パイントグラスでランプカフェ。

whiz×m&mのパイントグラスをゲッツ。

DSC_0270

1パイント(473ml)のグラス。

LUMP CAFEってなってます。シャレてる。

DSC_0273

同じくコースターに置いて。

DSC_0269

こんな感じで。

DSC_0271

楽しいんです。

※中はビールじゃないです。

DSC_0274

取りあえず並べて楽しんでます。

※売ってません。すみません。

 

 

って事でこういうの好きですw

いつもの自己満足。

 

 

4年に一度のうるう年の29日です。

 

a1424865035128

なんとなく貴重な一日の気もしますが、

実際は一日長い2月なイメージです。

 

jojo_23_3

 

 

 

いよいよ、今週末開催です。

3/6と3/7の日月開催。

HDFHD

スーツのオーダーやりやす。

DFHDFHD

 

キレイなとこへ着ていくあなただけの一着をどうぞです。

ちょっとだけ早目に言ってくれてアポイントあれば、

ちょースムーズですので、どうぞお気軽にご連絡をー。

 

 

何かいろいろ重なる時期で体力使うなー。

取りあえず発注に真剣でした。

ここ数日間。

2010514000040

 

頭痛い。

うーん。

困ったもんですがいつもの事です。

 

 

最近、読み物する事がとっても増えたのですが、

変な知識がいっぱい入ると、

間違ってる事が明確になってしかも説明まで出来るようになる。

 

口出さなくてもいい事まで頭の中で突っ込んでしまうので、

あんまり考えたくないなーって日々です。

z4

うーむ。

 

意味を考えるよりも、まずは原則を知る事が先なのですが、

分からないと一生分からない事。

 

 

 

まあやまない雨はない。

雪解けもいつかするでしょう。

5064f7a6

 

 

って感じで天気がよくなりそーです。

明日から3月ですって。

 

はやいっすねー。

もう今年も2ヶ月がすぎようとしてます。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

2/26(土)。

静かな土曜日で捗ってしまった。

586230db

 

あれこれ進めて、

話し込んでたらあっという間。

 

 

いつもこの時期は予定を控えるので結局メモしまくって、

気が付いたら遅い時間。

帰っても発注にらめっこです。

3735

結果、決断力の話なのですが、

人間なんでも情報と理解が必要。

 

んでこの日はおにぎりいっぱい食べたので、

胸焼けがなおった一日でした。

 

 

何の話ですかねw

 

帰ったらたまたまやってた。

20160227_230456

何か投票するってやつ。

投票数も何でも言えるし自由だなーって思ってたら、

まさかの引退で驚いた。話題作りに余念がないw

33c50070

さらにそれが全部決まってるってのにもヒくw

「バナーだけ準備してたんすよ」って言われそうですがこれは投票前。

これも思うのは話題作りに余念がないw

 

だって基本的にどっちでも問題はない事なので、

この瞬間風速で発電をどこまでできるか、が大事な訳です。

ですので成功だと思います。

 

残念キャラの方が、これから面白くないよりもいいのではないかなと。

1WF

 

 

 

んで夜更かしして就寝。

体力ない一日でしたとさ。

2878ae47

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

2月もありがとうございました。

 

地味に4年に一度の29の日なんですね。

肉が食べたくなりましたーん。

SDGDFGDFG

レアな肉の日ですね。

肉だけにw

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

静かな週末ですん。

おはようございます。

今月で一番静かっぽい週末。

そりゃ毎週あんなのだったらおかしくなってしまうん。

 

こんな時は、

55741329

世界の地名でも覚えて元気出しましょうw

 

えーっと、

昨日も入荷いっぱいだったのですが、

個人的に好きなデニムのジャケットが入荷しましたー。

Item_14895

どかっと着れるこんなやーつ。

Item_14895_2

VARDE77のです。

Item_14895_6

さらっとルーズに着ちゃって下さいね。

 

 

デニムと言えばDENIM by VANQUISH & FRAGMENTの新作も登場っす。

Item_14925_2

デニムシャツ。

Item_14925_5

加工もすてきっす。

Item_14925

マークは抜いた感じで入ってまっす。

ボタンもシャレてますので、

サラッと着ちゃって下さいね。

 

 

昨日のはタンクトップ大好評でしたー。

ボーダー夏使えますよねー。

DSC_1600

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

ってな感じで、

もう2月も終わりですねー。

早いもんです。今年はうるう年。

2XC

明日は29日かー。

4年に一度って変な感じですね。

 

40424e98

ほしい。

 

 

 

そんな一昨日は、

2/26(金)。

何だかんだと騒がしい週末金曜日。

60a29697

春はまだかなー。

外の雪に驚いた金曜日。

 

DSC_0268

溶けるけど困る。

 

そんな一日も、

細かいことずっとやってたらあっという間。

 

また山頭火でしおらーめん。

20160225_162718

おいしゅうございました。

 

 

で、久しぶりに金曜日に外出。

20160226_222110

人がいっぱいでいつもと違う席に。

両方の目線から見れて楽しかったです。

 

偶然隣でBIBちゃんが誕生日、って事で、

2時間頑張る事に。

 

あれこれ討論しながら、

ダラダラ飲んでたらあっという間に経って0時。

 

おめでとーからの、

シャンパンぶんぶんしてたら、

GOTTSUのポケットから出てくる黒い箱。

 

おー誕生日プレゼントは指輪かー、

「自分でつくったんすよ」ってGOTTSUが言う。

(へーこの歳で指輪のプレゼントかーわけーなー)

 

mn_guwasi1

 

「つけてつけて~」って左の薬指に。

おいおいおいプレゼントでその指につけるって、

…わけーなーw

 

mn_guwasi2

 

 

そんなキャラじゃない二人だと思ってました。

で、あれこれ飲んで、たら、

指輪をもらったBIBちゃんが一言。

 

「プロポーズされたらタバコやめるって決めてたの」

 

!?

 

mn_guwasi3

 

ぷ、プロポーズしたの?

へ?いましたの?

 

b09bab2b

何も言ってないじゃん…

 

「小さい声でしたっす」

体でけえのに何て繊細なんだw

 

10e148f8

 

 

 

 

って事で無事承諾して二人はそんな感じになりました。

あーびっくりした。

 

体が大きいのがいっぱいいたので、

フラッシュデブでもやれば盛り上がったかも。

ああ、モブだった。

fc_flash_905

mob、モブ=共有した不安定な集団的行為か。

 

 

まあそれはさておき、

おめでとーおふたりさん。

2011/11/30 16:30

 

取りあえず偶然ですがいー夜でした。

 

ほわっとしたいい時間。

 

そんなこんなで。

 

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

入荷の土曜日と最近日記。

おはようございます。

2月最後の土日ですね。

寒いのですがw

img_53116_6835238_0

こんなに雪なんてどーかしてる。

 

って事で寒いなかで、

今日も新作のお話です。

毎週土曜日が一瞬でやってきます。

ef6ae1bb

おらに時間を分けてくれw

 

今日は土曜日ですので、

whizの入荷ありです。

インナーのタンクトップのボーダーVer.が登場です。

 

「BORDER TANK」。

DSC_1600

3色展開はどれも夏っぽい。

DSC_1624

リブが配色になってるしっかり仕様。

DSC_1630

こんな生地で。

DSC_1627

裾は出してもかわいいまるい裾。

DSC_1602

バックにはネームがつきます。

 

DSC_1603

ネイビー。

DSC_1605

横から。

DSC_1620

リブがブルーです。

DSC_1625

カサカサしないためにプリント。

DSC_1623

ネームが横と後ろに。

DSC_1628

こんなステッチがナイスです。

DSC_1615

出してお楽しみください。

DSC_1617

こんな感じ。

DSC_1614

どんな色にも。

DSC_1618

使えまっせ。

 

DSC_1610

グレー。

DSC_1612

薄いのもいーすね。

DSC_1613

バック。

 

DSC_1607

ブラック。

DSC_1608

濃いのと薄いのどっちもいーすね。

DSC_1609

後ろ。

 

って事でどうぞ合わせてみちゃって下さいね。

DSC_1585

多分今シーズンはずっと着まくると思います。

 

 

 

さて続いては、

ちょっと気が早いのですが半袖Tシャツ。

ロング丈で一枚でもインナーでも大活躍間違いなしです。

 

「STG DAMAGE T-SH」。

DSC_1598

サラッと3色展開。

DSC_1578

ポケットにはプリントとネームが。

DSC_1579

裾には加工が入っています。そして長め。

DSC_1582

バックにはネーム。

DSC_1576

しっかり丸首。

DSC_1599

今の時期のインナーに着ると加工の部分が見えるってやつですね。

 

DSC_1594

ホワイト。

DSC_1595

サイド。

DSC_1597

バック。

 

DSC_1590

グレー。

DSC_1592

薄い色が欲しくなる今年。

DSC_1593

加工もいい感じです。

 

DSC_1587

ブラック。

DSC_1588

しっかり素材。

DSC_1589

どの色もいいですね。

DSC_1583

一緒に発売のボーダータンクを合わせても◎です。

 

 

もういっちょは小物。

オリジナルテキスタイルで使いやすさ満点の仕上がりです。

 

「FOLK CAP」。

DSC_1565

2色展開。

DSC_1574

この柄を持ってる方は是非合わせてどうぞw

DSC_1575

かぶりやすいスウェット仕様です。

 

DSC_1566

レッド。

DSC_1573

ゴムでサイズはフリーです。

DSC_1571

中はこんな生地。

DSC_1572

ネーム付き。

DSC_1570

バック。

 

DSC_1568

ライトグレー。

DSC_1569

バック。

 

どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

これ一個でパンチありますので、

きっとこの春夏を楽しませてくれるはずです。

 

って感じでまたお店には新しいのいっぱいですので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

20150301002543

 

 

 

そして、

先日のお話、出張日記です。

遡ってすみません。

 

2/24(水)。

前日しっかり寝て、始発の時間に起床。

 

コート着てリュックしょって準備万端で待つ。

「おせーなー」って思ってたら、

「一時間間違えてた…」ってスタッフTさんから電話。

d3dd4037

って怒る事もなく、

人間たまにはあることだ、と心を整える。

20100317230036dac

 

先に行こうかと思うも、

それはアカンな、と一時間待ちぼうけ。

 

瞑想して色々考えれましたw

で一時間遅れて出発。

 

到着は11時ちょい。

朝ごはん食べる時間ないのでおにぎりもぐもぐ。

で原宿を闊歩w

41030052

腹が減っては戦が出来ぬ。

お腹減ったって言いながら到着。

 

WHIZ2016 AW DM

whizの2015-2016秋冬展示会。

いつもよりも一か月早いのですが、

逆に(寒いので)今着たいのいっぱい。

 

こういうのもありだな、って思いながら、

真剣な顔してずっと着てました。

頭フル回転でw

 

からの、

お昼に皆さんが時間あったので、

近所の中華料理屋さんをごちそうになることに。

20160224_140336_286

冷やし担担麺。

20160224_140057_622

酸辣。

思った以上に量が多くてお腹いっぱい。

はち切れんばかりにw

 

んで戻ってさらに真剣モード。

DSC_0770

あっという間に夕方になりました。

 

からの、

もう一件。

20160224_161346

バウンティハンターの夏秋展示会へ。

頭がごちゃごちゃしちゃいますねw

DSC_0769

素敵なラインナップ。

 

ヒカルさんに雰囲気が変わった!っていっぱい言われたのですが、

太ったかな…

気の利いた返しが出来ずにすみません。

 

って足立さんともお元気そうで何よりです。

ありがとうございました。

 

そしてお次はもう一件。

2016AW_DM_JPS

ウルフさんのところへ。

 

遅くてすみません。

偶然、国井さんもいて楽しかった。

世界のスニーカーの話はTOKYOを感じましたw

 

アシックスのかたもとってもおしゃれで、

そこにもTOKYOを感じました。

楽しい事いっぱいですね。

20160224_185508_828

何だか前と変わっていたのでパシャり。

 

20151008_180040_573

比べると随分変わってたw

 

色々と話せてよかったっす。

もろもろお願い致します。

ありがとうございました。

 

じっくり堪能した秋冬。

気になるのいっぱいありました。

寒い中で来年の秋冬ってファッションって早いですね。

 

f4189baa

 

 

んでランプ事務所に戻ってあれこれと。

からのごはん。

20160224_212432

近くの新しい横町的な(中に)お店並んだとこへ。

独特の雰囲気でした。

 

取りあえずいっぱい食べてあれこれ話して。

一次会は終了。

武井さん、鈴木くん、シンヤさん、ありがとうございました。

 

 

そしてもう一件。

最近メディアに出てるラーメン屋さん、

不如帰に。

 

行ったらもう随分前に閉まった感じでした。

残念。

やっぱり人いっぱいっぽいですなw

5KLXX

ほととぎすで、

とほほぎす…

 

からの歩いて今度は研究所へ。

20160224_215530_209

到着した串揚げ研究所。

 

とめるまでずっと串揚げが出てくるの4人で食べてました。

色んなお話ができて楽しかったですw

 

ごちそうさまでした。

お腹ははち切れんばかりでしたw

img08d07751dw3jkw

 

で、久しぶりな感じで下野さん宅に転がり込み、

竹内さんのトークを聞きながら少し寝ました。

 

懐かしいような久しぶりの感覚。

いつもの5時に起きて始発に向かってそのまま仕事のスケジュール。

体は重たいのですが、何とかなるもんですw

 

下野さん、何からなにまでお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

って事で何年も変わらないメンバーな気もするのですが、

このまま色々と続けていければいいなと思います。

 

お疲れ様でした。

変わる事があれば変わらない事もある。

 

どこが根本で原則なのかは、

いつも繰り返したタイミングで確認しなきゃなと思います。

 

でないとブレて押しつけがましい偽物の関係性に汚れてしまう。

人は人。

お互いいくつになっても尊重して生きていきたいもんです。

 

ZU

 

 

続いて一昨日。

2/25(水)。

朝帰ってきてフラフラの水曜日。

 

さっそく発注モードになってますが、

早いタイミングで感覚がいつもと違う。

ので、見直しの作業が多い感じでずっと服見てますw

gigigi07_024

 

途中お腹すいて山頭火へ。

20160225_162718

寒いのでしおらーめんで。

 

んでもくもくといろいろやってたら深夜でした。

てっぺんでギブ。

やることくっそ溜まってるしどーしたもんだか。

 

明日やろうは馬鹿野郎、って思ってますが、

流石に瞼が落ちてきたので帰宅。

 

また煮干し食べたら、

20160225_234032_658

火曜日のと随分違った。

分量でこんなに変わるもんなのか、

と興味を持った。

20160223_152600_496

汁の量というか根本的に何かが。

 

ってこの日もラーメン三昧な一日でしたw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。