リブリブリブ。

やっと涼しくなりまして、

世間は今週もまた3連休。

 

税金の話とか暑さとか暦とか色々と相まって、

今年の9月は去年までの9月とは随分変わっています。

 

世の中がこの変化をどうとらえてるかは分かりませんが、

個人的には「変わっていく」という事への抵抗は、

もう全然なくなっています。

 

ので、準備しよう、って行動が増えていますが、

近くで何も変わらないのを見てるだけで、

みるみる悪くなっていく現実。

 

相対的にものを見るのは好きじゃないですが、

確認としてはそういう目線も大事なのかもしれません。

 

また服屋さんがいっぱいなくなってしまうのかな…

根拠もないのですが、

頑張ってないと、嘘ついて誤魔化す事しかできないし、

誤魔化した事は一生、自分自信は覚えてる。

 

年取って嘘ばっかりになってきてるのは分かる昨今。

合わせるのも必至ですが、

それはその人のためなのかは分かりません。

 

嘘だと分かった時のダメージは、

自分自身がやった事だといつか分かってしまう現実。

 

それが怖くないのか嘘ばっかり付くようになっていく、

その場しのぎの大人たち。

距離が大事で、近づきたくないといつも思います。

 

同時に偽物が自分が偽物だと気が付き始め、

ない居場所を理解しだしたときの、

過去への後悔。これも年齢を重ねるという事実なのでしょうか。

 

なんと残酷な事でしょう。

 

連休初日から何の話をしてるんですかねw

そんな壮大に考えてしまうほど、

流れの変化は早く大きいんです。

 

 

 

って事で今日は土曜日ですので、

whizの入荷がありです。

新作2型。

 

って事でご紹介。

 

whizのパンツの中でも定評のあるリブパンツ。

新作は薄めでもしっかり素材、そして形にこだわったデザインです。

 

立体に作られた膝周りは動きやすく、

ゴムになったウエストがストレスなく日々を楽しませてくれます。

 

どのカラーも良いので決めにくい、そんなおすすめの一本。

裾のジップでサイドを開けば、

持ってるスニーカーをさらに楽しいものにしてくれるでしょう。

 

ウエストにはコード、オリジナルキーパーツが付属します。

RIB PANTS」。

こんな3色展開。

ウエストのゴムとコード。

そして軽くてしっかりの素材にご注目ください。

中はホワイトになっています。

サイドにはコンシールファスナーのポケットが。

裾はリブですので使い勝手満点。

サイドはジップで開きます。

こんな膝のカッティングがオシャレです。

そして機能的でwhizっぽいアイテムですね。

やっぱりスニーカーに合わせたい。

 

 

ベージュ。

ありそうでないカラー。

サイド。

濃いめのベージュで茶色っぽいイメージです。

ウエストはゴムで中にネーム、

そしてコードが付いたらくちん仕様です。

ひざ。

リブ。

広げて広めでも。

んでバック。

今年話題のカラーです。

 

 

ネイビー。

ポケットとコード。

サイド。

動きやすいひざのデザイン。

リブ。

バックのポケット。

ネーム。

バック。

ネイビーもやっぱり定番で履きやすいですね。

 

 

ブラック。

サイドはこんなポケットとオリジナルキーパーツ。

間違いないブラック。

ウエスト。

中。

んでひざ。

リブ。

バック。

結局一番履いちゃうのはブラックって方も多いです。

 

のでどのカラーも甲乙つけがたい、

そんな3色の新型リブパンツをどうぞお見逃しなく。

 

 

 

そしてこいつは店頭で。

お楽しみいただければと思います。

 

 

って感じで今日も新作の話ですみません。

 

アイテムが増えて置き場がなくなって、

減ってまた増える、っていう、

秋のアイテムが入荷のピーク。

 

気温でTシャツはまだ片付けられないし、

陳列一つもいつもと違う。

もう気が付けば19回目の秋ですからね。

 

これだけデータあると、

どんだけ変わってるか良く分かります。

 

そういう部分からしか予測は立ちません。

「統計は予測のために学ぶ」という、

昔からの自分の積み重ねは年々使うところは増えてるような。

 

 

ああ、また固い話。

って事でそんな話はさておき、

3連休も楽しんでいきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/19(木)。

一人の木曜日。

 

色んな話を皆がしに来て、

ゆったり楽しいスタート。

からのミーティング。

 

最近、よくわかりませんが、

時間が妙にないと感じます。

また隙間でいろんなことを始めたからでしょうが。

 

一日の時間が全然足りない、

って夜になって思う事が増えました。

得ようとしてるからのヤキモキでしょう。いつもの。

 

お腹がすくので、

おそば食べて。

 

そこから色々と電話してたりで、

久しぶりにGINシャリが遊びに来て、

近況報告。

 

順調なら良かった。

たまにあって色々と話すのが自分の楽しみ。

というかそれしか楽しみないしw

 

色々と気に入ってもらってなにより。

チームジャケットめちゃめちゃかっこいいよねw

同じような体格のGINシャリにはサイズが本当に迷う。

一枚なら大きく、中なら普通に。

ってそこのちゃんとした部分が大事。

 

細かいけどねw

そんな感じで話してたら、

夜になって皆が遊びに来てくれて。

 

KAWAKAMISHU-HE-がretaW見に来てくれて、

役に立ってるなら良かった。

スニーカーのスプレーも便利よね。

 

TAKAOKAくんブラザーズと映画の話してたら、

映画が見たくなった。

秋っぽい話。

好きだってシーンみつけた。

この映画面白いよね。

 

いろんな要素がある。

いつも相対性理論の話をするとき、

特殊相対性理論の話を忘れてしまう。

 

使うところがない、

ってまさにこのことだと、

話してて感じます。

 

って感じで映画を見たくなった木曜日でした。

 

RATSのも喜んでもらえたし、

ロンTのサイズ大丈夫だったか後から気になる。

しゃべり過ぎて確認しなかったね…良いサイズだと思うけど。

 

って感じであっという間の一日。

この日も早かった。

前半静かだったので一気に進んだ気がしました。色々と。

 

んで帰宅。

ちょっと遅くなってしまった。

 

ショックな事もありましたが仕方がない。

対応するしかないです。

どーすっかなー。

 

んで帰ってシチュー食べて、

ちょいと夜更かしの木曜日でしたとさ。

 

最近全部いっぺんに出来るようになったので、

毎日一人で丁度いいなと思います。

これも容量がよくなり目線が広くなったおかげなのか。

 

きっと次の段階へ行こう行こうとしてるのでしょう。

そんな感じで秋の脳みそフル回転。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

 

最近のテーマが変な服着てるおじさんなので、

こんな上下で。

なによりもこの中途半端な季節に一番使える上下。

リブのスニーカーにとっても良いんです。

ハイテンションで楽しみます。

 

 

連休スタートです。

お時間上がる方はどうぞお気軽にっす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント