Togs。

おはようございます。

今年は海パンを探しに来てくれる人が多いような。

 

たまたまなんだとは思いますが、

暑いと海よりプールだとかも聞いたり、

行かないのでどれが正しいのか分かっていません。

 

いつも聞いてて「そうなんだ~」って言ってる中年。

 

こういうの本棚にいっぱいあるのですが、

いつ買ったかも覚えていません。

 

ただ単に知らないことを、

「これ知らないでしょ?」って姿勢でまとめてくれてる、

そんな本というものに感謝をしています。

 

毎日6分読みものをするだけで、

って思い込むのも好きです。

 

とはいえベースはストレス、という言葉ではなく、

幸せベースです。

 

その定義は、

ドーパミン、セロトニン、オキシトシン、β-エンドルフィンが出てるか、

とか考えますが、

 

自分がいつも考えるのはオキシトシンです。

歌もダンスもお酒もどれもここを考えたい。

なぜ踊るのか、が、

相手を殺さないため、

って人間とはすごいものだなと。

 

過去にそんなことばっかり考えたのを、

こうやって思い出す。

 

最近驚く事ばかりで、

昔考えてたことが今になって、

論理的な理由をもって組み立てられる。

 

ので、説明できる、

みたいな体験がこの2か月ほど多いです。

憑き物が落ちたような。

 

そんな古くて新しいことに触れながら、

今日も楽しんでいきたいです。

 

冒頭の内容がこんな感じですみません。

そういう時期なんだと思います。

これもこれで例年通りのこと。

 

 

 

そんな今日は水陸両用で両方使えちゃう、

オリジナル素材でショーツ。

4WAYストレッチ・撥水機能に長けたポリエステル素材のイージースイムショーツ。オリジナルで作成したバードモチーフを総柄プリントで表現したテキスタイルを採用。右脇にフラップ付きポケット、ポケットにRATSロゴ入り角形ネームを叩きつけ。ウエスト正面にRATS・WAY OF LIFEのレタリングが施されたオリジナルアイレット・スピンドルを付属、サイズ調整が可能な仕様。着丈がやや短いウエストにゆとりのあるシルエット。

BIRD SURF SHORT」。

ブラック。

サイド。

ウエストもオリジナルコード。

腰裏にはこんなデザインが。

ポケットにはネーム。

バック。

一枚でさまになるナイスなショーツです。

 

RATSのショーツはいつも好評で、

話題にもなったりでおすすめ。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RATS(@rats_official)がシェアした投稿

夏のアイテムが本番ですね。

 

 

 

今日までプライムデー。

Amazon.co.jp | Amazon Prime Day(プライムデー)2024
Amazon Prime Day(プライムデー)2024はプライム会員に向け、年一度のビッグセールです。7/16 火曜0時から7/17 水曜23時59分まで、トップブラン...

ついつい足りなかったものを補充してしまう。

というか今回は環境の変化も大きいので多分補充しすぎ。

 

 

 

今日はちょっと時間がなくて、

あっという間にこの時間になってしまいました。

ざっくりな感じですみません。

 

今月というかこれからは平日の水木金は自分がいます。

このゆるい感じのゆったりの中で、

皆さんと話せることが楽しみです。

 

先週も皆に着てもらえて嬉しかった。

という流れから決めたのは、

こんな時期だから自分がいようと、ってことです。

 

もちろん8月もそんな予定です。

色々と考えてみたいことがありまして。

 

先日の日曜と月曜祝日は、

自分がいませんでしたが、

平日よりも静かでした。

 

これは過去10年分のデータからの傾向ではありますが、

県内にイオンがついにやってきた、

とか、世の戦略が凝縮してるような3連休でした。

 

とても興味深くて、

いなくて困る、まで可能性はありましたが、

一切そんなことはなく、平日よりも静かなでした。

 

これをどう捉えるか、

というのは各々違うのでしょうが、

見えるものは見えたと考えています。

 

そして伝わってないこともあったと思います。

伝わっていてもそれはそれ、

みたいな文脈もあると理解をしています。

 

どうあれ事実、現実を正面に置いて、

次の次の次の事までを、

正面から受け止めて不断の改善を。

 

予想と変わらない、という事は、

辛く悲しくもある、

だからこそ目を背けず正面から直視を。

 

 

そんなことを考えながら、

今週も平日がスタートです。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント