レザーにシルバー装着。

おはようございます。

人生でレザーパンツ履くのが何年ぶりだろう、って思いながら、

今の装備がやたらと引き立つのでテンションが上がりました。

というどうでもいい話ですみません。

最近同じことばっかり言ってる気もしますが、

歳とるとそうなるらしいですw

レザーにシルバーってすごく良い。

このステッチもめちゃめちゃ良い。

そういえば昔からシルバー好きでレザーと合わせるの好きでした。

ってのを改めて思い出して感じる2023年。

 

チャレンジとかオフサイドとかって言葉をとても使った2022。

 

そんな去年は「自」ってのが自分の書初め。

自分のしたい事は自分を直視して考えて行動しよう。

という改めて、みたいな一年でした。

 

今年は「私」、自分で出した答えで変化をして、

それが私という呼び方になる世間、世の中で、

一体なんの役に立てるのか。

 

共同体の中での自分の役割。

そして交易は交易と位置付けて、

周りにいてくれる皆さんに何が出来るか、だけ。

 

そんな年始早々レザーパンツを履くなんて、

チャレンジ以外気持ちがないのですが、

頑張っていきたいと思います。

 

と言う事で連休最終日。

ネイビー×グレーで。

このスニーカーも大好きです。

 

と言う事で本日はHIDEANDSEEK受注会最終日。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

色んなゲームが認知されるのはメディアなのでしょうか。

Bitly

前に買ったゼロ歳ボドゲをまだやってませんので、

0歳のうちにやらないとw

Bitly

期限あと半年。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/6(金)。

一人の金曜日。

 

朝は宿からお店へ。

すごい寝不足。

からの朝からやることがいっぱい。

 

で、皆と話したり、

準備もしたりで、

お腹が空いて力が出ないので、

ソウルフード。

 

KATO-くんの色んな所の道中記は聞きごたえがある。

なるほど、そういう感じなのねー、

って長野に行ってみたくなりながら。

 

ガチな氷点下も平気だった今シーズンの、

コーデュラ×プリマロフト。

役になったなら本当に良かった。

んで話してると荷物も届いて、

ハイシーの準備を開始。

そんな感じであれこれしてるとあっという間の金曜日。

 

先に考えてあれば全然一人で余裕でした。

自分アシスト。

 

んで完成。

準備も万端。

 

サクッと終了の金曜日。

 

予定通りの空気ですが、

それはそれで思ったのと違うのも作れないかと、

考えるだけ考えてますが中々ブレイクスルーは難しい。

 

帰って子供たちに会えて。

息子に甘えられる夜は寝かしつけも。

ハードな時期が落ち着く。

 

少しだけ時間が出来るので、

何しようかと自由だと余計に悩む。

それも楽しいと感じる金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント