12月は何かとありまして。

おはようございます。

今週から一気に寒くなって天気も悪いっす。

秋から冬に変わるんですかね。

 

そんな空調を毎日気にする日々。

家に作ったSWITCHBOTに温度湿度計を繋げて、

どうにか勝手に空調をやってくれないかと日々検証中。

 

なんでも便利にできるもんですね。

カーテンの自動化したいなー。

うちのには対応してないような…

まだ初心者には早いか…

この世界も広がりがある。

まさにIot。

 

 

ここでお知らせです。

12月はこんな予定です。

 

いまのところこんな感じで。

予定ではちゃんとお店にいたいと思ってます一ヶ月です。

師走、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

続いて新作のスニーカーが入荷しました。

ポンプの25周年モデル。

 

INSTAPUMPFURY OG MU」。

洗練されたカラーパレットで未来感が引き立つニューカラー。
1994年に発売され爆発的なヒットを遂げた”INSTAPUMP FURY(インスタポンプ フューリー)”。ハイテクブームの中でも一際異彩を放ったシルエットは、現在でも斬新な輝きを放つ。発売から25年を迎えた2019年には”OG”や”プロトタイプ”がリリースされ即完売を記録”。また”ADIDAS(アディダス)”最高峰のクッショニングテクノロジー”BOOST(ブースト)”を取りれた”INSTAPUMP FURY BOOST(インスタポンプフューリー ブースト)”もリリース。ブランドの垣根を超えた衝撃作は、現代のスニーカーシーンに唯一無二のインパクトを残した。
シンプルながらも洗練された美しいシルエットを引き立てる3カラーがラインナップ。ウインターシーズンの装いにマッチするブラックベースはメタリックシルバーでドレスアップ。ホワイトベースは随所にレッドを散りばめスパイシーな仕上がりへ。シックなグレーベースはシュータンのコンプレッサーのカラーを切り替え”PUMP”テクノロジーをさり気なくアピールする。

 

 

 

 

 

 

 

3色展開。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

ちょっとだけ入荷です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/1(日)。

DAY  32/HEALING 7。

日曜日は病院からスタート。

 

静かと思いきや、

とっても賑やかな一日でした。

 

二日連続YAMADAが遊びに来て、

冬スタイルを完成させていき。

 

久しぶりにPONちゃんとゆっくり話してあれこれと。

最近のうちの服はサイズの幅がブランド、アイテムでめちゃめちゃ違う。

ので、ニットのサイズがずっと気になる今日この頃。

 

大丈夫だったかなー、また感想聞かせてね。

そんな最近の世間の話題を更新させてもらって。

 

OKADAくんと久しぶりのNUNOHATAが遊びに来た。

んで近況報告がとっても楽しい。

色々とうまくいくといいね。

 

んでRYO-TAくん夫婦が遊びに来てくれて、

あーだこーだと話して、

楽しみがあるっていいよねw

 

んでTANIMOTOくんとゆっくり話して、

相変わらずハイレベルな話。

そしてRATSの話題であれこれと。

 

渋いチョイスで流れもいいみたいで、

とっても良いことね。

いつもながら知らない世界の話から気が付くことも多い。

 

んでこの日は食べ物がいっぱいで、

SHINちゃんがお土産。

お願いしてたのも買ってきてくれて本当ありがとね。

 

いつもシャレてます。

 

この日も皆を撮れたらよかったのですが、

パンパンで更新する時間もなしで。

いつもの言い訳ですみません。

 

んで若い皆さんもいっぱいで、

有り難い一日でした。

 

来週からは土日にイベントが続くので、

しっかりやんなきゃね。

 

結局最後までお店にいた日曜日。

 

色んな話に花が咲く、

そんな毎日が有り難い。

感謝です。

 

ダッシュで帰宅。

帰って息子を寝かして。

疲れてたのか一緒に結構寝てしまった。

 

しまった。

色々と追いつかない。

ので夜更かししてPCぺシぺシ。

 

何とか追いついて12月をスタート。

こんな自分の状況で組むスケジュールではないかも…

って弱気にもなりますが…

 

決めたこと、って気持ちと、

皆の楽しみのために、

考えてあったことをちゃんと一つずつ。

 

ってことでマイペースになると思いますが、

店内の陳列もガラリと変えて、

頑張りたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

病院との往復が多くなりそうです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント