素敵な年末新作はUNDERCOVER×WRAPS×RATSのアイテム。

おはようございます。

お問い合わせが多いこんなアイテム達が入荷しました。

UNDERCOVER(アンダーカバー)とWTAPS(ダブルタップス)、そしてRATSと。

Item_14754_2

Item_14754

コーチジャケット。

×UNDERCOVER ANAECHY COACH JK」。

Item_14754_4Item_14754_5

中もナイスなキルティング。

 

Item_14753_2

ネイビーもあります。

Item_14753

不変のデザインですね。

Item_14753_4Item_14753_5

プリントのゴールド、シルバー、

そして中のキルティングも同じカラーでまとまってます。

 

そんなアナーキーなAのラッツのデザインのTシャツも。

半袖なので気が早いのですが、

年中使える素敵な仕上がりです。

Item_14757

Item_14757_4

×UNDERCOVER ANAECHY T-SHIRTS」。

Item_14755

Item_14755_2

Item_14755_4

ホワイトもあります。

 

そしてアンバーカバーにさらに×WTAPSになるこのデザインも。

Item_14759

Item_14759_2

Item_14759_4

トリプルネームってやつです。

×WTAPS ×UNDERCOVER SEY CHEESE ! T」。

Item_14758

Item_14758_2

Item_14758_4

これも半袖でっす。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってのがコラボの素敵なアイテムで、

さらに新作も渋いのいっぱい。

15rj_1202_01_large1

こんなかっけージャケット。

15rj_1202_02_large

素敵。

INDIAN ROBE」。

11

コットンですので着やすくておすすめ。

 

15rn_1204_01_large1

ニットも素敵。

15rn_1204_02_large

RATSのこの手はおすすめです。

NAVOJO SHAWL COLLAR KNIT」。

13

ザクッとすぐ着れます。

 

 

と完全に自分用に入れてる感がある、

でっかいブランケット。

15ra_1207_01_large1

ちょーでっかいです。

もはや布団ですw寝れます。

INDIAN BLANKET」。

 

 

さらにペンダントトップ。

15ra_1205_b_01_large1

職人さんの技術が光る。

RAT CHARM」。

 

どうぞこれで年内のRATSの入荷も最後ですので、

どうぞ忘年会、初詣に着ていく新作をチェックしちゃいましょー。

cP

 

この前、飲みに行ったのが楽しすぎて、

一気に年末感出てきましたw

勝手に。

 

 

NADA.の予約が今日まででっす。

orderImg_200_1QA

どうぞ気になるアイテムがある方は、

ご一報くださいね。

 

VICTIMは明日まで。

FDFS

どうぞ宜しくお願い致します。

 

って事で年末にこうなんというか、

テンション上げるために詰め込んでみたのも、

やっぱ年の瀬はおしゃれして外に繰り出さないと。って思いから。

d5b0b8e3

少しでも盛り上がってもらえればと思います。

毎年、この時期に飲むお酒が好きです。

楽しんですよね。ただ集まるだけでも。

 

今年も良い思い出の年末にしちゃいましょー。

f4189baa

 

そんな昨日は、

12/20(日)。

二日酔いの日曜日。

 

前日が面白くてその話だけで一日笑ってました。

しっかし久しぶりに酒ってこんなに楽しいと思いました。

080217-13

 

って話をしてたら、

お酒の皆が集まってきて、ずっとしゃべりっぱ。

 

久しぶりにあったGINSYARIもちょう元気そーでした。

フォースも覚醒しましたねw

 

ってな感じであーだこーだ話してたらあっという間に終了時間。

何とか最後までたどり着きましたw

よく笑った一日でしたとさ。

 

んで帰宅。

二日酔いの日で寒くて、

無性にトン汁飲みたくなって飲みに。

354_large

外のハタにたまたま「トン汁」って書いてあるのも何かの縁だなとw

食べたいものがどこかにあるって便利な時代ですね。

1549

 

 

んで帰って久しぶりにわんことランデブー。

20151220_225735

 

しようと思ったら、

まーた足をひっかけたのか、

腰の古傷が痛むのかまーたよろよろしてる…

02208b04

うーむ。

この前調子よくなったばっかりなのになー。

また部屋を歩きやすいモードにしなきゃ。

 

はしゃぎすぎたのかなー。

クッション角に貼りつけるクッションとか買ってこよ。

 

って感じで今日の夜はマッサージしようと思います。

1230ab56

もみもみ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント