復刻。

おはようございます。

慣れない、お店が休みという状況に。

 

こんだけちゃんと伝えても落ち着かないので、

時間が解決してくれるまで待ちます。

という訳にもいかず、

落ち着かない、というリアルを受け止めます。

 

 

そんな落ち着かずの中で、

今日はMASSESの新作のお話です。

 

取り扱いを始める理由ってのもありまして、

過去のあれこれが、っても好きな話。

そんな新作がたっぷり登場です。

 

まずはあのセットアップ。

COURDUROY JKT-TL」。

コーデュロイ。

本気で製作。

細かいところまでご注目を。

バックね。

着やすくて合わせやすい、

そんな間違いなしのコーデュロイです。

 

 

 

セットアップで使えるパンツも。

COURDUROY 5P PANTS」。

こんなブラック。

オリジナル。

バック。

革パッチです。

 

 

 

さらにチェックも本気の仕上がりで、

懐かしさも感じる素敵なシャツ。

FLANNEL PLAID SHIRT」。

イエローのチェックです。

こんな襟とボタンで。

裾の形。

全部がオリジナルの良さです。

バック。

 

 

 

リバーシブルで2枚分。

REVERSIBL L/S SHIRT」。

ネイビー×イエロー。

こんな裏のカラーが見えるのも良い感じ。

 

バックね。

 

 

チャコール×オレンジ。

こんな良いカラーです。

バックね。

 

 

 

グラフィックが素敵なロンT。

T-SHIRT L/S JOINT」。

こんなデザイン。

MASSES。

バック。

 

カラーでこんなに雰囲気が変わります。

MASSE。

バック。

 

 

 

このデザインのロンTも。

T-SHIRT L/S OVAL」。

ホワイト。

色がポイント。

襟のサイズも同じカラーで。

バック。

首裏にMASSES。

 

チャコール。

MASSE。

バック。

ピンクがナイスカラーです。

 

 

 

最後はキャップ、シンプルで使い勝手良し。

COTTON CAP ARCH」。

ブラック。

ロゴの刺繍。

MASSES。

バックはアジャスター、

オリジナルです。

 

ネイビー。

こんなデザイン。

アーチな刺繍。

アジャスターで。

 

って感じで、

秋物がズラリ。

 

あの時の思い出も蘇る、

そんな元TENDERLOINのチームから登場の新作。

どうぞお楽しみくださいね。

 

触って着てもらえばきっと伝わる、

そんなラインアップをどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

本日水曜日は店休日です。

今週で2週目、2回目です。

ご不便をおかけしまして、

大変申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/8(日)。

 

朝は大雨。

芝が元気出るね、ってスタート。

晴れたらいいな。

 

この数日暑かったので、

と25℃の涼しい朝も久しぶり。

 

で静かだろうと出発。

 

さあスタート。

って朝から掃除でRoombaと格闘。

 

してたら、

まさかの予告なしでYAMADAちゃん夫婦が登場。

サカナクションが来る、教えてもらう。

夜のパーティも知りませんでした。

そんな勉強になりつつ、

皆であれこれ話して楽しい時間。

 

立ち上げあとの会話で、

着る楽しみってこのことだなと。

遊びに行く時のファッションの力ってやつね。

 

そんな感じでずっと笑いつつ。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

いよいよラーメンに行ける日も近付いてきた。

と楽しみが増えながら。

 

TAKAHASHI先生が偶然の時間で来てくれて、

ゆっくりあれこれと話しながら。

こういう時だからのあるある、それもまた良いね。

 

子供のお寿司の強さは興味深い、

いつかの覚悟に繋がったような。

 

 

そしてTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

近所ですごい忙しいみたい、

「ハイシーズン」って言葉が似合う。

皆が最高に喜んでくれる梨のパワー、すごいね。

来週の楽しみもあるし頑張り時ってやつね。

秋物が旅に活躍すること願う。

 

 

そんなこの日は襟の特徴あるのが、

似合うみんなとよく話したような、

そんな1日。

 

流石に暑すぎる、という文脈もありつつ、

今だからこそ楽しい、ってのも。

揃ってるときに選ぶ良さもあるってやつで。

 

緩やかに過ごす日曜日でした。

片付けの次の段階も決めて、

翌日から進めていきます。

 

んでダッシュで帰宅。

家族に会えた。

お腹が妙にすく夜。

 

そのままソファで気絶して、

起きてまたあれこれしても眠気が異常の。

 

なんだかんだと体力は使ってるんだなと。

深呼吸する日曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント