おはようございます。
攻撃、みたいな言葉がもはや当たり前。
どのラインでもそうかもですが今までもあったこと。
白黒はっきり、ゼロか百か。
そのリスクがあるだけで問題、
だから先に攻撃してもいいよね、って狂った時代です。
たまにはそんな話ですみません。
戦争反対。
前に下野さんにもらった。
ということでWACKなバッジをつけて。

シルバーとブラック。

先日発売したTシャツも大好評です。

そんなWACK。

このサイドまで素敵。
表現、それは意志。
そういう事が大切な時代なのかもしれません。
という話をしてしまう時点で、
戦争の時代かもしれません。
何でも結びつけて考えたくはありませんが、
考えない事を考える。
考えるとは過去起きた事へ出来る。
起きなければ考えない。
ので事が起きれば考えるので、
それをどう考えないか。
これこそ本当によく分からない内容ですみません。
ピースですね、ピース。
日々、感謝に感謝を重ねます。
そんな弥一昨日。
5/16(土)。

DAY 39 (2391)。
輝いた土曜日。
WHIZの新作がとっても盛り上がるこの日。

待ってましたのショーツ、
そして上記にもあるWACK Tシャツ。

大好評です。
これからの夏の主役の一本。

そして半袖も当たり前な30℃になってきまして。
沢山のお問い合わせでスタート。
喜んでいただけて嬉しいです。
夏の装備を揃えたくなる、そんな土曜日。
朝からあれこれ話しながらスタート。
NISHIBATAさんが遊びに来てくれて、
待ってたショーツもバッチリで良かったです。
隙間な時間を有効に。
皆がこの時期の土日いそがしそうなんです。
とはいえ気持ちのいい天気でそれも良いこと。
そんな夏の話題が多くて、
久しぶりに会えてあれこれ楽しみながら、
好きなあれこれを伝えたり。
ショーツはもちろんですが、
夏のこのパンツ2型も最高です。


そんな事をあれこれ話しながら、
喜んでもらえて嬉しい。
SHIGEさんが遊びに来てくれて、
隣から汗をかいて。
家のこともしなきゃな時期ですね。
昨今のあれこれを話しながら。

なんというか根本。
ってしてると、
入れ替わりでYAMADAが遊びに来てあーだこーだと。
同じ話をしてるのもこのご時世、不安はつきもの。

同時に起きてれば傾向に意味もある。
なるほどねー、って世の中の変化の事を聞きながら。
夜はVERONさんが遊びに来てくれて、
ここからの楽しみな話を聞きつつ、
すぐに着替ればいいパワフルスタイルで。
そしてエールをありがとうございます。
元気をいただきました。
おかげさまで立っていられます。
1日あれこれと盛り上がりながら、
走り回っていました。
有難うございました。
そこから翌週の事をあれこれ進めて、
ずっとホームページ作っていました。
公開予定の月曜日までいよいよ時間もなく。
帰って座ったら寝てる始末。
いかんあかんと感じながら、
この日も夜中まで修正していました。
それでもエラー祭りで嫌になったりしていますが、
どこも徐々に整っていくので進めるしかない。
山の様にあったチェックを少しづつ。
千里の道も一歩から。

そんなあっという間すぎる土曜日。
家族が起きてる時間にギリ帰れて、
この日も事を聞きながら。
とにかく早すぎた土曜日。
いよいよこの週まできました。
そんなこんなで。
それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は水曜日。
頑張ります。更新。。。



コメント