も残り11日。

はやっ。

毎日何かが早いと思ってる今日この頃。

きっと同じことを考えてる人も多いでしょう。

 

今年も終わりますね。

忘年会も盛り上がってますし、

思いっきり楽しみましょう。

 

うちは分かりやすく静かですので、

お時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

今日はおうちで使えるこんなRATSのアイテムのご紹介から。

マグカップはいつも良いですね。

 

ロゴと配色を引き立てたスタンダードなマグカップ

かなり肉厚なボディと持ち手で使いやすさと丈夫さを高めた、陶器製のダイナーマグ。サークルロゴに合わせて飲み口のカラーを変えていて、テーブルにさりげなく彩りを添えてくれる。家で過ごす時間が増え、住環境を見直すことが増えた今こそ、食卓にもこんな個性を。

MUG」。

ブラックベースの2色展開。

ホワイト。

裏にはDOZENS。

 

そしてレッド。

どぞどぞおうちのコーヒー時間をお楽しみくださいね。

 

 

 

新作も揃ってます。

パーカーのセットアップも大好評。

あったかジャケット。

寒いとダウンですよね。

首元にどうぞ。

マウスもあります。

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/20~12/26)
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/20~12/26)
☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/21~12/27)
★ふく割→木曜10時。(使用可12/23~12/30)
★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/22~12/28)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/17(金)。

金曜の休み。

 

準備がないと休める金曜日。

予定通りの流れです。

ゆったりと過ごす一日の予定。

 

変な気持ちになるのが金曜の特徴です。

 

そんな感じでこの日はだらっと。

朝はテレビ見てました。

これ見たかったのですが時間なし。

 

んで家であっさりにゅう麺を作って、

家から出ないこたつと同化したお昼。

 

んで息子のスイミングの時間になる。

随分久しぶりに見に行く、

約半年ぶり。

いつの間にか準備も一番早くなり。

もうバタ足で進むことも出来るようになりました。

なんていう成長でしょう。

すごいなー。

 

負けてられませんね。

なにか一緒に始めたい。

 

 

って感じで頑張ってからはご飯。

久しぶりに洋のお店に行って、

結局食べるのはいつもと同じ。

ぐつぐつすごすぎて飛びまくり。

こんなにすごかったかな。

とか考えながら。

 

帰ってお風呂からの寝かしつけ。

そして一緒に即寝。

と思ったら起きてちょっとパソコン触る夜。

 

であっという間の休日でした。

休みは早いですね。

変わらない。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント