コラボのジャケットがFLAGSTUFFから。

おはようございます。

こちらも春が始まりました。

F-LAGSTUF-F 2023春夏です。

 

って事でお披露目開始で、

まずはルックから。

 

どうぞあれこれチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って事でまずはこんなコラボなジャケットから登場です。

MAJESTICとのコラボレーションジャケット。
・マジェスティックとのコラボレーション。
・オリジナルデザインのスタジアムジャンパー。

NEW NORMAL BLOUSON」。

 

こんなかぶりのジャケット。

カラーが良いですよね。

リブも良い感じ。

ワッペンもこんなに大きく。

バックにはあの人がいないワッペン。

着るとこんなに春っぽい。

一枚でさまになりますね。

619。

どうぞお試しくださいね。

今の時期は外にも中にも良いですよね。

でっかい。

ずぼっと着るタイプのこのジャケット、

良いですよね。

 

って感じで徐々に入荷していきますので、

どうぞお楽しみに。

 

 

今日は火曜日でいつも通り自分は休みですが、

続けて明日も不在です。

いなくてすみません。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆しょうきぼ割 2/6(月)~2/12(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/4(土)。

思った以上に盛りだくさんの入荷の土曜日。

 

前日までにベストを尽くすべく、

準備もばっちり。

軽さも是非体験してほしいシアサッカージャケット。

皆がセットアップで見て行ってくれるパンツもシアサッカー。

早いかなー、って思ってたら、

想像以上に皆が見に来てくれて嬉しいこのハーブジップ。

朝一で問い合わせがめちゃめちゃいっぱいのこのクルーネック。

 

という準備万端でオープンで、

そのまま一気に盛り上がりすぎた朝。

バタバタですみません。

 

さっそく1時間くらいテンパってました。

ミスもありました…

反省します、本当すみません。

 

慌てて連絡するとその内容にミスがあるの、

本当ダメです、大反省。

以後このような事がないよう気を付けます。

 

という感じで朝からワタワタのWHIZ2週目が開始。

朝一YU-TAくんとCHINAちゃんが遊びに来てくれた時には、

自分はテンパっててすみません。

白パン良いよね。

 

2時間弱のパンパン状態も終わって、

CHINAちゃんと久しぶりに会えたので笑って。

 

YAMADAが登場で、

しこたまスエードを悩む。

しこたま悩んで諦める。

 

そしてハーフジップにする。

夕方にKUBOTAが「YAMADAさんがそれじゃだめだ」と熱いメッセージ。

YAMADAの揺れる音が聞こえて、この日は終了。

 

TERASAKIくんが遊びに来てくれて、

お芋を差し入れ。

ありがとね。

 

たまたまいたO-SHIMAさんにこの芋が大好評。

そんな感じで色々と用意出来て良かった。

ってスウェットのブラックの良さを話しながら。

 

TAKAHASHIくんが遊びに来てくれて、

久しぶりにゆっくり、って時に限って割と混んでて申し訳ない。

差し入れもありがとね。

アクアリウムというか魚に心動かされつつ、

自分は入り込むととことこ行くので気を付けなきゃw

結局このデニムの万能説。

 

そして耳の話をしてたら、

そういえば最近左耳おかしいんだよなー、

って気になったらもうなんか聞こえにくい。

 

ってそのまま夜にかけて悪くなりましたが、

多分触りすぎたんだと思います。

 

という話はさておき、

順調そうでよかった。

ステップアップの話は本当に好きで聞いててわくわくする。

 

これは応援したくなる、ってあれでしょう。

頑張ってね。

今度はおうちのかわいい雷魚の写真を見せてもらおうと思います。

 

偶然MIYAGOSHIさんが遊びに来てくれて、

カブトムシの話とか、

生き物を育てる、って共通点のすごさ。

 

皆が優しい、とってもいい人ばっかり。

そんな楽しい土曜日。

 

んでSU-DANの後輩が遊びに来てくれて、

オシャレを楽しみに。

そしてサイズが揃ってる今は選び放題。

この春を楽しくしてくれるフーディー。

いいのが見つかって本当に良かった。

 

お店に最近大きな人が増えたのは、

きっとサイズの幅が広いのもあるのでしょう。

問題は自分がデカい事です。

 

そしてまた曲がった話をしながら。

 

SAKAIくんが遊びに来てくれて、

キャップに加えてジャケットも。

って盛り上がってもらってよかった。

この厚みいいよねー。

バッチリなのがあって良かった。

合わせるとめちゃめちゃ良い。

 

そんな感じでお店の皆で笑いながら、

あっという間に時間も流れる。

 

KUBOTAが遊びに来てくれて、

ATOMも一緒に。

ナイロンもうちょっと待ってね。

 

KAWAKAMIが体調不良から復活して、

遊びに来てくれる、って久しぶり。

色々と揃ってる今は見るのが楽しい春真っ盛り。

 

そんな感じで最後までお店は賑やかでした。

そしてこんなにお問い合わせいただけるとは思っておらず。

2週目のすごさを感じました。

 

沢山のご来店、お問い合わせ、

本当にありがとうございました。

感謝しかありません。

 

ってあっという間すぎる土曜日。

2人で走り回ってました。

中々ハードな一日でした。

 

ああ、春なんだなー、

って改めて。

 

んでまっすぐ帰って。

やっぱり左耳がおかしいのでなんか疲れる。

気のせい気のせい、ってお好み焼きをもりもり食べて。

 

夜はまたパソコン触って気絶。

眠すぎるのもきっと春ってやつで。

あっという間の毎日を思いっきり楽しんでます。

 

いや楽しめてるのは皆さんのおかげです。

またしっかりやらなきゃなー、」

って改めて思う、そんな土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと出かけています。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント