久しぶりのスロット

久しぶりにパチスロいったのでその事でも。

昨日休みだったのでほとんど寝てない状態で朝からスロット打ちに行ってきましたパンダ

ほとんど寝てなくて23時間経過の時点で打ちに行ったので結構なんていうか「適当」な状態でした。

「10K負けたら帰って寝よ」と午後3時に予定があったにも関わらずノリで来てしまってすでに後悔しまくりあせる

朝一座ったのは押忍!番長

なぜか1Kの特訓から「次回押忍~」が出てBIG。薫BIGで弁当箱でキーン(弁当箱の1/100)。めちゃめちゃビックリ。

青7でもう一回1G連して、赤7で薫BIGで「リプレイおっと(1/4000)」を引いて自分の引きに焦ってました。次の赤7はスルー。

128Gもスルーして150Gで白傘で弁当箱→チャっピー→紙相撲で薫先生の解除パターンでまたビックリ。

青7はスルーで128Gもスルー…なんで1/2が引けないんだ?

で、やめ。

次は最近いろんな意味で話題の俺の空へ。

2Kで俺チャンスで、もちろんかすりもしない。8KでBAR…すぐまたBAR、でまたすぐBAR、1K投資でまたBAR、で次はBIGで華麗にスルーといったつまらない展開むかっまじで面白くない汗ここまで+19K

打つ台もなくて後ろのシマにある1台しかないアントニオ猪木自身がパチスロ機が気になって気になってしょうがなかったので「ガセRTでも楽しむか…」と着席。

ベルも揃わないしやたらリプレイが3連とかするし「なんで俺の空の時に…」とか思いながら、確立の問題だからと胸に言い聞かせてペシペシと打ってたら、3Kで今日初のチャンス目。

液晶は猪木が海にいる状態で連続演出に今からいくぞーって状態。

そして鮫かなー波かなーと思ってレバーを叩いた瞬間。

液晶が消えました。

そうですフリーズです。画面には道の文字が。「どうせ普通の朗読がない基本BIGの方だろ」って思って耳を澄ましてたら声は聞こえません。「やっぱりね…」まあいいか…

と思っていたら回りが騒がしい中、すごく小さい声で「この道をいけばどうなるものか~」とか言ってるじゃあないですかわんわん間違いなく言ってるんです。

そうですチャンピオンロードです。焦りましたよまじで。

BIGを引いた時に突入するRT3G~5Gの間にREGを引くと出るあれです。何万分に1だったかなあせる

ビビリやら眠いやらで焦って撮ってるんで曲がってますが、

       

 

こんな感じです。少し眠気も覚めました。少しですが…

プレミアムREG(炎が青)は平均16連(全部闘魂注入)と平均11連(3回注入で残り5G押し順)

の2種類あるんですが11連の方で残念…どうせなら全部闘魂注入されたかった。

「てめえの力で勝ち取ってみろ」とか言われたのは2回当てて、闘魂チャンスは平均通り11回で終了。

50Gとかも引いたのですが3500枚位の出メダル。AT機はもっと出たようなイメージがあるんですがまあこんなもんなんですね。万枚…とか一瞬思ったのに…BIGが絡まなかったし…BARは2回絡んだけど押し順当たんねー。

ちょっとハマってやめ。

ここまで+75K

で痛い目にあわされている俺の空にリベンジ。

連荘を味わってみたいってシンプルな理由なのにハマりっぱなし。絶対1/2で連荘とか嘘ですよ…だって8回引いて全部連荘しないんですもん…

もうあの台は打たねむかっで-27K

+48Kで帰宅。

PM3時まで打って5時まで遊んで16時間位寝ました。

31時間も起きっぱなしだと足がふらつくんですよねあせる

昔は結構平気だったのにな…

これも歳か…パワーがなくなって…

もうしばらくあんな辛い思いしたくない。自業自得ですが…

今日ネタ

最近何かと話題の成分分析

鉄は熱いうちに打ての解析結果

51%は勢いで出来ています

27%は知恵で出来ています

9%はミスリルで出来ています

9%は成功の鍵で出来ています

4%は理論で出来ています

テニスの王子様

ブリーチ

ウルトラマン

発信

ラプソーン

サザエさんオープニング

かっけーよな

まじで見たい

スパイダーマン3

すげーぜ車

流行ったものランキング

博物館

もうすぐっすね

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント