記憶がない忘年会。

おはようございます。

雪の落ち着いたにも関わらず、

また年末年始は大雪の予報で煽られまくる。

外に出るなよー。

県外行くなよー。

家にいろよー。

 

って去年も言ってたような。

普段2週間後の天気とか見てもいないのに、

分かりやすく報道に振り回される。

 

明日の天気の話ではないのですが…

行動を抑え込むには有効な報道の仕方ですね。

穿った見方をしたい訳ではなく随分先の天気を気にするんだな。

 

ってきっと皆が考えてる事でしょうね。

失礼しました。

 

 

そんな感じで今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

あ、明日締め切りです。

NADA.のフーディーとスウェット

フーディーが人気ですね。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

明日締め切りですので、

気になる方はどうぞです。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/20~12/26)
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/20~12/26)
☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/21~12/27)
★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/22~12/28)
★ふく割→木曜10時。(使用可12/23~12/30)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/18(土)。

静かな静かな土曜日。

ゆるく楽しんでました。

ただただゆっくりしてます。

外には異常な車の数。

 

そんな中で、

今だからこそ出来ることを色々とやってみて、

また次のステップへ。

 

遊びに来てくれる皆とあれこれ話しす時間。

RYO-TAくんがめでたい報告。

そして息子ちゃんと遊びに来てくれて、また変な話を。

 

話が通じるかもとついつい話してしまう、

そんなゆるい時間が楽しい土曜日。

色々と準備が出来て良かった。

 

若い皆さんが色々と見に来てくれて、

この季節はフーディーがとっても好評。

いま揃ってますのでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

早めに到着したKEBUとしゃべりすぎて、

相変わらず準備万端で。

 

そして皆が集まってきて、

この日は忘年会です。

今年の色々と話す、というかただ酒飲む口実の日。

いつもの中華料理で円卓回してスタート。

いっぱい食べて雪の中で。

 

タクシーも捕まらない。

外はパニックになるくらい人がいるみたい。

すごい状況ですな。

 

 

んでなんとか到着。

会場はTERUさんのところハンド。

指が入ってるのに気が付かない。

もうちょっと飲んで酔ってるのでしょう。

飲めない予感。

 

 

そしてSHIGEさんに日にちを伝え忘れて失敗。

まさかのたまたまハンドで合流出来て。

 

予定がパツパツだとこういうことが起きる。

先に決めすぎると起きるエラー。

駄目ですね、SHIGEさんすみません…

 

そして気を使ってもらってありがとうございます。

 

 

SHO-HE-誕生日おめでとう。

KAZUもいっぱい飲んでたような。

休み休み飲んでたら、3本目から記憶がうっすら。

 

多分あの時間撃沈してたな。

…飲めない予感は正しかった。

ゆっくりテキーラを飲み過ぎました。

 

んでフラフラで次は繁華街へ。

あんまり覚えてませんが、

なにを話してたっけな…

 

ここでMAMORUが撃沈して離脱。

大丈夫だったかな…

 

 

んでHIDEとAOIのところへ。

ここら辺から少し覚えてる。

ゆったりして、

色んな事がありました。

 

やっぱり記憶がうっすら。

思い出すと、あ、あたまが…

 

 

んで雪の中、さらに向かったのは、

またNOBUのところへ。

 

NOMURAとKEBUと戦ってたMUKAIちゃん。

眠る。

そりゃあんだけ飲んでりゃそうなりますね。

 

んで帰ればいいのに、

まだ飲む。

SATORUのとこへ。

ここでHIGASHIHIRAは撃沈。

何気にKEBUが歌ってるのが初めて聞いたような。

気のせいですね、記憶がないだけ。

 

そんな相変わらずな朝まで。

オキシトシンとセロトニンとドーパミンを出す歌を歌うってこと。

これはきっとストレス発散。

 

ただなぜか後半のテンションは、

何に向けての動きなのか誰も分かってないような、

フラフラな人たちがいっぱい。

 

ぶっ壊れてた皆も見れて、

ANDO-ちゃんも元気出たかなw

 

まあ、そんなもんですね。

久しぶりだと色々と考えるって話です。

 

そんな忘年会。

最後まで残ってたメンバー。

皆ありがとね。

無事に帰れたならいいなと思います。

 

ファッションに特化したかは分かりませんw

皆さん、お疲れ様でした。

 

まだまだ年末は色々とあると思いますが、

頑張っていきましょー。

 

結局話す内容は覚えてませんが、

笑う事に意味があるんだろうと改めて。

 

んでギリギリなテンションで朝に宿に到着。

 

ちょっとだけ寝て。

何を思ったかエアコンを消して寝てしまって、

寒すぎて寒すぎて夜中に起きて顔面蒼白。

 

反省。

寒いのは気を付けないと駄目ですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント