花粉がヤバすぎる。

花粉がやばい~やばい~。

歌がないかなと思ったらありました。

歌でもないか。

何お話ですかね。

今日も水の中にいるような耳の感覚。

両耳沈没!

 

 

 

そんな訳で今日は金曜日。

バックチャンネルの新作が入荷です。

2019 SPRING&SUMMER

 

ロングのシャツ。

オックスのボタンダウン。

OX B.D. SHIRT」。

ブルー

恒例の間違いないやーつです。

袖の中には。

 

グレー

刺繍はエンジで。

メッセージ。

 

 

 

続いてソックス。

これからの季節の短め丈です。

GHOSTLION CAMO ANKLE SOCKS」。

ブラック

ホワイト

グレー

今年はこんなカラーでお楽しみを。

いつも大人気です。

 

 

 

続いてはキャップ。

×ニューエラの間違いないやーつ。

xNEW ERA 59 FIFTY CAP」。

ブラック

ニューエラ。

 

グリーン

刺繍。

BACKCHANNEL。

 

ネイビー

ホワイト刺繍。

使える定番キャップをお見逃しなく。

ってな感じで、

金曜日の入荷です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ちょっと朝からバタバタしてまして、

話し込んでたら遅くなりました…

すみません。

 

今月は勝手に静かだと思ってますが、

おかげさまでにぎやかな毎日です。

感謝っす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/6(水)。

一人の水曜日。

 

取り合えず花粉がヤバすぎて、

この日は視界が曇ってました。

瀉血に行かなきゃ。早急に行きたい。

 

そんな皆に心配される目の周り。

YOSHIDAくんがもう帰国で、

「声ヤバすぎっしょ」って言われるも自分でわからない。

 

自分では普通に感じてるのですが、

それは多分耳が聞こえてないせい。

 

旅行の話は刺激的で。

めちゃめちゃ遠くへ行きたくなりました。

いいなー。

 

いい経験してると思います。

本当にギュっとしてる毎日がずっと続いてるイメージ。

いいなー。

このパイルとデニムが最近のうちの人気アイテム。

これさえあれば大丈夫的なやつね。

 

入荷が落ち着くのでいっぱい用意してたのですが、

随分少なくなってきましたので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなお土産は、

コーヒー。

ありがとね、このバリ感w

 

スタッフにオイルもありがとね。

とっても喜んでました。

 

んでこの日は若い皆とよく話した一日。

入荷のTシャツを見に来てくれる人がいっぱいで、

ありがたかったっす。

 

また紹介は後日に。

 

 

 

 

ってな感じであっという間の水曜日。

体力はずっとゼロ地点をうろうろと。

 

遅くなって帰宅。

帰ってお腹いっぱい食べて、

水曜日はあっという間でした。

 

休みに夜遊びで今週はスタートです。

びしっとしないとw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

遅くなってすみません…

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント