スポーツ。

スポーツの秋!

と運動とは無縁な自分が言ってもアレなのですが…

いつも着てる服だけはスポーティなこの秋。

楽しみ方はそれぞれですよねw

 

 

 

って事で金曜日って事でバックチャンネルの新作が登場です。

スポーツなラインナップ。

間違いなしのパーカーも。

 

まずはジャージのセットアップ。

もちろんバラバラでもどんとこいです。

NYLON TRACK JACKET」。

ブラックに青いライン。

お試しください。

セットアップでも。

こんな感じで。

 

 

 

そんなパンツ。

NYLON TRACK PANTS」。

ナイロン。

サイドにプリントが入ります。

なんというか便利で今っぽいです。

 

 

 

さらにパーカー。

バックにプリントが入る間違いなしのデザインです。

しかも光ります。

 

WARNING FULL ZIP PARKA」。

ブラック。ジップアップです。

バックにはWARNING。

リフレクターになっています。

ダブルジップで便利。

これまた定番アイテム、いつでも使える便利なやーつです。

 

 

 

上のパーカーに合わせもこれだけでも使える、

そんなキャップはツバのカラーが変化します。

WARNING SNAP BACK」。

こんなカラー展開。

サイドにも刺繍が入ります。

シャレた配色にどうぞご注目を。

 

そんな即戦力のラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

月末の週末開始ですね。

どうなる事だか。

取り合えず入荷も色々とありそうで楽しみっすー。

 

 

 

雑談。

 

各県代表の女子高生。

あなたの県は?ってやつです。

島根…話題作りにしてもアカンでしょ…

 

 

 

当たり前だと思ってる感覚。

昔からそうだから、と間違ってることに対して、

考えもしない死んだ脳に鉄槌。

大手がこういうのいっぱいやると変わるのでしょう。

諸刃と言われた剣も意見が表に出やすい世の中で変わって行く。

おかしいものはおかしい。ダメなものはダメ。

怖い、という感想だけですが。

疑問も持たなくて体験の押しつけばっかりしてくる、

間違いの見本のような中年にはなりたくない。

 

と間違いの塊が申しておりますw

 

 

 

スーパーマリオのクリアまで。

こんなに早いんですね。

すごい、それだけですw

 

 

 

謝罪した事で変わる事もある。

ちゃんと謝るってやっぱり大事。

礼節は日本の好きな所。大人が知らないと恥ずかしい。

しかしながらここでポスター貼って宣伝するこの行動はストイック。

もうちょっと早くに行動しておけば…

へんな事言われないのにね。

 

基本的に張り紙とかダメなのかな…

って思いながら、それなら貼るなよ、とも思う。

うーむ、優先順位はどこに。

 

 

 

2021年に統一だそうです。

スイカとかイコカとかのICカードがね。

わが県に登場したばっかりなのにまたややこしい…

まあ統一というか名称を変える。

より分かりやすくね。

 

沢山甘い汁があったことでしょう。

怖い怖い。

って今日は怖い雑談でした。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/26(水)。

一人の水曜日。

 

朝から珍しく休みだというMASATOさんが来て、

古巣へご飯食べに。

 

改めてちょっと理解できるようになって久しぶりに。

驚くほど手間がかかってると感じました。

そして美味しい。

手間こそイタリアンだと思ってます。

 

日本食は食材。

フランスはソース。

イタリアンは手間。

 

中華は全方位型。

それがいつも食べに行くときに感じるようにしてるポイントです。

 

良い時間でした。

感想も年齢とか、知識でこんなにも変わるものなのかと。

また色々と学んでいきたいと思います。

 

んでお店へ。

からのー皆が遊びに来てくれて、

盛り上がった前半。

 

色々と好評で嬉しいっす。

女の子に#FR2がこんなに好評なのは想定外。

県内の女の子、オシャレですね。

 

ついにメンズのうちにも女子が増えました。

昔、16年前にレディースやってた以来。

オシャレが楽しいですね。

初めてのご来店、ありがとうございました。

 

 

細かい事をいっぱいやってた一日。

お店の陳列もあれこれ変更して、

月末に盛り上がりたいと思います。

 

MASATOさんのバッテリーが切れて、

NAKAYAさんがすぐに助けてくれたのは、

流石ですねwありがとうございました。

 

TAKAOKAくんとゆっくり話して良い時間。

色んな話があるもんです。

 

んであっという間に一日終了。

 

ダッシュで帰宅。

お土産買って。

 

帰ったら全米が泣いてました。

これも新しいコンテンツ。

一歩踏み出した人、すっごいですね。

 

 

って感じで一日あっという間。

サクッと就寝。

 

眠気は相変わらずすんごいのですが、

過ごしやすいので眠りやすいのでしょう。

 

 

そんな水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

あっという間に週末ですね。

月並みな話ですみません。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント