VICTIMの2022春夏が明日開始します。

おはようございます。

いよいよ明日始まります。

VICTIM 2022 S/S

お待たせしましたな春夏がスタート。

まずは3型が入荷。

2月に入り春夏が加速していきます。

そんな感じでやっと色んなアイテムが揃ってきますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

前回大人気すぎたオーバーサイズのびよんびよん伸びるコート。

万能すぎる便利な撥水、そして防寒。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

撥水加工を施したオーバーサイズのフードコート。M-65モッズパーカーをベースに、軽量で伸縮性のある生地に変更し、ボンディングした生地の表面に撥水加工を施し、通常の縫製ではなく、圧着をして無縫製のシームレスに仕上げております。ファスナーには止水ファスナーを使用しており、フロントの内側にもファスナーを付けて水の侵入を防いでおります。背面にもポケットを備えたデザインとなっております。オーバーサイズに仕上げたインパクトのあるコートは、フード部分を取り外しが可能で、ステンカラーコートとしても着用可能。複数のスタイルが楽しめる仕様になっております。

SEAMLESS BIG COAT」。

2色展開。

ブラック。

オリーブ。

フードが取り外し可能で。

こんなしっかりフード。

止水のジップ。

こんなに撥水。

兎に角、便利ですのでどうぞお楽しみくださいね。

ほどよい丈で。

フードを外すと雰囲気もがらりと。

 

 

 

お次はこんなシャツ。

近くで好評でしたので是非この春の主役に。

太めなピッチのストライプ生地を使用したビッグシャツ。清涼感のあるカラー展開と生地で、ゆったりとリラックスした大きめなシャツに仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加え、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。印象的な太めのピッチのストライプ柄がアクセントになる1着となっております。

BIG STRIPE SHIRTS」。

こんな3色展開。

グリーン。

太いストライプ。

 

ブラック。

 

ブルー。

こんな春らしいカラーで。

裾はこんな感じでしっかり。

袖。

バックはこんなバイアスに。

って感じでサラッと羽織るだけでさまになるそんなアイテムです。

 

 

 

そしてミリタリーニット。

コットンポリエステルの糸をミドルゲージで編み立てたミリタリーニット。ミリタリーニットの定番でもあるコマンドセーターをベースに、季節に合わせて、清涼感が出るように程よく甘めに編み、現代的なビッグシルエットに仕上げております。特徴的なカラーリングと、補強用の肩と肘のパッチが、シンプルになりがちなコーディネートのアクセントにもなる一着です。

MILITARY KNIT」。

3色展開。

ブラック。

ホワイト。

ブルー。

こんな素材で。

切り替えがかわいい。

そんなニットです。

どうぞお楽しみくださいね。

 

って感じで3型が明日からスタートです。

お時間がある方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

昔のガソリン。

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金) 10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日2/11(金)~2/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/7(月)10時。2/14(月)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/6(日)10時。2/13(日)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/7(月)。

朝からずっと会議でスタート。

 

話して頭使っての数時間。

目が痛い。

 

ってお店に戻ったら、

誕生日前日にココイチの全部乗せをもらう。

こんなにすごいボリュームなのか…

ごちそうさまでした。

 

MORISHITAさんからはなぜかマックのカードをもらうw

 

MAMORUが持ってきてくれたマヨネーズ。

(ふつうの)マヨネーズって書いてあるけど、

味は相当普通じゃなくて美味しかった。

 

ゆで卵につけるだけでやばいっすよ、って意味が分かった。

初めてマヨネーズで美味しいとおもったかも。

ありがとねw

 

 

って感じでこの日は来てくれる皆と、

あーだこーだと笑ってたら一日はあっという間に終了でした。

 

取り合えず頭使うとお腹がすくのは当たり前ですが、

それにしても食べてないと回転は悪い。

という思い込みだけかもしれません。

 

やっぱ金平糖を食べるべきか。

 

という、

頭が痛いときに何をすればいいのか、

ちょっと試してみます。

 

意外とここにきてエナジードリンクとかリポビタンとか、

プラセボでも意味があったら、とチャレンジしたくなりますが、

ある程度の食事をしっかり、と根本に立ち返る。

 

って感じでこの日もあっという間に終了。

色々と処理があってちょっと遅くなりつつ。

 

んで帰ってからは寝不足で気絶。

というあっという間の一日。

考える幅が増えるって楽しいのですが体力が問題ですね。

 

後から疲れるのは運動も同じ。

筋肉痛にならないようにいつも考える量を増やせば、

きっとこれも普通になるはず。

 

と勝手に信じて。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント