あのコーデュロイ。

おはようございます。

意外というか意表というか、

いよいよ例年とは大きく流れが変わった気がします。

それを感じるこの3連休。

2回ある連休の流れで判断しようとしていますが、

どうやら暑さはすごいようです。

 

そんな中で自分は変わっていないのですが、

根本的な何かが変わった気もしています。

要は考えておく箇所である、ってのが決めれました。

 

そんな中でも毎日沢山の方が遊びに来てくれて、

お問い合わせもいっぱいです。

 

素直にこれ以上の容量を一人で持ち合わせるのか、

と不安にもなりますが、

んなこと言ってても何も変わらない。

 

ので、どこをどう変えていくかを具体で考えるしかない。

この21日でめちゃめちゃ店内の配置も変わりました。

これからもさらにマイペースで頑張っていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

そんな今日は日曜日。

ついについに最高気温が30℃を下回るそうです。

ついに秋が、

くるー、のかこないのか。

 

冬の話なんて忘却の彼方に。

 

 

ってそんな今日は噂のあのコーデュロイパンツ。

前に大騒ぎでそりゃ間違いないですよね、

って仕上がりです。

 

ゆったりでゴムで楽ちんで素材良し。

どの方向からもきっとこれからの主役です。

9ウェールの木目細かな質感のコーデュロイ素材を使用したクライミングパンツ。両脇にスラッシュポケット、背面左右に両玉縁ポケットを配置。背面右腰にスクウェア型織ネームを叩きつけ。ウエストにはブランドロゴがエングレービングされたプラスチック製バックル・先端にネームタグを叩きつけたウェビングベルトを付属、シルエット調整が可能な仕様。ベルトの両端にはベルトループを配置。ウエスト・腿周りにゆとりのあるストレートシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

CORDUROY EASY PANTS」。

ネイビー、ブラック、チャコールの3色展開。

ネイビー。

ブラック。

チャコール。

ベルトがついたイージーパンツ。

先にはこのデザインが。

こんな素材で間違いなしの仕上がり。

 

後ろにはネームが。

ボタンも。

そんなバック。

チャコールが良い色でおすすめです。

これからの季節に。

合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/19(木)。

早朝からお店。

 

スイッチ入っちゃたので、

とにかく掃除、棚を全部片付ける。

水拭きからの窓も全部。

 

防水スタイルで完璧でした。

DRIVER PANTSの撥水、最高です。

ということで勤しんでいると、

TOMIOKAさん達が遊びに来てくれて。

 

ご近所話もありながら、

こうやって周りの皆さんと来てくれる嬉しさ。

そしていっぱい気に入ってもらって嬉しいです。

 

きっと趣味とか好きなものも近しい、

というか近くなる。

そんな良い時間でした。

 

また楽しんでもらえればと思います。

 

 

そしてたまたまやることがおおい木曜日。

FUJIKAWAさんが来てくれてるときに限って、

やらなきゃな事が押し寄せる。

 

ゆっくり話せなくて本当すみません。

 

ロンTのサイズが問題なければ嬉しいです。

 

そして話してて、言われて気が付きました、

応援してもらってます、こんなにも沢山の方に。

想定外の手一杯だからこそ研鑽されていきます。

 

おかげ様すぎます。

 

出ないと、去年と比べて、

こんだけ賑やかなのも説明ができない。

皆様に感謝しかありません。

小さなことをいかに気にしないか。

 

そんな感じでお手伝いの話をしたり、

電話がやたら多い日だったり。

不思議な木曜日。

 

 

んでさらに同じ職場って流れで、

皆で来てくれたり、

古いつながりがあったりで、ありがたい。

 

そして偶然好きなブランドがある、

ってものすごいことだなと、嬉しいです。

 

支えられています。

毎日ありがとうございます。

 

そんな色んな話をしてると、

MIZUNOさんが遊びに来てくれて、

挑戦の話をしたり。

 

短い間隔で力になるのは苦手ですので、

何かの偶然から繋がり増えれば思います。

 

そんな一日中動き回って、

掃除も真剣でしたので、

ほこりっぽかったり、服装がそういう感じですみません。

 

おかげさまですべてがちょーきれいになりました。

窓まで全部洗いました、全方向。

 

そんなお腹がすきそうな日も、

FUIKAWAさんの差し入れで乗り越えました。

ごちそうさまでした。

 

そんな重い腰を上げに上げて、

見えるところは随分変わって、

最後の見えないとこの整理に入ります。

 

って感じで結局また遅くなった木曜日。

リズム悪いなー、って思いつつ、

最初からそんな感じだろうって思ってたので仕方なし。

 

9月できっと物理的な入れ替えが終われる。

って今日も進行感。

あれこれと考えて進めて行ければと思います。

 

 

遅くなって帰宅。

そして懲りずにお風呂あがって座ったら寝てる。

なんてこったい。

 

いよいよそんな状態に。

多分動きすぎましたね、それはいけない。

大げさなただの体力不足です。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

ベスト引っ張り出して、

トリムに合わせたくなりました。

そんな季節が切り替わる気もするスタイル。

そんなこの丈がまた絶好調。

パンツは昨日と色違いでお気に入りです。

 

ってことで2日目の日曜日。

盛り上がっていきましょう。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント