安近短。

おはようございます。

あっという間に金曜日で週末。

そんな今日はバウンティハンターの新作。

 

キャップが大好評。

お店にあるのは全部完売のバウンティハンターの。

そんな中でこのデザインのキャップが登場です。

 

6パネルのスナップバックキャップ。
サイズ調整可能。
SIZE・フリー(約57.7〜61.5cm)
※サイズは縫製品のため多少の誤差がございます。予めご了承ください。
※製品に刺繍を施しているため若干の歪みなど個体差がある場合がございます。
製造過程の性質上予めご了承ください。

BxH BOUNCH LOGO Cap」。

こんな刺繍のデザイン。

サイドのここに刺繍入り。

スナップバックで調節可能です。

中はこんな感じで。

同じデザインのTシャツをお持ちの方は、

是非、一緒に合わせてお楽しみください。

 

 

キャップといえば、

いま子どもと一緒にかぶれる、

このアイテムにもご注目を。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/18(火)。

回復したい火曜日。

とはいえ前日が遅かったので、

朝は寝させてもらって感謝。

からのー娘の病院でスタート。

 

そのまま買い物はお目当てのものがなくて、

移動したらお昼寝。

で、寝ちゃったものは仕方がない、でまた移動。

 

ノリと勢いでそう言えば最近行ってない、

近所の(元)ポケモンの聖地。

周遊してみて地形を理解する。

こんな駐車場あることすら知らなかった。

どのくらいいたら人がいるのかは各々違いそう。

個人的には少ないと感じましたがカップルが沢山り

 

意外と若い層なのか、

と改めて考えながら、

滞在1時間、すれ違ったのは9組、人数は29人。

 

海外は2割かな。

お昼時で呼び込みしっかりしてる雰囲気は懐かしい。

 

有料の駐車場に係の人がいる。

この光景を見れるのもレアなような。

せっかくなので、

アイスの時間。

 

先に甘いので逆に流れ。

帰りに行ったことないところへ。

驚くほどいやすいお店。

なんでも行ってみないとだめですね。

思い込みばかりは損でしかない。

 

改めて感じましたが。

きつねそばは刻みじゃない方が好みです。

おすすめはカレーラーメンでした。

 

新潟を思い出したのでまた行ってみます。

流石に蕎麦屋さんでは蕎麦スタートでした。

 

娘と外で遊んだり、

娘の謎の画角。

 

外でたっぷり遊んでからは、

息子の自転車のタイム、

次のステップも軽くこなせてもう大丈夫。

そんな夕方。

乗るスポーツの目線と重心の繋がりは、

どんなシーンでもとても重要な気がします。

 

まさか自分が、

近所の子どもたちと遊んだり…

こんな世界が待っていたとは。

 

世の中は分かりませんね。

園でも子どもたちが沢山声かけてくれるのは、

覚えやすいフォルムなのでしょう。

これか、

こっちを知るのはまだまだ先か。

 

そんな遊んでると夕方で晩ご飯タイム。

息子のリクエストはソウルフード。

ここしか近所にないんですw

店内寒すぎる作戦の乗って温かいの。

皆が喜んでくれたら何でもいいや。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

ちょっと起きてそろそろ準備をしなきゃ、

とメモをまとめだす夜。

 

父の日にアイスをもらった。

覚えててくれるだけで十二分。

美味しくいただきました。

あっという間の休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント