お揃いで。

おはようございます。

初めて妻とお揃いのスニーカー。

なんか分かりませんが「これだ」って思いたって。

こんだけ凝ってるサカイとカウズの。

人気が…とかの理由で簡単に購入できた?ので、

良い時代が来てると思います。

 

欲しい人は自分の欲しいのままに自由に買い物をして、

ファッションが楽しめる。

これが正しい形だと思います。

 

スニーカーは特に。

どんだけ人気があっても時計1/5。

ネックレスの小さな一個程度にしかならないその値段。

 

そこが評価になってる悲しさはいまだ残ってはいますが、

とはいえ、そっちに固まってくれれば、

いいなーこれ、ってのがいつでも買える?(この「買える」って表現が苦手)

 

というのが良いのだと思います。

靴はあくまで消耗品。

飾るのは飾るための絵画や置物などの方が…

 

とか店にアーカーイブとかって言っちゃってる自分が、

どの面下げて、って話ですがね。

そうじゃないからこその価値とストーリーがある。

 

そこをどう判断したり解釈したりするのが正解かは分かりません。

が、さっきの絵画とか置物とかがちゃんとあるうえで、

そういう風に別の用途をデザインするのがいいのではないか。

 

高いお鮨を食べてるから幅広く味が伝わると言いますか。

 

それを「どうせ大便になるし」って言ってる人とは、

そのまま排泄の話を続けるとして、

分かる分からないは自由で、相手に求める必要もなくて。

 

たまたま偶然そういう価値観が近い人と話せたら運命みたいな。

世の中、そういうので出来てると思っています。

なのでいつも自分は変な人です。

 

ぐちゃぐちゃうるさい中年ですみません。

バイアウトベースの内容は鮨食べながら大便話だと思っています。

それは一体どこに向かってるのでしょうか。

第226話 糞尿の彼方‼の巻。

 

気が付いた時に飛び出すことになるのか。

絶対流してはいけないものがそこにはある。

それは歯車、というゆでたまご先生からのメタファーなメッセージか。

ギアが上がれば変わる。

そしてリスクも、ってメッセージも上の画像で見えますね。

全部メッセージだととらえればそれはエールで、活力にもなる。

 

いやー学ぶって本当にいいもんですね。

それではまた。

 

 

 

思いっきり脱線しました。

すみません。

息子のサイズはなかったので残念。

この黒いのも長く履けました。

さすがに足でか3歳には大き目とは言えもうパッツン。

 

17センチの何かを買わなきゃと思います。

なにがいいかなー。

そんな訳で今日も楽しくいきましょう。

 

 

話の流れでこんなの出るみたいですね。

意外っちゃ意外。

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/14(金) 1/17(月) 1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/7(金) 1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

https://amzn.to/31rAwFD

どうしようかなー5000円も安い。

 

Bitly
Bitly

鼻毛カッターは洗えるのも洗えないのもセールになってない…

 

Bitly

プラズマクラスターは安い。

Bitly

車用のもあるんですね。これも高いのか安いのか分からん。

 

今日の23:59までです。

こんな話ですみません。

 

ふく割、みたいな内容が需要あるみたいで、

こういうのもいいのかなと。

15年も書いてると変化もしてみたくなるわけですw

 

 

そんな感じで、

自分は明日不在です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/3(月)。

三箇日。

差し入れのモスバーガーでスタート。

 

お問い合わせがいっぱいでスタート。

静かな予定です。

この3年ほどは2日はハードで3日はもうまったり。

 

ですが、そんな簡単に予測は出来ない、

って事で備える三箇日で。

予定通りとっても静かでスタート。

 

ゆるっと皆が遊びに来てくれて、

久しぶりにSAITO-YU-TAが遊びに来て、

あれこれ話す正月らしいスタート。

歳と共に変わる、皆が共通のこと。

情報は上に乗せられているだけで変わっていない。

そして人は変わる、常に。

 

んでVERONさんが遊びに来てくれて、

新年の挨拶とあれこれと話して、

コーヒーもごちそうさまでした。

 

そんなゆっくり話してたら、

KUBOTAとMI-MASAが遊びに来てくれて、

また差し入れもありがとね、コーヒーとチキンをごちそうさま。

 

元気そうでなにより。

大きめのMI-MASAのスタイルに違和感がありつつ。

 

NAKAYAMAとZUMEが遊びに来てくれて、

新年の挨拶と若い力の話と。

元気そうでなにより、そしてパワフルさでなんでもできる。

ソックスの感想をまた聞かせてね。

 

そんな若い力の輝きを感じながら。

 

んでIファミリーが遊びに来てくれて、

嬉しかった事を伝えて、

色々と話す、これまたとっても良い時間でした。

 

んで色々と見てもらって、

忙しいのは人気ものの証拠。

なるほどなー、って事がいっぱいある学びもある一日でした。

 

そんな感じで沢山のお問い合わせは続き感謝。

んで終了時間でダッシュで帰宅。

息子に会えて癒される。

遊び方もすごい変わった。

 

そんな感じで寝かしつけ、

そしてそこからお風呂入って。

 

ゆるく過ごして夜中までパソコンを。

ここで一つ区切りで、

大分整備も出来てきたのであとは動きを確認する感じ。

 

って考える事がいっぱいですが、

それもいまだからこそ、ってやつで。

正面からちゃんと。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント