WOOL。

おはようございます。

天気予報は雪。

また寒くなりますね。

 

ちょうど一年前は大雪でした。

去年の1/12の雪。

お店は休みにしました。

開いてると皆が危ない、って目線で、

降りすぎたら休もうと考えています。

 

あんまり使いたくない言葉ですが、

仕方ない、が発動です。

 

そんな去年は3日間休んだ記憶。

これも思い出。

山行きたくなりますね。

 

そんな今のところここまでの状況にはならなさそう。

やっぱりラニーニャに見えてちょっと違ってた予測は正しいのか。

一応、今年は降らないのでは?という感じですが分かりませんw

 

とはいえ、寒いの寒さをやっつけるアイテム。

冬の素材のウール。

 

最近すっかり暖かくなったような気だけしますが、

今日からまたとっても寒そうです。

ので、まだまだウールの出番ですね。

 

って事で今年人気のRATSのキャップのご紹介です。

 

秋冬のカジュアルダウンに最適なウール製キャップ

6パネルのベースボールキャップ。スポーティなスタイルだが、素材がコットンではなくウールフェルトになるとグッと季節感が増し、上品なたたずまいに。クラウンは一般的なものよりも少しだけ深めになっていて、多様な顔立ちにマッチする。フィッティングは後部のアジャスターで行う設計だ。

WOOL CAP」。

こんな3色展開。

オリジナルのボディにこだわりあり。

ネーム。

中にもブラックのネームが。

サイズは調節可能。

こんな感じで軽くお楽しみくださいね。

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/14(金) 1/17(月) 1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/7(金) 1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/8(土)。

土曜日。

 

前日にTERUさんが来てくれ事を知り、

会えなくてめちゃめちゃがっかりなテンション。

たまたまいなくて本当すみません…

近々行きますw

 

そんな3連休初日のこの日。

何もない予定で静かなことこの上なし。

 

って余裕でゆったりテンション。

溜まってる事をかたづけよーって。

こんな感じなのも悲しい3連休ですね。

 

とはいえ、毎年の事で、

特に今年は何もない、ってやつです。

 

話題のリッゾーリの話で盛り上がり

(おそらく)うちでも取り扱い予定ですので、

少々お待ちください。

いずれにせよ、楽しみ過ぎますね。

 

って感じでGINシャリと新年の挨拶をして、

ひたすら真面目なテンションで話すあれこれ。

なんて楽しみなんだろう、ってでついつい言葉が多くてごめん。

皆といろんな話をもちよりで話すのが好きです。

嘘くさい関係ではなくて、

重要なのは名刺がいらない皆とのこれからのこと。

 

とっても楽しいですね。

輝いています。

行動あるのみ。

 

んで若い皆さんと久しぶりに会えながら、

あれこれ見てもらえて嬉しい今日この頃。

 

そして急にYAMADAが表れて。

あーだこーだと話しつつ。

ゆるい空気であーだこーだと。

そんな感じで笑ってたら、

MAMORUが遊びにきて、

ゆっくり話して笑ってた平和すぎる土曜日。

こんな時期だからこその楽しみがいっぱい。

ってやつです。

 

普通の時間に終了。

随分データも溜まってきました。

んで息子に会えて癒されてご飯。

思えば何も食べてなかった土曜日。

 

結局夜中までパソコンコースはこの日も変わらず。

お店でやれない分、ってやつですね。

そんな感じでホームページもあちこち更新完了。

 

誰にも需要がないところをペシペシと触る毎日です。

 

沢山のお問い合わせ、心から感謝です。

ありがとうございます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日ですのでゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント