研究用装備品。

おはようございます。

天気がよくなってきたような。

夏がやってきますね。

 

夏休み、って単語のちらほら聞こえます。

新しい本を読み出そうとしながら読みだせない。

明日からやろうw

40回言っても始まりも終わりもない。

 

学生って最高ですね。

学び生きる。

 

 

今日と明日はプライムデーだそうです。

Amazon.co.jp

気になるものを買うにはいいタイミング。

とはいえほしいのは雪平とか。

Bitly

大きいのが一発で何でもできそうw

 

あと、

Bitly

キャップ洗うためのこんなのあるんですねw

最近自分の中で話題です。

 

あとこれ。

Bitly

息子が喜びそう。

来月から発売だそうです。

うーん。

 

って悩むのが楽しいですよね。

そんなプライムデー。

たまにはタイムリーな話を失礼しました。

 

 

 

そんな独り言から、

今日はこんな夏のボトルのご紹介です。

BACKCHANNELのこんな新作。

 

結局あとからほしくなるそんなナルゲンボトルです。

ナルゲンは今日のタイトルからスタートしたそうです。

 

「Back Channel × nalgeneの別注トライタンボトル」
□ nalgene独自のキャップシステムにより保存容器としても使用できる高い密閉性を実現。
□ フロントに【BATロゴ】と【OUTDOORロゴ】をプリント。
□ バックに【nalgeneロゴ】と【計量メモリ】をプリント。
□ 容量:1000ml
□ 耐冷耐熱温度 本体:-20℃〜100℃ / キャップ:0℃〜120℃ / ループ:0℃〜110℃
□ MADE IN USA

nalgene BOTTLE 1L」。

こんな大きな1リットル。

nalgene。

こんなデザインで。

 

 

 

そして0.5リットルも。

nalgene BOTTLE 0.5L」。

こっちはブルーで。

ロゴと。

ここにもロゴね。

って夏にきっと大活躍のボトル。

用途も様々です。

お菓子もかわいい。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/13(土)。

微熱の娘は夏風邪らしい。

 

とはいえ、

朝から皆がそろってるので、

誕生日のお祝い的な。

 

使ってるパソコンから好きになったと勝手に思われている、

すみっこぐらしのアイスケーキ。

アイスよりもすみっこ?たちを食べることに夢中。

 

プレゼントも喜んでくれたのか、

は、2歳にはなかなか難しいのは、

息子の時に理解はしてるのでゆるふわの笑顔のために。

 

そんな土曜日が開始。

きっと静かで、

皆がラーメン食べに来てくれる前半。

 

ラーメン好きですね。

マンガでみても美味しそう。

 

身に着けたい身のこなし。

 

 

行列はたえずで、

近くでオープンがあったり、

天気もちょうどよかったりですごい行列でした。

 

 

そんな感じでスタートは、

連絡をまわしてる朝から、

SHIGEさんが遊びに来てくれて。

 

一緒にFUJIKAWAさんも。

 

優しい話と、

娘の誕生日と同じのを聞いて驚いたり。

 

そんなゆるっとスタート。

 

めでたいHORIくんと娘ちゃんと会えて、

遅れてたのをお届けできてよかった。

そんなおめでとうの時間。

 

初めての方も多いラーメンパワーで、

一瞬だけ混んで、

すぐに静かに、ってそりゃそーだ。

 

って中でお問い合わせもいっぱい。

ありがとうございます。

 

Tシャツもショーツはもちろんで、

ソックスもとっても動きました。

スッキリ感が最高だと思ってますので、

是非ショーツに合わせてみちゃって下さいね。

 

 

んでRYO-TAくんが遊びに来てくれて、

久しぶりーって元気そうで何より。

同世代の子供の話を聞きつつ。

 

同じだからこその内容の話もあったり。

最後の方はまたよく分からない話を聞いてもらいながら、

ゆるやかな時間でした。

 

 

お参りへ。

行きたくなって。

DAY 1719。

日々の変化に気持ちが動く、

心を配りながら、楽しみもある。

 

感謝を。

 

そこからあちこちで話して、

倉庫を掃除して戻ったら、

PONちゃんが遊びに来てくれてラーメン談義。

 

つみきを食べたい。

とかあれこれ話しつつ、

優しい話やら最近の話やらで元気をもらう夜。

 

近くの色んな場所のオープンやらで、

人が動いてるように感じるのは県内全域、

去年と動きが違う。

 

とはいえ、こればっかりは、

予測から大きくズレる理由があるなら記録。

どうあれ集まる理由があれば集まる。

 

いつも言うそれがOS。

大きな仕掛けが様々なところでガッチャンと回される。

 

とかなんとかで飲みに行きたくなりながら、

おとなしく帰宅。

休むタイミングがないので翌日に休みをいれてみた。

 

それにソワソワしながら、

それを知ったみんながこの日に来てくれたので、

それはそれで伝わるもの理解しつつ。

 

結局準備だけしてたら遅い時間に。

んで慌てて帰宅。

そして夜ふかししてしまった土曜日。

 

この数ヶ月のデータからの判断ははたして。

 

とかあれこれ考える、

あっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は火曜日。

休日です。

睡眠不足を解消したいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント