LOUIS VUITTON スニーカー

自分の話ではないのですが、

いつも突拍子もない買い物をするTKOKくんぶーぶー

最近は「アディダスのスーパースターっぽい白スニーカーが欲しい」と言ってて、

昨日「買ったんです」って職場に履いてきたスニーカーがこれパンダ

        

        

                  

ヴィトンのジャンピング・ライン・スニーカー(カーフレザー)です。

名称もあまり知らなかったのですが結構型数多いんですねあせる

しかしプライスがナイスすぎて…

アディダスなら10足はいけるな走る人

触った感じソールが激重なのと素材の高級感が半端ないって感じですね虹

やっぱ見てても今年の夏は自分的に白スニーカーですねニコニコ

目をひきますしっぽフリフリ

人のが気になりますもんわんわん

しかしいつもその買いっぷりには驚かされます汗

何でも購入する自分が驚く位に突拍子もないもの買ってきますから汗

今日ネタ

これ大好きだ

3年B組動画

ゲド戦記

ロング予告編動画 

こりゃすげー

ヒゲ画像 

これをやりこむって言うんだろうな

桁がおかしい動画

一日一回出かける前に

ベヘリット占い

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント