BANDANA。

おはようございます。

あっつい日が続いて、

いよいよこれで寒い日もなくなってきた、って5月も中旬。

詰め込むをやめて分けて行こうと思います。

色々と。

 

そんな今週は中々タイトというかなんというか、

連休の後のようなスケジュールで。

展示会もあったりであちこちな予定です。

 

今日は火曜日ですのでお休みですが、

明日も不在です。

あんまりいない週ですみません。

お店はやっていますのでよろしくお願いいたします。

なんというか固まるとこんなスケジュールに。

 

逆に来週からは毎日お店ですので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

今週も楽しみましょう。

 

って今日はHIDEANDSEEKの新作のご紹介。

毎日入荷の話ですみません。

オリジナルバンダナのこんなアイテムが登場です。

こんなセットアップで着れちゃうアイテムに、

よかったら同じデザインのサンダルとも合わせて、

お楽しみくださいね。

 

 

 

ってことでいつも人気のハイシーのバンダナシリーズ。

半袖とショーツのは間違いないって仕上がりです。

 

HIDE&SEEKオリジナルバンダナパターン。
コットン生地を使った開襟シャツ。

Bandana Pattern S/S Shirt」。

こんなオリジナル版ナダ。

よく見るとロゴが入ってるデザインになっています。

バックはこんな感じで。

 

グリーン。

バックね。

 

サックス。

軽いカラーで使いやすいそうですね。

 

 

 

そしてセットアップで使えるパンツはショーツ。

イージーなノリで楽ちん便利です。

 

Bandana Pattern Short」。

コードも黒のこんなブラック。

バック。

 

グリーンね。

後ろにポケット付きなナイスパンツ。

 

サックス。

白の軽い感じがなんとも涼し気。

ホワイトのTシャツに合わせたり、

とっても楽しそうです。

 

 

そして先日のキーンとのコラボサンダルは、

同じバンダナデザインで。

一緒に、全部で履くても、

シャツかショーツと合わせて、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/11(土)。

とっても暖かいというか暑い土曜日。

 

家族は早い時間に出かけたので、

いつも通りの時間を過ごして、

窓の方を見ると息子がなんか作ってました。

オリジナルのレゴを並べて楽しみを得てるようです。

しかも等間隔で。

こういうのが好きって、誰に似たんだか。

 

で、あちこち行ってからスタート。

随分早い時間からここには人がいて、

オープンにはどこまでいくのでしょうか。

情報ってので人が動く。

 

 

そしてお参りへ。

DAY 1656。

感謝を。

 

結婚式やお参りとかで、

人がいっぱいでした。

車が停めれないほど。

 

色んな懐かしさも感じながら。

土曜日がスタートです。

この日は誰も来ないと思っています。

 

WHIZの新作が入荷の日。

大好評で嬉しい。

 

どれも気になる楽しいラインナップ。

沢山のお問い合わせをありがとうございます。

 

一日通して一人で十分。

毎年5月中旬はそんな土曜日だったりしますが、

こういうのはハズれないんですよね。

 

何かと考えても大きくは変わらない。

 

って感じで、

HIGASHIHIRAが遊びに来てくれて、

あーだこーだと日向ぼっこしながら。

 

誰のためなのか、

みたいな話をあれこれしつつ。

いつの間にか時間が経ってるこの日。

 

思った通り静かで誰もいません。

 

ってSHIGEさんが到着で、

久しぶりっすねー、って話とか、

スケジュールの事を話しながら。

 

あれこれとゆるっと過ごす空気のこの日。

案の定、そのまま誰も来ない。

 

ので溜まってたことを進めつつ。

黙々とPCを触る一日は、

いないなら今日だったか、いや違うな。

 

ってぶつぶつ言ってる土曜日でした。

こんだけ静かな土曜日も久しぶりですが、

5月の中旬、って空気をバシバシ感じます。

 

今年はそうじゃないかもなー、

とか考えていたのにね。

 

片付けの段取りを外でしてたら、

TERUさん夫婦に会える夜。

パーソナルいいのかーって感じで話しながら。

 

優しい話もあったりで、

後は喜んでもらえたらいいな。

そんなあれこれ話して目が覚める時間。

 

でTERUさんにあうと、

飲みに行きたくなるあるある。

HAND TEEの季節がやってきましたね。

今年の夏はきっと皆がこれきて飲みにいっちゃうのでしょう。

 

 

ってしてたら、

TERASAKIくんが遊びに来てくれて、

久しぶりーみたいな。

 

取り合えず元気そうで何より。

新しい取り組みがうまく言ってるのも何より。

リスクヘッジは皆がラインが違うってやつね。

 

んで翌日いないので、

皆がこの日に来てくれる、ギリギリまで。

最後はMAMORUが到着。

 

クソ忙しそう、なのはきっといいこと。

また東京で。

 

皆、ちゃんとしてる、有難い。

ありがとね。

 

そんな偶然皆が集まったのであれこれ話す。

あっという間の土曜日でした。

 

んで、翌日分の事をそこから全部やって、

お店のスニーカーにも全部入れて、

したい形に出来たこの日。

あとは野となれ山となれ。

 

って遅くなって終了。

フラフラで帰宅。

結局ソファで気絶の土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日で出発です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント