二日目の日曜日。

おはようございます。

昨日はWHIZLIMITEDの立ち上げ、大盛況でした。

ありがとうございました。

この日のために準備をしてきて、

本当に良かったと思える、そんな立ち上げ。

 

皆が思ったのと出るのがちょっと違う。

 

という朝の流れもありましたが、

そんな中でYAMADAは下着で登場して、

お目当てのアイテムの発売はまだと知っても、

 

「これじゃ下野さんに悪い」というモチベーションで、

全身着替えていきましたw

そんな一笑いをとったドヤ顔にウザさを感じつつ、

一緒のタイミングのO-SHAMAさんやYU-ちゃん、HASEGAWAくん、

そしてSAKOティーチャーにAMITANIさんが皆で微笑。

 

終わってみれば、例年を超える、一昨年に比べる2倍の盛り上がりに。

 

店頭もお問い合わせもすごかったので、

自分は朝から真顔でしたが、

沢山の方に喜んでもらえて本当に嬉しかったっす。

 

夢中で写真撮り忘れてしまいましたが、

朝からそこまで込み合う事もなく入れ替わりに立ち代わりの楽しい時間。

思い出に残る一日でした。

 

2022の春夏もこれでスタート。

どうぞ今季も宜しくお願い致します。

スパークして頑張りたいと思います!

という感じで今日は二日目の日曜日。

若干、自分は燃え尽きてる感はありますが、

マイペースで楽しみたいと思います。

 

 

 

って感じで今日も張り切っていきましょう。

かなり少なくなってきましたが、

ちょっとご紹介をさせてください。

残りブラックM1。

 

完売しました。

 

ヒッコリーがM1。

 

アッシュML、グレーML、ブラックMです。

これ春に超いいのでいっぱい入れてあります。

 

シャンブレーはブルーM、XL1、グレーM、L。

 

アッシュML、グレーML、ブラックMです。

ジャケットやフーディーと合わせてどうぞ。

 

ヒッコリーM、L、

 

ブルーのL1。

 

デニムもめちゃめちゃ好評で30と34がラス1で36はまだ大丈夫。

 

インディゴニットはブルーがXL1、ブラックがM1です。

 

アッシュM、グレーM、ブラックM、Lです。

着るとめちゃめちゃ最高です。

 

ブルーM、グレーL、ブラックLの各1点です。

春は薄手のクルーネック、やっぱり良いですね。

 

ニットキャップは各色ご用意してます。

 

キャップも随分少なくなりましたがまだ大丈夫です。

 

って感じで勢いはすごいのですが、

皆さんに楽しんでもらえますと嬉しいです。

 

 

どうぞお時間がある方は、

二日の日曜日、遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

って感じで今日はあったかいですね。

ヒッコリーパンツって不思議ですよね。

履くだけで春というかそんな気持ちになります。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

朝から子供ちゃんが沢山です。

世代を超えて楽しめる場所と思ってもらえればなと。

 

もちろん子供ちゃんたちが楽しいかは分かりませんw

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント