怒涛の6月が最終日。

おはようございます。

6月最終日です。

今月は一ヶ月駆け巡りました。

 

よそはよそ、うちはうち、

自分は自分。

ということで何かしらチャレンジ。

 

VICTIMの受注会から始まり、

みんなで笑って。

 

WHIZの春夏の入荷も一段落して

これからの暑さに備えてTシャツ大好評です。

 

そして子供服。

WHIZKIDS MARKET

これが想像を遥かに超える盛り上がりで、

あれだけ動き割ったのは久しぶりでした。

 

しかしながらちゃんとイベントとして出来ました、

子どもたちに喜んでもらえてとにかく嬉しいです。

 

 

そしてハイシーの受注会

明日からカタログが配布開始です。

お楽しみに。

 

そして最終週のこの土日で、

6月が終了です。

 

何もしないことに比べる事は出来ませんが、

おかげさまで大盛況の6月でした。

 

笑顔が重なり皆が繋がる。

自分は場所としてより日々を楽しんでほしい、

という思いがずっとあります。

 

ですので偶然同じ人と場所に集う。

そんなの楽しむしかないじゃないですか。

 

とかなんとかで、

毎日真面目な感じで失礼しました。

なるべく訳わかんない内容にならないように心掛け。

 

新しいペース配分、仕組みも随分できてきましたが、

上記の通り、クオリティの担保が一番重要で大変。

悩んでも変数、やれる範囲で赤点と向き合います。

 

御託を並べてしまいまして失礼しました。

6月も心よりありがとうございました。

 

 

 

 

 

そんな弥一昨日。

6/24(水)。

ディズニーも終わって東京の最終日。

天気予報は直前まで3日雨でしたが、

行ってみれば快晴でした。

これはこれですごい。

しまさんからの贈り物。

この日も朝からとにかく食べる。

楽しいホテルだったみたいで良かった。

ゆっくり起きてゆっくり出発。

 

3日目は自分が納得するための場所へ。

と、おおげさですが、

息子のランドセルを見に行く日です。

 

ちゃんと見ることをしないと、

空論だけになってしまうのが苦手。

きっかけがあればすぐに行動。

 

意外と電車の移動も簡単で、

リゾートの場所は行きやすいんだなと改めて。

 

新宿に移動して、

おめあてのチェックに行ったら、

コラボで作ってたのは思ったのと違いすぎてゲンナリ。

 

うわ、なんかちがう。

とショックで豪快に息子のバックパックを忘れてしまう。

そのまま忘れていることにすら気が付かない。

 

たまたまその場所には、

もう一つの選択肢が置いてなかったので、

また移動して見に行ってみると。

こっちはめちゃめちゃ良かったです。

パーツ一つまで大好き。

そして息子もこれがいい、とコメント。

 

見に行ってよかった、

というよりも比較してリアクション、

感想を見れてもらえてよかった。

 

どうなるかなんてその時にならないと分からない。

選択肢があるからこその幸せもある。

あとは決めたことにはとにかく不屈の精神で挑む。

 

 

移動のためにタクシーを拾おうとすると、

家族だと中々大変なんだなと。

たまたまでしょうがつかまりにくすぎる場所でした。

 

待ちに待ったそんな時間から、

今回のホテルの流れで大変お世話になった、

カネチューさんにお土産。

パンをごちそうになりました。

ホテルは完全な異世界。

日本じゃなかったです。

 

色々とありがとうございました。

パンも大好評でした。

お騒がせしました。

 

そしてタイトなスケジュールで空港に行き、

この時点で、

キャップとバックパックが忘れ物。

 

その行方を探しに探して、

なんとか発見。

段取りも出来た、よかった。

 

うどん食べたい、ってリクエストで、

食べたら空港で食べるもんじゃないですね。

 

そしてフライトが遅れて、

思った時間に飛ばず。

で機内が長かった、のですが、

子供たちは問題もなく。

 

無事に帰ってきました。

そんなこの日の空は不思議で。

雲。

色。

たまたまそういう感情だったのでしょう。

 

あっという間の3日間。

最高の思い出が出来ました。

 

寝るまでハイテンション。

嬉しいコメントも沢山。

色んな事を考えるきっかけにもなりました。

 

しつこいですが感謝が深まるきっかけも多く、

忘れられない旅になりました。

 

という有難い記録。

長々と大変失礼しました。

 

ここからしばらく自分はお休み無しですが、

そんなのはぶっ飛ばせます。

 

ということで、

また新しい、次の段階にステップアップ。

 

変わるときってのは感情が混ざる。

だから良いんですよね。

そこに意味がある。

 

 

そんなあっという間すぎる水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

6月も最終日です。

今月もありがとうございました。

 

来月はゆったり過ごしたいと思います。

こんなの毎月やってたら気持ちが壊れます。

 

とはいえ、出来ることをフルパワーで。

本気で楽しみましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント