retaWのミニ香水「liquid perfume mini」。

おはようございます。

クソ暑い中で今日は香り。

こんだけ汗かくとそんな時に気になる方も多いかもです。

 

もっというとこういう時だからこそ、

爽やかだとまたそれも気持ちがいいものですね。

 

今日はretaWから登場のミニ香水。

最近人気アイテムの香水が携帯用のサイズで登場です。

 

清潔な肌に10cmほど離した場所からスプレーしてください。手首、首元、足首等、スプレーする場所でも香り方や強さを調整できます。ファッションの一部として香りを身にまとい、変化する香りのレイヤーを自分自身で楽しむことができるオードパルファム。
* 種類:オードパルファム
* 香り持続時間: 6-8 hours
0.3 fl.oz (10ml)

こんなカバンに忍ばせたい香水。

 

retaWの香りをコンパクトにとじこめたミニサイズのオードパルファム。強い意志を感じさせる深みのあるユリの香りで、奥行きのある高貴なフレグランス。温度、湿度、体温によって繊細に変化する香りのレイヤーを外出先でも楽しめる、小瓶タイプのフレグランス。

liquid perfume mini ALLEN*」。

アレン。

こんなケース入りです。

 

 

retaWの香りをコンパクトにとじこめたミニサイズのオードパルファム。シャンパンとベルガモットのブレンドから生まれる、魅惑的な果実のフレグランス。温度、湿度、体温によって繊細に変化する香りのレイヤーを外出先でも楽しめる、小瓶タイプのフレグランス。

liquid perfume mini EVELYN*」。

エブリン。

 

贈り物にきっと喜ばれる香水。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ホームページのretaWのページを、

綺麗にしてみました。

 

何かを変えるとかではないのですが、

最近初めての方とretaWの話をしてると思う事がいっぱいあって。

今までとはかなり変えたいんです。

 

ものを売ってるだけでは意味がお互いにない。

その点に厳格さをもって行動します。

決めたらちゃんとするだけです。

 

ってことで、

カータグからハンドソープまで、

イメージも含めてお楽しみください。

車のここにかけるカータグ。

種類も豊富です。

シュシュっといい匂い。

リキッドは定番。

デニム用もあったりします。

スニーカーも。

手首に塗るバーム。

お部屋のノブにいい香り。

これだけでもなんだか嬉しい。

カーテンとかにかけるルームスプレー。

ディフューザーは見た目の最高。

ハンドクリームをボトルで。

体も髪も。

練り香水。

シャレてますね。

洗濯も。

ボトルも嬉しい。

香水。

クリーム。

これも贈り物にピッタリ。

リップクリームは。

フラグメントとのコラボです。

手洗いするたびにテンションあがります。

 

そんな贈り物にも喜ばれるラインナップ。

 

普段もおうちも、

retaW、Waterを逆から読んでリトゥー。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/3(土)。

深夜からでも割と寝かせてもらった朝。

 

からのスタートは、

前日の共有から。

この日は静かかなーって思いつつ。

 

予習アイテムや、

新作があれこれ発売、

 

そんな感じで入荷もあって、

SALEもあって盛りだくさん。

お問い合わせがいっぱいでスタート。

 

SU-DANと話しながら、

とにかく暑い日々の会話をしつつ。

このタイミングだからこその会話もあったりで。

 

子供ちゃん達に喜んでもらえて良かった。

いつもの感じでゆるい時間。

 

 

からのー、

遠方から来てくれた方に、

おすすめをそのまま伝える、ってのも久しぶりで。

 

旅行とファッションが合わさる話が好きです。

 

あちこち行くからこその感覚で、

初めての方と色んな話をするのが、

とても楽しく、嬉しく思います。

 

それもこの8月っぽい内容なのかもしれません。

 

ってゆるっと過ごしてると、

MAMORUが遊びに来て最近のあれこれ。

からのー、

隣で替え玉を先に持ってきてもらスタイル。

で食べてみる。

よく分かってないオリンピックの事を聞きつつ。

 

灼熱も夕方には少し落ち着いてきました。

MAMORUはビアガーデンへ、元気ですね。

 

ってしてたらPONちゃんが遊びに来てくれて、

定例のチャーハンチェックは及第点。

いつも週末は近くの皆がとなりに行ってくれる。

 

有難いです。

年中ラーメン食べたいのですが、

ビルの中はとっても涼しいので食が進む。

 

そんなPONちゃんのお祝いもしつつ、

YASUKAWAからのショーツも渡せたよ。

 

そして気になってたのを贈れてよかった。

 

そんな急に冷凍を渡して困惑の、

作るのが手間だよね問題はあるものの、

本物はこうじゃないと。

 

そんな感じであれこれ話して、

元気をもらう土曜日。

 

1週間経ってやっと耳も良くなってきました。

お陰様です。

 

沢山のお問い合わせもありがとうございます。

 

倉庫の片付けとか、

整理をしながら、

最近はついに土曜日も一人で十分に。

 

時代だからそうなってるのか、

そうなってるから時代にみえるのか、

事実だけは直視していきたいと思います。

 

感想とは決して混ぜない。

そんな話が中心になった土曜日だった気がします。

 

そんな一日よく話して終了。

ちょっと遅くなって帰宅。

で、前日とは違ってゆるい夜。

 

皆は寝ちゃっでましたが、

大変なことがあって大きく変わるからこそ、

少しの余裕でたっぷりに感じる。

 

それの連続ですね。

 

結局、日曜日の前で、

夜更かしをしてしまった風邪気味の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

明日は13時オープンです。

よろしくお願いいたします。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント