ニットとか色々ね。

おはようございます。

雨降ったりやんだりですね。

今日もゆったり過ごします。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

楽しまないと。

 

 

ちょっと気に早い話ですが、

もうニットとかそういうちょいと重めの入荷開始。

毎年VICTIMのニットはうちでも大人気。

いつも着てもらって、

その良さを感じてもらってます。

 

そんな秋冬のおすすめです。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

それではご紹介。

柔らかく程よい肉感のニット素材を使用したベーシックなニットになります。一枚での着用も、インナーとしても使い易い様に、程よくゆったりとしたシルエットに仕上げており、ふっくらとしたボリュームと保温性の他に、軽量感のある着心地が特徴となっております。差し色としてもお使い頂けるカラー展開で、シンプルになりがちなコーディネートのインナー等にもお使い頂けます。家庭用洗濯機で水洗いが出来るイージーケアな点も特徴です。

COLOR KNIT」。

3色展開。

ブルー。

ブラック。

イエロー。

さらっと使える軽いニットは万能です。

 

 

ライトメルトンのようなニット素材を使用したガウンになります。程よく厚手でボリュームがあり、暖かみのある表面感が特徴となっており、ニット特有の軽さとストレッチで非常に着心地の良い仕上がりとなっております。程よくゆったりとしたロングシルエットに仕上げており、シンプルになりがちなコーディネートにもお使い頂けます。ウエストベルトの他に、サイドにはシームポケット生地の端に施したブランケットステッチでアクセントを付けております。

GOWN COAT」。

2色展開。

グレー。

ブラック。

これも色んなカットソーの上にどうぞ。

 

 

ストレッチの利いたグレンチェックの生地を使用したワイドスラックスになります。季節に合わせた暖かみのある落ち着いたチェック柄の生地を選び、ストレスを感じさせない、ゆったりとしたヌケ感のあるワイドなシルエットに仕上げております。梳毛ウールの様な上品な表面と艶感のこちらの生地は、ウール独特のチクチク感がなく、レーヨン特有の動きの出るアイテムに仕上っております。ワイドなシルエットや、さりげないチェック柄がシンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。ぜひトップスを選ばずに組み合わせていただきたいです。

WIDE CHECK PANTS」。

2色展開。

ブラック。

グレー。

得意の太めの一本です。

 

 

コットンアクリルの糸をミドルゲージで編み立てたタートルニットになります。一枚での着用も、インナーとしても使い易い様に程よくゆったりとしたシルエットに仕上げており、ハイネック特有の首周りのチクチク感のない、肌触りの良さが特徴となっております。各所に施されたダメージ加工が他には無いデザインとなっており、シンプルになりがちなコーディネートのインナー等にもお使い頂けます。アームホールやバックセンターのハギ目を表に出す事で、バックショットにもアクセントを付けております。

DAMEGE TURTLE KNIT」。

3色展開。

グレー。

ブラック。

ブラウン。

ダメージ加工でパンチがあるデザインです。

 

 

薄手のタフタ生地と軽量な中綿を使用した中綿マフラーになります。表生地は雨をよける撥水機能と、内部に溜まる蒸れを外へ放出する透湿機能を兼ね備えた非常に柔らかなタフタ生地を選び中綿は、へたりにくく優れた回復性を持った、とても軽量の機能素材を組み合わせております。存在感のあるサイズ感で、不必要なディティールやステッチなどを全て取り除いた非常にミニマムでなデザインとなっており、首に巻くのはもちろんですが、ガウンの様に羽織ってもお使い頂けます。ボリュームのある見た目と、非常に軽量な着心地とのギャップが、とても現代的なマフラーに仕上がっており、ストレスフリーなこの秋のアウターとしてお使い頂けます。冬には様々なコートの上に羽織る事も想定して仕上げております。

「LIGHT DOWN MUFFLER」。

3色展開。

オリーブ。

グレー。

ブラック。

色々楽しめるダウンマフラーです。

 

 

ウール生地を使用したベースボールキャップになります。長年ご愛用頂けるように落ち着いた素材と色味を選んでおり、モードもカジュアルにもお使いいただけます。頭周りや帽子の高さは一般的なキャップに比べて大きめな作りに設定しており、キャップの苦手な方にもぜひお勧めのシルエットとなっております。後ろのベルトでサイズ調整が可能。2サイズの展開となっております。今シーズンのNO COLLAR JACKET、EASY SLACKS、WIDE WOOL PANTSと同素材で仕上げており、ぜひセットでもお使いください。

×CA4LA / WOOL B.B CAP」。

2色展開。

グレー。

ブラック。

いつも人気の×カシラのアイテムです。

そんな感じの新作ラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/25(金)。

早めにお店へ。

金曜日一日で仕上げようと、

前だおし前だおし、と。

 

んであれこれ進めて、

お店でも色々と新しい試み。

慣れない事がいっぱいですがなんでも変化です。

 

調整微調整。

駄目だったらすぐまた変える。

 

んで準備も完了。

早く始めた分、ちょっと早い。

 

からのー、

この日はKO-JIのところへご飯。

旬ぼんたへ。

 

日頃のお礼を込めて。

いつもありがとうございます。

 

って息子はひたすら食べてました。

食いしん坊万歳。

集中。

なぜかレモン大好き。

久しぶりに外食してるような。

やっぱこういう時間は必要ですね。

あっという間に過ぎていきました。

 

 

んで無事に帰ってきてからのー、

お風呂から寝かしつけのプラン。

 

ぐっすり眠った息子。

疲れ果ててましたが、

良い夢見てそうでした。

 

きっとお肉の。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日も張り切っていきましょう。

ザ・ストリートな感じで。

デニムもアジが出てきました。

 

サイズも改めて揃えましたので、

どうぞチェックしてみちゃて下さいね。

いつでもデニムは揃ってるお店でいたいですw

 

という自分の勝手なテンションで。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント