これさえあれば大丈夫シリーズ。

もう土日がやってきました。

ついこの前までお休みだと思ってたのに…

また休みなんて、羨ましい限りですw

って言ってても毎日はあっという間に過ぎていきますね。

9月も残りちょっと。

まだ終わってませんがもう思い出に残る一ヵ月です。

 

でもお店では本当たくさんの人と会えましたが、

飲み仲間たちとは全然会えなかったなー、

ってのが悔やまれる一点。

 

来月10月はちょっと外出してみたいと思います。

という意志だけはここに置いておいて、

週末の皆の動きに指をくわえていたいと思います。

 

ってことをぶつぶつ言いながら、

今日も頑張っていきましょうw

 

 

さーてさて、

今週も入荷がありです。

whizの新作が入荷でっす!

 

毎週すみません。

今日のもとっても好きですので、

熱をもって紹介させてください!(毎週すみません…)

新作が2型入荷でハッピーです。

10年以上買ってなかったジップパーカーを、

こんなに短い間に2着ゲットするとは思ってませんでした。

 

このパーカー、もはや卑怯でしょう。

あのデザインとあのデザインの合体で、

これくらいのデザインが一番大好きです。

 

そしてタートルネック。

過去最高のストレッチで、

丈の長さや素材感、これさえあればもう大丈夫です。

 

ってことで今日もハイテンションですw

 

 

 

ジップパーカー好きの方、お待たせしました。

20周年シーズン唯一のジップパーカーはフロントに分かる人には分かるあの刺繍。

そしてバックにはピンストライプロゴと勝手にスペシャルが詰まったデザインでえ登場です。

 

まずは形に注目をしてほしい少しゆったり目の仕上がりでリバースウィーブのサイドリブなボディは間違いなしの仕上がりです。

 

フロントには切り替えでポケット、そしてネームが付きます。

これさえあれば、のジップパーカーは思い出がいっぱいのデザイン。

 

まとまった一枚もここまでくると変わりがないレベルですね。

お見逃しなく。

「WHIZ HOODIE」。

こんなジップパーカーの3色展開。

大き目なフードの万能パーカー。

WHIZ。

去年スウェット3色買いしました。

そしてバックにはピンストロゴ。

ね?めちゃめちゃいいでしょ。

ダブルジップでさらに便利に。

中にはネームが。

こんなのでいいんですよね。本当。

こんなバックでお楽しみください。

 

 

ホワイトに見えてグレーです。

アッシュグレー。

オレンジのロゴ。

大きなフード。

ポケットも大きめで便利です。

こんな裏地です。

ピンスト。

サイド。

んでバック。

 

 

レッド。

赤もwhizらしくて良いですね。

ホワイトの刺繍。

ほどよい厚みで。

裏はこんな感じ。

WHIZ。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

これさえあればってやつです。

刺繍でこのデザイン。

袖。

裏地。

ピンストロゴ。

サイド。

んでバック。

 

リバースウィーブのボディも大好き。

って感じでどぞどぞお試しくださいね。

 

中々ジップパーカーはすすめませんが、

これは持っておいて後悔はしないでしょう。

 

 

 

 

 

さて続いも名作の一つ、

タートルネックシリーズ。

 

大人なストリートの代表的アイテムなwhizのタートルネックが素材と形をパワーアップして登場です。

伸びて着やすいすんごいストレッチに「DUAL WARM」という機能素材は体から出る水分で発熱して保温するナイスな素材。

 

薄くてもあったかい、真冬まで活躍の一枚です。

そんな着やすさももちろんですが形に一番注目してほしい、

そんな仕上がり。

 

一枚でも十分ですがジャケットのインナーに使った時の素敵さは他にはないおしゃれ感。

5是非色んな着方を楽しいんで欲しいおすすめインナーです。

「TURTLENECK SHIRT」。

こんな3色展開。

程よい長さのタートルネック。

ポケットとピスネームが付きます。

中にはネーム。

袖。

めちゃめちゃストレッチです。

折り返してもくしゅくしゅにしてもオッケー。

んでバック。

ベージュに見えてグレーです。

 

 

グレー。

襟元は自由自在に。

こんなポケット。

裾もラウンドして好きです。

サイド。

バック。

 

 

グレー。

襟は自由に。

ポケットと素材と。

袖ね。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

ストレッチで着るときもらくちんです。

こんなボディ。

ネーム。

サイド。

んでバック。

 

よく見ると、

この中にも。

 

この中にも使われている便利なインナー。

一枚でももちろんさまになるアイテム。

 

出るたびにとっても人気で、

好くな人なら知ってるその便利さ。

 

20周年で作られた集大成のタートルネック。

持ってる人でもハッとさせてくれると思います。

どうぞお試し下さいね。

 

 

って感じで二型の登場。

どうぞ着て見ちゃってくださいね。

 

20周年の今シーズン秋冬は、

実は型数はそんなに多くないんです。

ですが、厳選されてるその内容。

 

変な話、全部ほしいというか、

全型持っておいても良い、

そして一つ一つに思い出がある、ってイメージで。

 

自分はただただ自信がある、

って意味じゃなく、あれもこれも欲しい。

と思うことを素直に伝える事しかできません。

 

こういう心境も初めてで、

今シーズンのスペシャルラインナップだからこそ。

 

そんな感じで、

また勝手に盛り上がっています土曜日。

 

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/24(木)。

久しぶりに休日。

まずは寝ました。

たっぷり睡眠の朝。

ほっとけばどれだけでも寝れます。

 

休日以外はフル活動スタイルの最近。

自分でも眠すぎて毎日怖いです。

 

んで買い物とかあちこち行って、

特に何をしたってわけでもなかった休日。

たまにはこんな日もあるでしょう。

 

といういつものコメント。

 

思えば初めて夜に息子とソウルフード。

 

そういえば前日の昼、夜ともにラーメンだったことを思い出す。

そしていつもはまずチョイスしないお店を選んだことも。

好奇心。

行ってみて変わってる食券機や、

隣との壁も理解する。

県内もこんな感じなのね。

 

そんなテンションで、

ソウルフードをしっかり持ちあげる息子。

麺上げw

じっくり観察。

誰に似たのかラーメン大好きです。

子供の一人分と、

ギョーザ2個とから揚げ2個とポテトを食べる。

 

なんて食欲だ…

 

さらには食後のジュースの紹介まで。

一気飲みもできるようになりました。

落ちもちゃんとつけるし。

 

という平和な時間でした。

ソウルフード屋さんも、

アクリル板で仕切られてました。

 

確かに席を空けて回転率下げるもの、

どこかで線を引かないとダメ。

どちらにせよこの形に一度皆するんでしょう。

 

この前、東京行ったときになんか違和感がありましたが、

もう県内もどこもこんな感じなんですね。

それが変わった後の新しい「普通」なんでしょうね。

 

って感じで帰って息子と遊んでお風呂。

寝かしつけのルーティーン。

 

んでまさかの20時30分に就寝しちゃいました…

そして起きたのが7時半…

また11時間睡眠。

 

寝れば寝るほど体力が戻る、

ってあれ本当ですね。

 

 

あんまり寝だめって好きじゃなく、

いつも決まった感じで行動したいのですが、

削るのは睡眠時間しかないいいいい!

 

 

それはきっとダメなのでしょうが、

ベストを尽くす方法として、

一つの判断基準です。

 

 

という謎の話ですみません。

何が言いたいかというと、

取り合えずいっぱい寝て元気出ましたw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

さっそくパーカーで楽しみたいと思います。

この薄いグレー大好きです。

形も作りも大好物。

んでこの刺繍もね。

サイドのリブもバックプリントも文句なし。

こんなのが欲しかった、ってジップパーカーですね。

今日もハイテンションで楽しみましょう。

 

って感じで9月最後の土日がスタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント