Slouch socks/グレー入荷ともうすぐ夏の休日日記②。

おはようございます。

毎日あっついですね。

長袖と半袖のはざま。

でも毎日誰も来ませんのでのんびり過ごしています。

という事でこんな時期だからこその楽しみを。

 

という事で金曜日の今日は、

うちのソックスで人気過ぎるカツさんのこれ。

Winiche&Co./スロウチソックス。

 

待望のグレーの2色セットが登場です。

持ってる方も初めての方も、

そろそろグレーの補充をしなきゃなタイミングだと思います。

 

ので数はそんなにありませんので、

どうぞ気になる方はお早目にでっす。

 

それではご紹介。

つま先から踵にかけてサポート性のあるスポーツソックスでリブ部分はニットの様な仕様で柔らかく、
伸ばしてもストレス無く、おろしたらルーズソックス的なボリュームが出る靴下。
パッケージはリユース可能なPake製のパッケージをカスタムオーダー。
サイズステッカーはAEVIL LABELSに制作を依頼した豪華な仕様になっています。

素材:綿/アクリル/その他
日本製(今回からお値段が変更です)

Slouch socks / Winiche&Co.」。

グレーの2足パック。

サイズはMとLの展開です。

後ろのプリントもくしゅくしゅ。

このパッケージがまた便利なんですよね。

こんなデザイン。

前にはこんなプリント。

後ろにはスターのこのデザインが。

くしゅくしゅです。

かなりの頻度で履いてるグレー。

使いやすいですよね。

ということで減ってきたソックスゾーンに、

補充されて楽しいっす。

こんな感じでどうぞお好きなカラーを、

チョイスしてみちゃってくださいね。

一回履いたらもうこれしか履けない。

ってほどにおすすめですので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/3(金)~6/9(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/31(火)。

温泉の朝から。

朝ごはんは久しぶりに食べ放題みたいな。

人はわんさか。

年齢はかなり上でほぼ年配の方々でした。

 

そして楽しそうでした。

子供が息子しかいなかったのことに、

少し違和感も感じながら。

 

家族と母親も来てる旅行。

母親と息子が露天風呂に入って、

さらに仲良しになったと思います。

 

宿の思い出は短くて、

朝は早い。

買い物と館内のキャラクターをコンプリート。

 

してお次は近所の水族館へ。

何が良いってとにかくすいてる。

修学旅行の子供たちがメイン、みたいな。

到着して走る息子。

魚をチェック。

妙に癒される時間。

不思議ですね、大量の水の力。

ほっこり。

色んな事で楽しませてくれる作りに。

全水槽に一言コメントとか。

でっかい水槽。

トンネル。

夢中でした。

こういうサービスタイムもあって大喜びです。

聞けば昔から全然変わってないそうで。

どうあれ続いてるって努力があるからですね。

癒しの時間でした。

外のペンギンも無料、とかで近所の人も楽しそうです。

 

お昼になったのでご飯食べようと思ったら、

館内の飲食スペースは全部なくなってました。

これは問題ですね。

 

 

お次はお隣の場所。

遊園地へ。

お腹空いたのでローカルなラーメン屋さんまで行こうと思ったら、

怪しすぎてギブ。

 

流石に子供連れて4人という空気ではない。

 

遊園地のご飯屋さんがやってる補償もない。

けど、チャレンジしてみようか、

って到着。

キャラクター。

ミラたん。

なるほど蜃気楼のミラージュですね。

 

ご飯屋さんはやってました。

どや顔でハンバーガー。

ラーメンあったらラーメン食べるルール。

そういえば更新しよう思ってたラーメンのデータ。

という事で近々再開したいと思います。

 

福寿が閉店してしまって、

寂しい気持ちと行って良かったの気持ちを記録しなきゃ。

 

色んな乗り物を経験。

思えば息子は初めてかもしれません、

遊園地で乗りたいものを指定して楽しむのは。

 

なぜかこういうのもあったり。

 

水鉄砲やバズーカ、

そして上下に動くのとか、

色んなのに乗りました。

 

3Dの恐竜のは怖すぎてギブアップしてましたが。

 

観覧車にも乗って、

強風である意味、かなり怖かったです。

息子は大満足。

景色もきれいでした

 

という事で水族館、遊園地を満喫して。

 

帰り道に、

子供の時に毎日乗ってたら電車が通る場所。

あの時、まったく意識してませんでしたが、

なんてきれいなのでしょう。

 

義経岩が有名な場所で、

道の駅を作って成功してみたいです。

色んな形がありますね。

踏切の真横に海があって渡れる。

これに乗ってた。

そんな感じで寄ってみましたが、

とってもいい時間でした。

母親のナイス提案。

 

 

からの母親を送りに地元へ。

ご飯までの時間、あれこれ話して、

実家によってお参りもできた。

 

最近の事も報告もできた。

 

そして晩御飯は、

ローカルのハンガーグ屋さん。

何が良いって、準備中の看板なのにやってる、

っていうストロングスタイル。

 

そして店内がすいてる。

すいてるとまず喜ぶ中年。

子供がいるとどうしてもそういう目線ももってしまう。

お子様定食に息子も大満足。

ハンバーグ。

確かに美味しかったです。

外食でハンバーグあんまり食べないので、

分かりませんが、総合的に良いお店だと思いました。

 

すいてるし。

 

 

んであっという間の2日間が終了。

結局、母親のお世話になり、

息子の「楽しかった」「また行こうね」に嬉しさも感じて。

 

無事に帰ってきました。

そんなに北陸道でも眠くならずで。

 

そんな良い旅行でした。

 

あれから息子がちょっと行動が変わったような。

 

良い意味を沢山作っていければいいな、

って事で二日間の記録にお付き合いいただきまして、

ありがとうございました。

 

休みはいつも早いですね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント