WhizLeathers WORKSHOP 2017。

やってまいりました7/29日土曜、本日開催です。

WhizLeathersWORKSHOP 2017。

急にデザインを白くしてすみません。

 

今回のイメージはこんな感じです。

最近白好きですし、

今まで参加したことない人にも来てほしい、って思いを込めて。

 

そしていつものメンバーと交流とかして、

ファッション好きだとこんなに良いことあるんですー。

って伝えていきたい。うちの文化みたいなものをね。

 

って色々と最近のリフレッシュな話を引っ張りつつ、

今日もより盛り上がっていきたいと思います。

 

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

今日はワークショップですので、

そんなWORKSHOP Tシャツが発売です。

今回はこんなカラーで攻めてます。

一見無地に見える、

個人的にはむちゃくちゃ良い出来だと思ってますw

後ろはこんな感じ。

 

 

形は2種類。

まずはフロントプリントVer.。

ホワイト×ホワイト。

そして胸にはホワイトレザー。

こんなレザーポケット。

こんな感じでネームには、

ネームにはうちのマークが刺繍で入ります。

久しぶりに。

かっちょいいので大満足ですw

バックは無地です。

 

 

 

よく見れば違うもう一つ。

バックプリントVer.です。

こっちはフロントにはポケットとこんなマーク。

こんな感じで。

よく見ると両方についてますので、

大きなプリントが前にあるか後ろにあるか、

って違いですね。

んでバックにはこんな感じ。

白に白だと説明がややこしいですね。すみません。

2種類ありまして、

前か後ろか、って話です。

 

 

フロントプリントで大きく同色もかっこよし、

バックプリントは前はシンプルにポケット上、

そしてバックに大きく。

 

取り合えずどんなシーンでも着れちゃうナイスなデザイン。

この日だけの発売のTシャツ。

どうぞお見逃し無くです。

 

数は少なめですが、

どうぞ夏の一枚に仲間入りさせていただければと思います。

そんな訳でWORKSHOP限定Tシャツのご紹介でした。

 

 

それでは開始します。

コンチョも沢山用意してますので、

どうぞなんでもカスタムしちゃって下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ってことで今日は、

夏っぽいかっこで。

これから夏本番ですので、

まだまだ半袖、ショーツですね。

 

気分だけ盛り上がってきましたw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/27(木)。

朝からあれこれと騒がしい木曜日。

やる事いっぱいで困ったもんだ。

 

って遊びに来てるみんなと話したり、

打ち合わせ行ったりと、

最後までバッタバタな一日でした。

いっぱい修正案が来た一日でした。

 

週明けになりそうです。

困ったなこりゃ。

 

んで、終わった後はMASATOさんとこが調子いいみたいで、

水鶏。

しっかりおいしかった。

どんどんパワーアップして、

人も集まってきてるみたいです。

まだ食べたことがない人は、どうぞこの土日にでも(11時~14時だけですが)。

 

 

って宣伝って訳ではなく、本当に食べてみてほしいんだけどなー。

宣伝みたいになっちゃうかもなー。

 

 

 

って書いてたら思い出した、

宣伝頼まれてたw

 

FUJIKAWAさんとこが7周年だそうです。

8/3~5日は生100円だそうです。

100円とは思えない法外な結果も見ものかもしれませんw

込んでるの好きじゃないので行くかはまだ未定。

 

 

そしてお盆にイベントやるそうです。

泡パ。

写真がスタイル抜群の外人さんですが、

ここは日本で福井なのでどんな人がコンパに参加するのか。

 

8/14というお盆なのに、って感じが、

なんともFUJIKAWAさんらしいなー、って思いますw

 

50×50のコンパを実行すると考えだけで吐きそうになる。大変でしょう。

成立の難しさは、あとから感想で聞きたいなと。

 

って感じで夏ですね。

って話でした。

 

 

んで色々と話して、

まだまだ残ってる事を片付けにお店に戻る。

 

んで大体片付いて、

準備も進んで帰宅。

 

フラフラでした。

変な湿気と気温で眠たいですねw

そんな木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

ウィズレザーズワークショップです。

お待ちしております。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント