マグネットをペタリと。

こんなのをプレゼント開始。

DSC_0619

バウンティハンターのマグネット。

ポジティブシンキング!

DSC_0620

ステッカーじゃなくてマグネットっす。

冷蔵庫に貼ってくださいw

DSC_0618

数がちょっとしかないので、

早い者勝ちです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

昨日告知できなくて日曜になってすみません。

bP

昨日頭回りませんでした。

テヘペロ。

 

って今週もまったり空気ですー。

やる事の依頼がいっぱいくるので、

何から手を付ければいいのかアレですが、一個ずつやっていきまっす。

 

目を背けてる部分にも、

この時期だからこそ触らなきゃなと。

 

oQ

脳みそを柔らかくしとかないとねw

 

 

さて、

そんな一昨日。

1/15(金)。

 

朝から忘れ物したり、

真面目な話したりであっという間に時間は流れて。

 

事務所の片づけを始めたら夢中になってもう夕方。

いつもスイッチ入るとひたすら進める悪い癖。

3gj

ちょっとでも使いやすく、

無駄をなくすように努めてみました。

 

色々と便利になればいいなと。

って感じで重たいものいっぱい運んで、

汗かいた金曜日でした。

 

んで皆が集まってきて、

HISADAにあうのは久しぶりの感じ。

えらくなってた。いいねー。

 

いいねー視野が広くなるって。

って感じで新年会。

メンバーはいつもの酒飲みメンバー。

 

HISADAはノンアルコールで参戦。

ARIMACCHINは朝早くから仕事なのに参戦。

ありがとねw

 

ハードな夜がスタートです。

ZB

 

まずは焼肉食べに。

いつもながら焼くのが嫌ですが、

素材の為に仕方ない。

20160115_203846

やきしゃぶロース。

20160115_203731

ミノとかも。

たらふく食べてお腹が壊れるかと思いました。

最後のうどんが重かった。

 

からのー、

二軒目は飲みに。

結局始まるパーリー。

20160116_003024

コカレロ、テキーラがまたエグイ。

安定のSHIOYAの顔。

そしてHIGASHIHIRAの元気とNOMURAの笑顔w

 

そしてレジェンドのSHINOさんに会う。

この安定感。流石です。

ってベロベロですみません。

ちょっとぶっこみすぎたと思います…

56K

 

 

チームもベロベロ。

1452871716326

先日のパーリー中のNOMURA。

 

ちょっと記憶が飛んでる感じで、

ノリでもう一軒。

1452933750052

ああ、ほとんど記憶がないのですが、

何であんなに汗かいてたんだろ…

取りあえず繁華街の怪人が誕生日(翌々日)だったので行ってみました。

 

おめでとうございます。

全員ボロボロですみません。

 

繁華街はしばらくお休みしようと思いましたw

ちょっと今月遊びすぎてる。

のでスピード落としていきましょう。

 

いつも言ってますがねw

 

んで4軒目。

20160116_050625

〆のそば。

朝方ここしかやってないんです。

 

今後どうするか、の話をみんなで話して、

気が付けばもうすぐ朝。

ラジオ体操の時間が近い。

5Ht

これはマズいw

 

って事で帰宅。

ちょっとだけ寝て、

飛び起きた週末でした。

 

参加してくれた皆ありがとう。

ハードな夜だったね。

コカレロがあかんわwあとから効きすぎる。

 

やっぱテキーラ以外の耐性がないな、と思った、

35の夜。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

こんな話ですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント