カタログ配布開始の金曜日。

おはようございます。

あっという間に金曜日がやってきました。

週末まで早すぎて驚く毎日です。

 

今週はバックチャンネルのカタログが配布開始。

春夏が始まる準備みたいな。

という事で2022春夏もお楽しみください。

こんなしっかりカタログです。

チェックしつつ来週の開始を待ちましょう。

 

 

 

 

今日はオレンジの種類を添えて。

難しい。

 

梨の分布図も欲しい。

ちょっと違うけど便利。

系統。

 

 

 

察し。

 

懐かしい衝撃。

 

 

 

子供にもっと、

わくわくを。

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/31(月)。

朝から会議の月曜日。

↑バーチャル背景にどうぞ。

 

真面目な話がいっぱいで、

この日もずっと話してました。

 

というまじめなスタートの月曜日。

 

終わってお店に戻ったら、

皆が遊びに来てて、

ここからもまたいっぱい話して。

MAKKI-にもらった色々。

ありがとね。

おかず唐辛子もおいしかったよ。

 

またもろもろお願いしますw

 

んでKATO-ちゃんともあえて色んな話。

近くにいると良いね。

スウェット気に入ってもらって嬉しい。

またよくわかんない話をしててごめんね。

 

MORISHITAさんとも月曜なのであえて、

春夏の話に花が咲いて、

とっても楽しい立ち上げ3日目ですね。

 

って感じであーだこーだと話す月曜日はとにかく早くて、

しゃべりすぎて頭が痛くなりつつ。

 

 

夜はVERONさんが遊びに来てくれて、

色んな話をしつつ、

そんな時期になりました、

みたいなあれこれと笑ってたら、

あっという間に時間が流れて。

 

沢山のお問い合わせもありがとうございます。

結果ずっと色んな連絡をしてる一日でした。

 

DAY 826。

 

ちょいと遅くなって帰宅の月曜日。

この日もある程度で就寝。

早寝早起きです。と心がけてるだけです。

 

 

 

 

 

そして追いついた、

そんな一昨昨日。

2/1(火)。

 

朝から病院へ。

変則すぎるスケジュールも、

皆さんの力で可能になった、そんな朝。

 

出来ることと出来ないことの認識がまた広がった、

そんな火曜日。

予定変更で会える先生に期待しつつ、それは次回に持ち越し。

 

取り合えず一歩ずつ。

 

考えることは多すぎた数日でした。

 

DAY 827。

 

そのあとはお蕎麦。

最近なにかが変わったこの秋っぽい味のかも南蛮が好み。

ごぼうが良い仕事してる、なんてあんまり思う事がない。

 

んで帰ってゆるい時間があり。

再会に涙する。

そんな感情がハードな午後。

 

夜はさらに送別会があって、

思い出って多すぎると何を話せばいいか分からないなるあるある。

昔話をする、というか出来る、って関係があってこそ。

 

そういえばあれやこれ、ってありすぎると、

ついつい未来の話ばかりの自分は、

それ一辺倒もつまらないよね、って抽象化の難しさを感じつつ。

 

ビールが飲めないのと、

早朝からのハードさに最後は撃沈、失礼しました。

久しぶりに眠気がすごかった夜。

 

KAERIYAMAくん、お疲れさまでした。

今度は濃いメンバーで鮨を食べれることを楽しみにしています。

何でも何でも最後という名目で話してもらってごめんねw

 

ありがとうございました。

皆さん、お疲れさまでした。

 

という、濃すぎる一日。

この日は宿に泊まったのですが、

駐車場が夜閉鎖という意識が無くて大失敗。

 

これは予定変更して急いだりするのには、

かなり負荷があると感じました。

これから気を付けます、って先に見とけばいいのに。

 

同じ失敗をしないための事をちゃんと決めて、

この日も学びが多いと感じた夜でした。

2月初日から色々とありますね。

 

様々な事をまっすぐ考えていきたいと思う今日この頃です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント