WHIZLIMITED 2024 A/W “LIGHT HERE,LIGHT NOW” ルック。

【9月13日更新】

 

おはようございます。

もうすぐ始まる2024AW。

いつものページを今回も失礼いたします。

いつもの、誰かの参考になればなと。

誰かにはきっと需要があると今日も信じて。

今回もお伝えさせてくださいね。

 

ここさえチェックすればもう新シーズンは大丈夫。

 

そんな2024秋冬のルックというか、

モデルカットがズラリと集まるページをしっかりと。

見てるだけで楽しいをテーマに。

 

と言う事で、いよいよ立ち上げまであと2日。

全力全開の本気モード。

熱量しかない日々をお届けします。

 

どうかお付き合いください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート③

DELIVERY 2

*******************************************************

 

 

WHIZLIMITED 2024 A/W “LIGHT HERE,LIGHT NOW” のルックが公開。

始まる新シーズン秋冬。

といういつもの決まった文言でスタート。

web上でのカタログみたいな場所を作りたい。

そんな思いで自分のブログにページを作ってみました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/26(月)。

今日は巨獣の日。

 

お参りへ。

DAY 1763。

 

行きたいところがあって、

見に。

目的は達成できず。

 

またしばらく行けなかったので、

AO氏に会いにまほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

人もいっぱい。

お盆はやっぱり大変そうでした。

 

そんな自分のお盆みたいなもの、

いま準備のど真ん中。

毎日、沢山の方がお店へ、

そしてご連絡をいただきます。

感謝しかありません。

 

そんなずっと話しながら。

 

お店に戻ると、

月曜日のMORISHITAさんと、

ゆっくり話して楽しい月曜日。

 

久しぶり、

月曜日に自分がいなくなって、

すっかり静かになった曜日をこれから変えます。

 

(水曜日が休みなのがもう申し訳ないです。

休みでもわりとお店にいますの御用の方はご連絡ください)

 

そんな話してると、

SHIGOさんが来てくれてタイミングが合わなかったり。

積もる話もあったのですがすみません。

 

そしてHIRASHIMAくんが来てくれて、

また話せずで申し訳ない。

取り合えず元気そうでなにより。

 

色々と皆が大変だよね。

 

って改めて考える、

やっぱりこの妙な分断に違和感しかない。

 

本当は、というかいつもであれば、

皆がどう考えてるかは前向きだと信じていますが、

なんというか関係が繋がって色々と話したり。

 

でもっと楽しいが増える、ってのが出来ない。

この差分、差異が想像以上に大きい。

ちゃんとした返答までがかなわない。

 

機会損失とはこのことなんだろう、

と改めて感じました。

ご迷惑おかけして申し訳ないです。

 

さらに期間まで考えるのは、

脳が拒否したのやめました。

 

そんな細かい事もしながら、

あれこれ進めてる中で、

翌日はお店は休み。

でも来なきゃ色々間に合わない。

こっちは時間を考えたいので、

とにかくやってみます。

 

んで夕方に、

この日に発表が決まってSALE開始

バックチャンネル

想定外の問い合わせに焦りました。

 

とにかく発送が大変。

そんなのもあってこの日も夜中まで、

火曜も早朝から、という次々とやってくるあれこれ。

 

とはいえ、やるしかない。

 

いつも通り進めていこう、

って感じで取りあえず予測が外れた。

ということを記録しつつ、また正面から向き合っていきます。

 

そんな感じで遅くなった月曜日。

遅い時間にも関わらず、

沢山のお問い合わせをありがとうございました。

 

 

フラフラで帰宅。

連続ソファで気絶、良くない。

中々の満身創痍。

 

いつも通り、例年通りで、

全部一人でやってるにも関わらず、

なんだかしんどいのは歳による体力不足か。

 

それとも、

いつも以上に気持ちを入れてるのか。

そんな事をブツブツと言いながら。

 

過去にない濃すぎる1週間。

このまま休みません。

 

突っ走りますので、

どうぞお時間がある方はいつでもお気軽に。

 

(とか言いながら昨日は籠ってましたので、

会えなかった方々、すみません)

 

今日も早朝から深夜まで、

やれるだけやります。

 

自分みたいなのが時間あるとよくないですね、

とことんいってしまう、

知ってました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント