一日千秋。

おはようございます。

腹痛と吐き気に昨日から悩まされ、

夜中には治まってました。

 

あ、熱はないですよw

 

体調不良=流行病を患ったの世間のオフェンス。

壮大な言い掛かり、言ったもん勝ち、

言い得て妙。推定有罪。

 

数時間の戦いの中でいっぱい考えました。

おそらく神経がうまく動いてなかった、

のではないかという仮説で対策。

 

取り合えず夜中3時に治まったという感じです。

いっぱい考えたのでどうでもいい話かもですが、

記録させてください。

 

はい、

そんなことは置いておいて。

 

今日はバックチャンネルの新作が入荷です。

軽く羽織れる秋っぽいアイテム。

ジップパーカーとチェックシャツです。

Back Channel×CRSB FULL ZIP PARKA」。

【アイテム説明】
『NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのGORE-TEX氏が手掛けるブランド【CRSB】×【Back Channel】のフルジップパーカー』
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による10.5ozのMADE IN JAPANオリジナルスウェットを使用。
■左胸に【CRSBロゴ】が型押しされたモヘアワッペン&【OUTDOORロゴ】刺繍の着脱可能なワッペン。※WHITEボディ(OUTDOORロゴ:ホワイト刺繍) BLACKボディ(OUTDOORロゴ:蓄光刺繍)
■バックに【CRSB】のオリジナルカモ柄をコラージュした【BATモチーフ】プリント。
■左袖に文字によって仕様が異なる【CRSBモチーフ】プリント。※BLACKボディ(raidback®︎ fabric:蓄光プリント。 Purple High Way™️:蛍光プリント。)
※WHITEボディ(raidback®︎ fabric:ブラックプリント。 Purple High Way™️:蛍光プリント。)”
■MADE IN JAPAN

ブラック

 

ホワイト

大き目でかるく使える優れものです。

 

 

 

 

 

CHECK WORK SHIRT」。

【アイテム説明】
『ヘビーウェイトコットン素材を使用したワークシャツ』
■やや固さのある11オンスのヘビーウェイトコットン素材を使用。
■左胸に【BKCNLロゴ】刺繍。
■両胸にフラップポケット。
■左裾にネームタグ。
■MADE IN JAPAN 

レッド。

 

 

ブルー

最近このタイプのフランネルのシャツ好評ですね。

久しぶりシャツ、ってのもお楽しみいただければと。

 

秋ですね。

今の時期のファッションはとことん楽しいです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/14(水)。

 

一人の水曜日。

朝から来てくれる皆と話したり。

 

取り合えずやることいっぱいでした。

本当リモートで行動が増えました。

設備や環境を整えたい。

 

意地でもスマフォでなんでもしてますが、

やっぱPC触ってるとその方がいいよねー、

ってギャップもありますが、

 

凝り固まるとそれじゃないと嫌、

ってなるのが嫌で。

なんでも手元でやれるのが一番いいはず。

 

随分フリックも早くなりました。

こういうのも行動から生まれる事ですね。

やってみなきゃ分からない。

 

んでカリスマ農家さんがお米くれた。

あざっす。

retaWも。

コーラも。

ありがとうございます。

 

そしてそんなリモートに良いものを聞きました。

さっそく購入。

届くのが楽しみです。

 

んであれこれとやって、

結局遅くなって終了。

この日まで体調は普通だったのになー。

 

んで夜はパソコン触って就寝。

朝方になろうかしら。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント