RE-RELEASE。

おはようございます。

今日もすっかり秋です。

そんな小さい秋を見つけたい日々にこんなニュース。

 

ちょっと先の話ですが、

うちで取り扱わせてもらってる、

HIDEANDSEEKのこのジャケットの発売が決定しました。

分かる人には分かるかもですが、

ちょっとだけ去年再販した時は、

あまりの問い合わせのすごさに驚きすぎたナイロンジャケット。

 

そうです。

これです。

 

 

 

好きな人にはたまんない的な。

しかもセットアップでリリースです。

 

 

これが前回。

同じくパンツも発売しますので、

どうぞお楽しみに。

 

-ITEM説明-
「Nylon Zip Jacket(23ss)」
撥水、透湿防水生地を使用したH&S2000年リリースの復刻アイテム。
今回は、オリジナルの刺繍を再現した仕様になります。

「Nylon Track Pant(23ss)」
撥水、透湿防水を使用。ジップジャケットとセットアップ可。

 

 

という事で、

自分の青春も思い出すアイテムが出るのは嬉しい話。

もう20年以上も前ですが…

こういうのとか発売すると、

ついついお店に並べて

懐かしいよねー、とかやっぱり良いよねー、

とか言ってる中年です。

 

ファッションの機能として、

その時の自分を保存、ってあると思うんですよね。

好きなものは変わらないみたいな。

 

そして当時の自分に、

周りにいる今の皆と一緒に邂逅。

結構そういうのは雑誌とかも含めて好きだったりします。

 

古いものは良い、よく出来てる。

って服に当てはまるかは分かりませんが、

残ってるものには理由がある、ってのは単純ですが真理です。

 

ってことで一緒に楽しめればと思います。

気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/10(月)~10/16(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/7(金)。

朝からこまごまとあれこれやってる金曜日。

習字の先生に書いてもらったこれもちゃんと保存して。

徳は弧ならず必ず隣有り。

 

娘の命名書も出来上がったし、これでまた一つ。

 

んでお店に到着したらもうお腹がすいてる。

からの撮影開始でフラフラに。

 

最近、本当に効率が悪いような気がして、

進行が遅いのでなんだか変な気持ちになってくる。

取り合えず無事に終了。

からの準備のターンですが、

やっぱり時間を見てると遅いなー、終わんないなーって感じで。

 

何が変わったのか、と考えると、

ちょっと気持ちが入りすぎて時間をかけちゃうみたいな。

考えてみたいと思います。

 

という超どうでもいい悩みw

 

そこから来てくれる皆と話し込んで、

TERASAKIくんと話しだしたら頭の回転が始まって、

ずっと話し込む。

 

んであーだこーだと話してると、

久しぶりにMAMORUが遊びに来て、

近況報告、でまた話し込む。

 

そして全く終わる気配がなくなりながら、

お腹がすきっぷりも限界へ。

ある程度でギブアップしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

あとは帰ってから。

恐るべし食欲の秋。

 

んで結局深夜までキーボード叩いて、

途中途中気絶しながら。

マザーブレスが電池がなくなりそうな動きをしながら。

 

やっぱ肌についてないと電気を起こさないんですね。

離してみたら分かりました。

やってみて分かる事ばかりですね。

 

そしてこの日、振り返ると、

前日の流れとは全然違って、

いつもの皆以外は誰も来ません。

 

前日のあの空気はシンクロニシティだったのか。

とかやっぱりね、って気持ちにもなりながら。

こうなんというか、心の持ちように困る今日この頃です。

 

とはいえ、沢山の方々が周りにいてくれるのは嬉しく、

毎日の沢山のお問い合わせに心から感謝します。

 

次へ次へとステップアップをしたいのでいつも何かがひっかかる。

というこれももしかしたらチャレンジなのかもしれません。

自分で全部が完結出来てしまうのが問題、なんてこれはこれで難儀なものですね。

 

正しい位置に梯子があるか、をいつもちゃんと微調整していたい。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

3連休最終日。

スポーツの日。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント