カメラは止めない。

あっという間にやってきました金曜日。

早いですね。

そして毎週毎週台風の話。

 

2週連続とか殺しに来てますねー。

困ったもんです。

結果が怖い盛り上がりを見せてる、

国体に水を差してほしくない。

いや、誰かがこっちの方に呼んでるでしょ。的な。

めっちゃスピード上げってて驚く。

強い、パワーダウン、そして悪くて警戒域に入るかというところですね。

 

大きな影響は本州にはなさそうです。

沖縄は今日が正念場…無事を祈ります。

いつまで週末になるたびに台風におびえないといけないのでしょう。

 

 

 

今日は金曜日って事で、

バックチャンネルの新作が入荷でございます。

インナーから小物まで。

 

ラガーなアイテムは、

いま着たいデザイン。

RUGBY SHIRT」。

ありそうでなかなか良いのがないアイテム。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

続いては、

いつも好評のサーマルアイテム。

うちの秋冬ってサーマルアイテムが揃っていつも人気です。

 

THERMAL CREW SWEAT」。

グリーンカモ。

肩には刺繍が入ります。

さらっとゆるめにお楽しみくださいね。

 

 

 

ブラックカモ。

 

 

 

ブラック。

薄めのインナーは種類があれば、

もっと秋を楽しませてくれるはずです。

 

 

 

続いてはデニム。

珍しくブラックデニム。

ジョガーなデニムで優れものです。

 

DENIM JOGGER PANTS」。

使い勝手満点のナイスアイテムです。

デニムなのにジョガーな優れものです。

 

 

 

最後は旅行用のナイスアイテム。

持ってるだけで旅行に行きたくなるそんなかわいいグッズです。

TRAVEL SET」。

枕、アイマスク、そしてラゲッジタグの3点セット。

いつも旅行の傍らに。

 

そんな新作がズラリ。

どうぞお見逃しなくです。

今週も楽しんでいきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/3(水)。

朝から打ち合わせの水曜日。

 

真面目な話をして、

お昼に遊びに来てくれる皆とあれこれと話す。

 

んで問題もいっぱいで、

いろんな話をして、

さらにミーティングに出て、って一日。

 

閉店まで話し込んで、

若さはやはりパワーを感じるなと。

 

んで久しぶり?にラーメン。

白湯なのに味がしない。

さらには柑橘系まで散らして、

いったい何を食べてるのか分かりませんでした。

 

 

んで向かった先は、

久しぶりに映画へ。

この日だけ21時からの上映があって。

やっと観に行けました。

カメラを止めるな。

 

 

いやよく出来てた。

何も知らずに見に行ったら驚いてたと思います。

SAWの1作目の劇場みたいに。

 

始まる回数の知識は無かった方がよかった。

いい意味で思ったのと違って、

劇場であんなに笑ったの始めかもしれません。

 

作品というか、

良く出来てました。

 

これからの様々な可能性への期待も含めて、

3点。

 

細かさとおおざっぱ、ダサさとカッコいい、

バランスよしの作品でした。

 

興行収入16億円はダテじゃなかったっす。

色んな場所に可能性があるのはとっても良い事。

 

短いと思ったら意外と長くて、

またお腹空いたので、

和歌山ラーメン。

匂いまで再現してました。

味はクドメの脂でした。

 

んで遅くなって帰宅。

あっという間の一日。

 

夜遊びはせずにちゃんと帰宅の水曜日でしたとさ。

結局夜更かしはしました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント