北斗の拳SE

スロットの事でもわんわん

近日でるらしいですね北斗の拳SEペンギン

あ~だこ~だと言ってますが楽しみですニコニコ

TVで流れているCMは3パターンあるみたいですねテレビ

てことで動画北斗の拳SEのCM×3

ちなみにSEってのはもとは「セカンドエディション」だったみたいですが変更で「スペシャルエディション」になったみたいでおにぎり

大きな変更点は

・ATがない→ってことはバトルボーナスのAT1回で25枚位増えるんですが、100回で5000枚減少って事あせる

勝てるのか?

・最高連想が40回→まあここまでは続かないです汗

・昇天抽選がある。1/349.4で20連確定→ユリアの涙が頬にあたる拳士郎のオーラが青からレインボーへ虹あちいロケット

・赤7ラオウ絵柄、青7レイ絵柄で継続率が

継続率   赤7     青7

62%     49%     1%

75%     30%     2%

80%     11%     35%

88%      7%     42%

92%      3%     20%

の振り分けおにぎり92%で単発きついなおにぎり

ホールにある北斗の拳の北斗柄レインボーの継続率がありえないと思います。

同じ89%継続のおそまつチャンスとのあの差はいったいなんなんだむっ

おかしい…

変わった所はこんな感じ。

ついでにバトルボーナスの確率はフグ        

設定  BB確率             

 1   1/390.4

 2   1/365.0

 3   1/333.3

 4   1/318.3

 5   1/299.8

 6   1/265.0

そして機械割りカエル

設定 機械割

1  90.24

2  94.63

3  100.03

4  106.22

5  111.44

6  117.29

この負けそうな数字。大負けの予感あせる

     

いやー台の画像なんですがパネルも数種類あるらしく綺麗でかっこよくて楽しみですニコニコ

公式の北斗の拳SE画像はまだないみたいですねあせる

2連7がいいパンダ

ここらへんでしっぽフリフリ

こちらも近日中にホール導入される

大都技研

の秘宝伝テレビ

予告動画も流れていますおにぎり

絵については賛否両論ですがシャッターが取り合えず付いていたので楽しみですねお茶

          

台画像はこんな感じおにぎり

クロスで赤7揃えたい虹

期待はずれの最近の流れをぶち壊してくれそうなこの2台ハンバーガー

この2台がダメだったらもうこれからは5号機祭りだしスロット業界がどうなることやら…

あれだけ打ってた自分が月に1回行くかどうかな最近あせる

ナナカフェが4.5号機で少し楽しみ。

そしてこの二つの4.7号機で自分のスロット情熱はなくなるだろうなあせる

残念ガーン

でも負けないからいいかショック!

今日ネタ

コードバイオレーション

トリビアな動画

すげーぜこの接骨院

人体図をクリックだネタ

たのんだぞ日本を

中村俊輔すげーフリーキック動画

すげーぜおばあちゃん

つえーなニュース

こりゃ勉強になる

漫画家アシスタント図画像

ついに動くか…

あれが動くニュース

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント